

しまった!!1129の日じゃないか!!復活するよ~

わ・す・れ・て・た~


今日ってば


11月29日


いいにくの日じゃないか!!(なうで自分で言っといて)


しまった、しまった


この日に復活しなくちゃ、園長なんて呼んでもらえないよ


いかんいかん


ってことで復活祭


ム?ラブラブ


やっぱり、わが園と言ったら・・・アエオでしょ



多肉保育園 園長日記


復活記念だ!!  我が家をバックに写してみたぜ!!


美人度がますます増してる**夕映え**ちゃん

もう、もう、もう~・・・・かわいいんだから~ラブラブ!



多肉保育園 園長日記


美人ちゃんでしょ~

うふラブラブ



多肉保育園 園長日記


ドドランタリス


御開帳姿がね~色っぽいのよね~かわいいのよね~ラブラブ



多肉保育園 園長日記


達磨マダラ黒法師


こんなに大きくなっちゃって~

夏の間は**小豆**って呼ばれてたのよね~

フレームに収まりきらないのよね~音譜



多肉保育園 園長日記


ニワたんからもらった衆参曲の綴化


ニワた~ん  愛してるぜ~ラブラブ(ポリ~怒んないでね~ちみも愛してるよ~)



多肉保育園 園長日記


うちの初号機 黒法師(でも今は淵だけ黒法師)


今年はこんなにお子ちゃんついちゃって・・ム?( ´艸`)





あーあーあー


こんなにうれしくて、1日中幸せ気分に浸ったのは久しぶりだな~

みんな、ありがとね


この日に復活できてよかった

ありがとうございます


それでね

私ってば・・・・・ハンドルネーム改名しようと思ってますの

心機一転っていうのかしら


ム?音譜

ム?音譜


あのね~


現在  HAG子  ッつーのになってるんだけどね

これね、コメントとかに入れるの結構面倒なんですよ

それでね~


わかるよね、何にするか


うん



園長にしちゃおうかって思ってるんだけどどうかしら?


いいかしら?


新しく読者になってくださった方とか気を使われて必ず

「園長と呼ばせていただいてもいいですか?」って聞いてくださるの

もう~・・・・うれしいことじゃないですか


で、面倒なんでそのままッつーのはどうかと思いまして・・・・・


ご意見お待ちしております

コメントください


ってか・・・・・・コメント欄が炎上しちゃうぐらいいただけるとめっちゃうれしいんですけど

必ず

必ず


ぜ~んぶの方にお返事しちゃうよ~

でも、エッチなのとか変な勧誘みたいのはやめてね


こんなおっさん系女子の多肉お病気ブログですが、

お休み中もぺタやコメント、暖かいメッセージありがとうございました


ごめんね

ほんと


実際、こんなに来てくれてるんだ~ってびっくりしました

ありがと~


これからも日々精進

頑張っていきますが、国家試験も待ってますのでのんびり行きたいと思います


みんな~叫んでいいですかぁ~


多肉ぐるっぽサイコー


ラブラブ愛してるぜ~ラブラブ

ペタしてね 読者登録してね


Leave a comment

Private :

Comments

13 ■お帰り~~~^^*
いきなり肉の日かーい(笑
でもよかったよ^^‘
安心したよ♪

こりゃ~~~~これからも大騒ぎだね!!
宜しく頼むぜ!園長!(≧▽≦)

しかし・・・
夕映えさん美人さんだわ~~~
たまりましぇん!!
Posted at 2010.11.29 (20:49) by chabochan★ (URL) | [編集]
14 ■Re:>みな。さん
ありがとね、恥ずかしいところをお見せしましたが、これからもよろしくね
って・・・なんでも見せちゃうよ~
でも・・・私の体はだめよ~ん(笑)
Posted at 2010.11.29 (20:50) by HAG子 (URL) | [編集]
15 ■Re:>もこもこさん
ごめんね、もこちゃん
ずっと待っててくれたんだよね
ありがとね
ほんと・・・・
ごべんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted at 2010.11.29 (20:52) by HAG子 (URL) | [編集]
16 ■Re:>chabochan★さん
チャボちゃ~んありがと~

これからもよろしくね
うふ

あの時すぐにメッセくれたんだよね
ありがとう
これからもよろしくたのむぜ~о(ж>▽<)y ☆
Posted at 2010.11.29 (20:53) by HAG子 (URL) | [編集]
17 ■1129♪

いいにくの日に
HAG子ちゃん。。。

いやいや園長~~~!!!

