

ありがとうございます

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度



ちょこっとですがお休みしたのに


お休み中でもたくさんの方が来てくださって


こちらをいただけました


私が私である場所で、私の言霊を綴っているだけなのに


ほんとにうれしい


ありがと~


今はまだ、自分でももやもやしていて書いたり書かなかったりになってしまうと思います


でもいつか、すべてを素直に受け止められるようになるから


そしたらもっともっとパワーアップして記事が書けるから


そして今日は自分にご褒美


旦那がね、スロットで大勝ちしてくれたんでお小遣いもらっちゃった


もっと早かったら、あのワンピース買えたのにな~


あのスカートも、セーターも、コートも……


それぐらいお小遣いもらっちゃった


まぁ・・・・仕事サボって行ってたんで大手を振って喜んじゃいけないんですがね



多肉保育園 園長日記



そうそう、言霊って知ってます?


言葉には魂が宿るんだって


自分から出ている言葉には私の魂が詰まってます


うれしかったり、楽しかったり、悲しかったり、怒っていたり・・・・・・・


だから私は自分から発する言葉に魂を込めて


薄っぺらい言葉なんて私にはいらない、それは自分自身から発している言葉じゃないから


心の中から叫んでいます


いつもの園長はそんな私


そんな私をいつも見に来てくれてありがとう



多肉保育園 園長日記


みんなを楽しませられるように頑張るね


ありがとう


みんな~


愛してるよ~


ペタしてね読者登録してね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんばんは☆
園長が頑張ってるから、
それがみんなにも伝わってるよ☆
言葉って不思議だね、
嬉しくもなるし、楽しくもなるし、
悲しくもなるし、凶器にもなる・・・
だから、自分の言葉にはちゃんと責任持たないとって思うけど、
いつも自分で言った事、忘れるの(笑)
Posted at 2010.12.01 (20:21) by もこもこ (URL) | [編集]
2 ■こんばんワンピ (^。^)
もこもこさんに一票 (°∀°)b
本当にその通りですよね!
ネットの世界では相手が見えないからなおさら、、、。

言霊を込めてくれている園長に私も言霊を込めて、、、

園長おおぉぉぅう!大好きだああぁぁあ!(///∇//)
Posted at 2010.12.01 (21:26) by しょ-こ (URL) | [編集]
3 ■無題
言霊かぁ~。ほうじ茶はね、いろんな事伝えたいのにボキャブラリー少ないし。いつも言葉足らずでね(;^_^A…
ほうじ茶、園長とか皆に傷つけるような事言ってないか不安(T_T)

ほうじ茶も園長の事大好きよ~!
Posted at 2010.12.02 (00:33) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
4 ■無題
なんか・・・涙でた(TωT)
昨日、息子ちゃんがらみのトラブルが有って
ひどい言葉を散々言っちゃったの。
だって・・・ウソにウソを重ねて どえらい事件に発展しそうだったの・・・。

今朝も怒りが収まらなくて「グズグズしてないで早く行きなさい!」って言ったけど
グズグズは余計な言葉だったハズ・・・(TωT)
何もかも全てを受け入れてあげられる母になりたい・・・。

言葉・・・本当に大事だと思います。
Posted at 2010.12.02 (08:47) by ばにら (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
