スポンサーサイト


今日肉ネタ少ないけど


多肉保育園 園長日記


おはよ~

まだ、リコメ終わってなくてごめんね

ちゃんとするよ

待っててね


ありがとう

あの日はすご~っくうれしくてうれしくて

いい1日だったな~ってほんとに思えたよ


でね、昨日は私の父がお誕生日でして・・・・



多肉保育園 園長日記-未設定

実家ですき焼きパーチーしてきました

うちの実家は何かにつけて、すき焼きか回転ずしってのがお決まりです


んで占めは



多肉保育園 園長日記-未設定

ケーキでごじゃいます


じーじは孫たちにバースデイソングを歌ってもらってご満悦

嘘みたい

私が子供のころあんなにニコニコしている顔なんて見たこともなかったのに

人って変わるんですね


それで今夜は

先日お江戸に講習に行ってまして

そこで買ってきた者たち

うん

かなり気合が入ってるよ



多肉保育園 園長日記

**お菓子の家制作キット**


これを発見した瞬間はテンションあがったね~

子供たち大喜び

でもクリスマスまで待たないかい?

クリスマスにもっといろんなお菓子を買っておいてくっつけたら・・・・・もっといいでしょう!!



多肉保育園 園長日記


王子と姫ちゃんへは

最近はまっている**トムとジェリー****リラックマ**

かわいいよね

私も小さいころトムジェリは大好きだった

今うちの車の中ではこのDVDがエンドレスで流れております


多肉保育園 園長日記


自分用に**ONE PIECE**の靴下


これもテンションあがったね~


全部吉祥寺パルコでお買い上げ


って・・・・何買ってるんですかね

でもいいの


ワンピース大好きだから~


多肉保育園 園長日記-未設定


チョッパー人形も買っちゃった~

かわいいね~

このちょこっと写ってるストールも買いましたよ~


私ね思うんですよ

やっぱり男なら

ジャンプは絶対に見てるべきtだってね



多肉保育園 園長日記-未設定


これがなくっちゃ1週間は始まらないよ


今週号はほんと面白かったでしゅ


ジャンプの話ができないやつなんて男じゃないね

ロマンをわかってないね

仲間ってことの意味を知らないね

うん


あとね 

毎日聞いてます



多肉保育園 園長日記-未設定


スカジブリ


これね、ほんとにいいの

パルコのお店でかかってて

絶対に売ってるはずだって思って

ジブリいいよね~

それがスカなんて、なんてサイコ~


スカパンも大好きなんでもうね、たまりません

聞く機会があったら絶対に聞いてみてください


行って来たのはパルコだけじゃなかったよ

義姉がやっぱり森子でね

ナチュキチ行きたいなら絶対に吉祥寺店に行って来いって指令を受けていましたんで

行って来たんだけどね


まだお写真撮ってませんの


だからね

おいおいね


実はここまでを夜のうちに書いて寝てしまった・・・・・

おうちに着いてからワインでね

酔っ払っちゃいましたラブラブ


昨日はいろんなことを考えながら仕事してました


今日はどんな1日になるんだろう

でも楽しい1日でありますように



ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■おはようございます
園長、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
お江戸土産たくさんゲットしてきたんですね(*^▽^*)
じーじお誕生日だったんですねヽ(*'0'*)ツ
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
うちの父も普段絶対に食べないケーキを孫から「じぃじも食べて~」ってあ~んされたら何度も食べてましたΣ(・ω・;|||
ありえねぇっっ!!
孫の存在ってデカイんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted at 2010.12.01 (06:59) by スコット (URL) | [編集]
2 ■無題
お菓子の家制作キットなんかあるんや∑(oдo;)
めっちゃ欲しい~!

昨日は私の母も誕生日だよ~
なのに電話すら出来なかったから申し訳ない(´;ω;`)
Posted at 2010.12.01 (07:49) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
3 ■無題
お父様誕生日おめでとうございます♪
うちも誕生日に子供を連れてお祝いソングうたってあげようかな。

お菓子キット。出来上がり楽しみにしていま~す。クリスマス前に作っちゃいそうかな?
Posted at 2010.12.01 (12:52) by まめゆな (URL) | [編集]
4 ■無題
お父様誕生日おめでとうございます(*^o^*)

お店のお客さんでもね、やっぱりじーじになると皆優しい顔してますよ~。赤ちゃん言葉のままレジにくるじーじとかかわい~よ~


うちも弟がいたからジャンプ読んでた!家にはこち亀がいっぱいあるよー。次はワンピース集めるらしく、ワクワクしてます。
Posted at 2010.12.01 (15:00) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
5 ■無題
じぃじのお誕生日だったのね~☆
おめでとうございます~(*´▽`*) ♪

ウチの旦那も、一生で1番親孝行できたのは
孫の顔を見せてあげられた事やって言ってる。
怖かった父親の緩む笑顔って 素敵なんだろうなぁ~( ´艸`)

私も男前だからジャンプ好き♪
ウチには兄や 居候の兄ちゃん達が居たから
サンデーもマガジンもあったけど
我が旦那は一切まんがを見ない人なりぃ~(-ω-;)
Posted at 2010.12.01 (16:35) by ばにら (URL) | [編集]
6 ■こんばんわんこ(^O^)/
じぃじ、お誕生日おめでとうございます!
うちのじぃじもすごく厳しい人だったのに、孫にはデレデレでしたよ (≡^∇^≡)

ワンピ大好きです(^。^)信者です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちなみにマニアックにウソップが好きです :゙;`;:゙;`;・o(▽≦〃)ブッ
Posted at 2010.12.01 (21:18) by しょ-こ (URL) | [編集]
7 ■Re:>スコットさん
ありがとう、父に代わって私から・・・・

うちに父は甘いものが大好きなやつでね
でも、私たちが子供の時はこんな顔見せたことがなくって、ほんとすごいよね
今日も母とこの話で盛り上がっちゃいました
Posted at 2010.12.02 (17:25) by 園長 (URL) | [編集]
8 ■Re:>☆KU☆さん
すごいでしょ~
テンションあがるでしょ~
早く作りたい気持ちはあるんだけど・・・・
これさ、作ったらすぐになくなっちゃうじゃない
だからさ
もったいなくってさ
義姉が気を利かしてケーキを用意してくれましたの
おいしゅうごじゃいましたよ
Posted at 2010.12.02 (17:27) by 園長 (URL) | [編集]
9 ■Re:>まめゆなさん
父に代わって私からありがとうございます
うん、すご~っく喜んでましたよ
いつもはなんか嫌なことでもあったんですかぁ~って顔の父もくっしゃく者になってましたよおかしキット、もちろんできたらアップしますよ~     
Posted at 2010.12.02 (17:54) by 園長 (URL) | [編集]
10 ■Re>ほうじ茶さん
うんうん、父の時にはありえない顔だよね~
信じらんないもん
ジャンプはね
語らせたら長いよ
うちもこち亀あったし
ドラゴンボールも、キャプテン翼もなんでもこ~いって感じです
うふ
弟君と語ってみたいワン
Posted at 2010.12.02 (17:56) by 園長 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