復活おめでと~~!!!

うんうん♪園長でええんじゃないかいっ☆ミ

ってことで、
これからもよろしくたのむぜ~~~!!!
Posted at 2010.11.29 (20:56) by じゅん (URL) | [編集]
18 ■Re:>じゅんさん
あらあら~
乙女系ブロガーのじゅんいちさんじゃございませんかぁ~
その節はありがとね~
ねぇねぇ、私ってばお江戸から帰ってきたらまたまた2キロも痩せちゃってましてのよ~
ム?
次に会う機会があったら、お顔が細くなってること期待してますわよ~
じゅんいちママンにもよろしくね~
Posted at 2010.11.29 (21:05) by HAG子 (URL) | [編集]
19 ■園長ーっっ
復活、待ってましたー!
毎日、園長のとこから来た黒法師見ながら復活を願ってたのよー(ToT)

ニクの日ばんざーい!園長バンザーイ\(^O^)/\(~o~)/
Posted at 2010.11.29 (21:20) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
20 ■Re:>ほうじ茶さん
ほじ茶~ん、ごべんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがと~
なうに来るなり~
Posted at 2010.11.29 (21:22) by HAG子 (URL) | [編集]
21 ■どどーん♪
園長に改名大賛成ーーー!!

万歳ばんざーい!
コメント、嬉しくてずーーーっと読んできたよ。
いっぱいコメント、うれしいねぇ。

みんな園長が大好きだよー♪



ふーっ!!(ニワ猫の威嚇音)
Posted at 2010.11.29 (21:36) by ニワ (URL) | [編集]
22 ■無題
おかえりなさい☆
あたしはてっきり
いい肉の日生まれだと信じていくところでしたわ
気づかせてくれてありがとう☆

正直HAG子ってより
園長ってイメージがありますよ
うん、園長、いいんじゃないでしょうか☆
また、これからもよろしくです☆
Posted at 2010.11.29 (21:36) by あきあきあっちゃん☆ (URL) | [編集]
23 ■おかえりです
復活うれしいです(*^▽^*)

また 色々な 多肉ちゃん
見せてくださいね 園長!
Posted at 2010.11.29 (21:51) by みは (URL) | [編集]
24 ■Re:>ニワさん
ありがと~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ごべんで~
ありがと~



って・・・・・
何に威嚇してるの(笑)
Posted at 2010.11.29 (21:56) by HAG子 (URL) | [編集]
25 ■Re:>あきあきあっちゃん☆さん
あっちゃんありがと~
ごべんで~(w_-;

あっちゃんのお誕生日なのに・・・・
復活祭ににちゃったわ~
これからもよろしくね~
Posted at 2010.11.29 (21:57) by HAG子 (URL) | [編集]
26 ■無題
園長~♪
やっぱ園長は園長でなくちゃ~ヽ(*^^*)ノ
園長意外に園長を名乗れる人は居ない!!

・・・って、園長園長うるさいわね私(*≧m≦*)ププ
だって、本当に嬉しいんだもの( ´艸`)♪
Posted at 2010.11.29 (22:00) by ばにら (URL) | [編集]
27 ■1129W
復活おめでとうございます・∀・!!!
これからも1129育てていきましょうWWW


私はずっと心の中で園長先生と呼んでいました笑"
これからもよろしくお願いします^^
Posted at 2010.11.29 (22:01) by MOZU (URL) | [編集]
28 ■おかえり
園長!!

うん園長いいと思うよ(^^)v


改めて…
園長ヨロシク( ̄∀ ̄*)ニヤッ
Posted at 2010.11.29 (22:08) by rubee (URL) | [編集]
29 ■Re:>みはさん
ありがとうございます
うんうん、見せるよ~☆

園長でよろしくね
Posted at 2010.11.29 (22:10) by HAG子 (URL) | [編集]
30 ■Re:>ばにらさん
ばにちゃ~んごべんで~(ノ◇≦。)

いいのいいの、何度でも呼んじゃって
うれしいからね

ありがとう
Posted at 2010.11.29 (22:11) by HAG子 (URL) | [編集]
31 ■無題
本格的にお帰り~だね^^ 
こーでなくちゃHAG子さんは…、いや園長は、ね(o^-^o)

よかったよかった!のんびり行きましょう。
Posted at 2010.11.29 (22:17) by **みつば** (URL) | [編集]
32 ■お帰りなさ~い♪♪
本当だ1129の日だぁ!!
園長の復活&多肉チャンの日でW記念日になりましたっ!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
みんなのコメントも一つ一つ読みながらきたけれど、みんな本当に園長のこと大好きでみんな待ってたんだなぁって半泣きになりながら読みました(゚ーÅ)

これからも抱えたものが重たい時には一回置いて休憩して、また進みたくなれた時に進んで・・・園長らしくいられることが一番大切です♪

これからも仲良くしてください(^ε^)?
Posted at 2010.11.29 (22:20) by *n。n* (URL) | [編集]
33 ■おかえり~~~~~
園長~~~~~(志村動物園??)

って・・うそうそ!!

ってこちらでは1129は(いいフク)
河豚(ふぐ)の日でもあんだぜ~~~いっ。
やっぱ~下関は鯨のふぐの町だからさ~

どちらにしても、やっぱ復帰にピッタリの日だよ。

今からも美人さんたくさん見せてね~^^
Posted at 2010.11.29 (23:01) by Betty (URL) | [編集]
34 ■おかえりなさい
園長待ってましたよ~
゚。(p>∧<q)。゚゚
おかえりなさい


いい肉の日が園長復帰の記念日です~
(^m^)

園長の夕映えさん綺麗ですね

うちのは緑ん…

園長質問してもいいですか??

キウイニウムって夕映え?
Posted at 2010.11.29 (23:05) by Cane (URL) | [編集]
35 ■無題
園長!!
これからも よろしく~\(^o^)/
Posted at 2010.11.29 (23:05) by みや (URL) | [編集]
36 ■お帰りなさい(>_<)
園長先生お帰りなさい(>_<)
読者登録してお近づきになれたばかりだったのでとても残念に思ってましたo(TωT )
コメントもしたかったのですが色々事情があるよでしたおで控えてました(+_+)
でも、元気になられたようで本当に良かったです(。>0<。)
また園長先生の更新楽しみにしてます♪
miyuはイベントのプレッシャーか顔中にブツブツが出てます(w_-;
先生は付けちゃダメですか?
miyuは園長先生がいいです( ´艸`)
Posted at 2010.11.29 (23:44) by miyu (URL) | [編集]
37 ■無題
園長(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
Posted at 2010.11.29 (23:58) by ガシガシ (URL) | [編集]
38 ■おかえりなさ~いっ
えんちょ!
よかったああああ~
と思ったら・・・怒涛の記事・・・・・
いやあ~えんちょ らしくてよかった よかった。
そっか ニワたんも・・・・(・∀・)・・・・
浮気者っ(泣)
いえいえ いいのです。
復活してくれればそれで・・・・
ほっと 一息。
もちろん ハンドルネームは 園長で。
ね、えんちょ。
 ヾ(@^▽^@)ノ~タラ~♪
Posted at 2010.11.29 (23:58) by ポリ (URL) | [編集]
39 ■無題
タダの一読者で 何があったのか分かりませんが 復活してくれて嬉しいです(>_<) 是非改名なさるなら園長でっ(笑) 園長に一票です♪
Posted at 2010.11.30 (09:29) by guuguu (URL) | [編集]
40 ■無題
あたしゎもーずーっと前から園長(笑)
Posted at 2010.11.30 (09:55) by Ri (URL) | [編集]
41 ■復活だぁぁあああ!!!
ひゃっっっほぉおう!!!
園長おぉぉおううっっ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お帰りなさい!!本当にお帰りなさい!!!
ああぅ・・・うれしいよう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

園長、アエオさんバリにステキです(ノ◇≦。)
これからも無理なく園長らしく頑張ってくださいね(*^o^)乂(^-^*)
そして改めまして末永くよろしくお願いいたします(///∇//)
Posted at 2010.11.30 (10:11) by しょ-こ (URL) | [編集]
42 ■園長♪
是非改名を^^
みなさんみたいに園長って呼びたかったです(笑)
でもまだ図々しいかな…と思って、HAG子さんなんて堅苦しくお呼びしてました(;^ω^A
改名されたら呼びやすいです(笑)…単純(´Д`)

またブログ更新、楽しみにしていますね~(*^_^*)
園長~♪
Posted at 2010.11.30 (11:50) by michaxxxmicha (URL) | [編集]
43 ■無題
園長おかえり~
(・-・)(。_。)、ウンウン。
みんなに感謝だね。
Posted at 2010.11.30 (12:57) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
44 ■うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
園長~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかえりなさい・°・(ノД`)・°・
ずっと待ってましたよ(ノ◇≦。)
園生の中ではヒヨっこの私ですが、本当に待ってたんです…園長のこと(゚ーÅ)
読者登録をお願いした時に「HUG子さん」と書いてしまった私…ヽ(;´ω`)ノ
園長に変更に一票入れます(;´▽`A``
Posted at 2010.11.30 (20:46) by スコット (URL) | [編集]
45 ■園長!(^o^)v
こんにちは(^o^ゞ
HN、園長、いいですね~☆
しかも、1129の日に復活、さすがd=(^o^)=b

園長や皆さんのブログで、アエオの素敵さは知っていたのですが、
枯らしそうで去年はチャレンジ出来ませんでした~
多2年生(多肉2年生)になったから、そろそろチャレンジしようかな~♪

園長復活、よかった!
問題は跡形もなく消えますように…!
Posted at 2010.12.01 (06:35) by あずさ257 (URL) | [編集]
46 ■Re:>MOZUさん
これからはやっと、みんなに気兼ねなく園長って呼んでもらえるとうれしいです

ありがとう
これからも日々精進
よろしくお願いいたします
Posted at 2010.12.01 (20:01) by 園長 (URL) | [編集]
47 ■Re:>rubeeさん
ただいま、素直に言える日が来てよかった
ごめんね
心配してくれて
ありがとう
今は心から言えます

そっとしておいてくれてありがとう
その優しさに感謝です
ありがとう
Posted at 2010.12.01 (20:30) by 園長 (URL) | [編集]
48 ■Re:>**みつば**さん
ありがとう
ただいま

そっとしておいてくれてほんとにありがとう

今は心から言えます
ありがとう
これからもよろしくお願いいたします
Posted at 2010.12.01 (20:31) by 園長 (URL) | [編集]
49 ■Re:>*n。n*さん
ただいま~
ありがとう
こんなにも来てくれる方がいたなんて、ほんと幸せ者だよね

うれしい限りです

抱えたものは大きくて重くて痛くて・・・・
まだ傷が開いてるから
でも頑張るぞ
これからもよろしくね
Posted at 2010.12.01 (20:32) by 園長 (URL) | [編集]
50 ■Re:>Bettyさん
いやいや、ここにはパン君いないから~
あはははっは(^∇^)

本格的に下関に行きたい病が出ちゃうんですけど~
あーあーあー生bettyさんと朝まで生トークしたいよ~

ありがとう
ほんとに
ありがとう

この言葉です
Posted at 2010.12.01 (20:34) by 園長 (URL) | [編集]
51 ■Re:>Caneさん
ただいま~
ありがとう

ほんとにありがとう

いい肉の日に復活しないなんてね
園長って呼んでもらえないよ

キウイニウムっていうのは夕映えさんのミドリンちゃんだと思いますよ
うちにもいるの
うん

Posted at 2010.12.01 (20:36) by 園長 (URL) | [編集]
52 ■Re:>みやさん
ありがとう
ただいま~

うん、まっててくれてありがとう

これからもよろしくね~
Posted at 2010.12.01 (20:48) by 園長 (URL) | [編集]
53 ■Re:>miyuさん
ありがと~
miyuさんの作る作品はほんとにすごいよね
私もいいパワーもらってますよ~
これからも、時々はへこむこともあると思います
でも、みんながいてくれるって気づけたから、これからもがんばるよ~
ありがと~
って・・・先生はよしてよ~
お恥ずかしいことですよ~
Posted at 2010.12.01 (20:52) by 園長 (URL) | [編集]
54 ■Re:>ガシガシさん
ただいま~
むぎゅ~ってガシガシさんに抱きつきたい心境です
わたし・・・・ガシガシさんとなら・・・・不倫してもいいですことよо(ж>▽<)y ☆

何を公開告白してるんでしょうね
でも、アエオ好きに悪い人はいないって信じてますから
これからもよろしくお願いします
Posted at 2010.12.01 (20:54) by 園長 (URL) | [編集]
55 ■Re:>ポリさん
ポーリー・・・・一番愛してるのはちみだよ~
ごべんで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだ、ちみとはリアルになうれてないのが悲しいのよ~
もうもう、かわいい奴じゃの~
ちこうよれ、ちこうよれ
ムギュムギュしてやるじょ~
ポリ~愛してるよ~
Posted at 2010.12.01 (20:57) by 園長 (URL) | [編集]
56 ■Re:>guuguuさん
ありがと~
ほんとうれしいです~
一読者なんてそんなそんな
わたしだってほかの方のブログへいったら単なる一読者です
それでいいの
来てくれるだけでうれしいの
これからも園長をよろしくね
Posted at 2010.12.01 (20:58) by 園長 (URL) | [編集]
57 ■Re:>Riさん
もうね、ここでは何も言うまい
うん

私からはずーっと隊長よ
これからも多肉ぐるっぽ盛り上げるよ~
よろしくね~
Posted at 2010.12.01 (20:59) by 園長 (URL) | [編集]
58 ■Re:>しょ-こさん
しょーこちゃん、ありがと~
呼んじゃって呼んじゃって!!
園長でいいのよ
もう、もう、ほんとにかわいいんだから~
ありがとね
心配してくれて
ごめんね
こんな私ですがこれからも仲良くしてね
アエオ…いいでしょ~
すご~っくかわいいのよ~
でもしょーこちゃんもかわいいのよ~
Posted at 2010.12.01 (21:01) by 園長 (URL) | [編集]
59 ■Re:>michaxxxmichaさん
ありがとうございます
これからは気軽に園長って呼んでくださいね

うれしいですよ~
そうでしょ、呼びやすいでしょ
自分でもわかってはいたんです
うんうん
これからもよろしくお願いいたします
Posted at 2010.12.01 (23:53) by 園長 (URL) | [編集]
60 ■Re:>☆KU☆さん
ありがとね、隊長といいKUちゃんといい
温かいメールうれしかったよ
これからもよろしくね
Posted at 2010.12.01 (23:54) by 園長 (URL) | [編集]
61 ■Re:>スコットさん
ありがとね
うれしい
心配してくれたもんね
認証できなくてごめんね
でも、これからもっともっと私を知って行ってください
ありがとう
Posted at 2010.12.01 (23:56) by 園長 (URL) | [編集]
62 ■Re:>あずさ257さん
ありがとう
うん、こっちの方が呼びやすいでしょ
そう思ってね
こっちの方がいいよねって言ってもらったしね

問題はそうだね
これは自分次第なんだ
だからね、
ゆっくりと
解決していきます
Posted at 2010.12.01 (23:58) by 園長 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
