スポンサーサイト


ム?ム?の多肉便

おっはようごじゃーまーしゅ


今朝は外が……すっごいことになってる~

雨風マックス


ああ・・・・今日は学校どうすんだろ~

私は仕事じゃぞ~


昨夜は私の最近のお気に入り、白ワインを一気飲みしていたら気が付いたら寝落ち

なんだか今朝はまだ、抜け切ってない気がする・・・・・・・・

ああ・・・仕事なのに~

早く口からアルコール臭が抜けてほしい私です


さてさて、昨日の続きなんですがね

ム?ム?ラブラブ



あるお二方から、復活祝いにって

多肉便が届いたのよ~



多肉保育園 園長日記


一つ目はこんなに大きい箱で~

まだ、毛糸やらなんやらってのが出ているんですが

うれしくってね

こちらは私の師匠!!**楓花さん**からの多肉便

復活前になうでお話していてわざわざ買ってきてもらっちゃいました



多肉保育園 園長日記


箱を開ける前から何が入ってるか知っていた私は・・・・・・・鼻血が垂れてましたけど


この瞬間・・・・・バビュッって吹き出しました

サンジくんのようにお船の外まで飛んで行かなくってよかった

あっぶね~あぶね~


そしてもう一つはね



多肉保育園 園長日記


これまた大きい袋じゃ~

どんなんよ、どんなんよ



多肉保育園 園長日記


中にはさらに大きい箱が・・・・・

ハイオク満タン~・・・じゃないよね~

これはこれでうれしいんですけど~

こっちは私の愛しいお方、eco eco姐さんより   ム?ム??


お二方とも、箱の中はキッチンペーパーでいっぱいいっぱいに保護してあって

丁寧なんですよ

でね、こんなにキッチンペーパー入れたら1本は使っちゃったんじゃねーのーって

そして・・・・・植え替えしながら気が付いた!!


そうか・・・・・・


私が鼻血噴射することを知っていた二人は

多肉ちゃんを私の鼻血から守るために・・・・・いっぱいいれていたことに


ありがたや~


してして、中身は・・・・・気になる人~


ム?音譜

ム??ラブラブ


まずは楓花師匠から


多肉保育園 園長日記


サンシモンバイオレッド~


ブッシュー・・・・・・・・(噴射!!)


写真見返しただけで、またもや噴射しちゃった

うちの白いパソコンちゃんが、赤く染まっちゃうよ~


サンシモン、サンシモンって騒いでいた私のために買ってきてくれたのよ~

ああ・・・・見女麗しきサンシモン、

素敵じゃ~ン


そしてそして




多肉保育園 園長日記


サイクロプス


黒法師となんちゃらの掛け合わせっつー・・・・・・ブッシュー・・・・・・・


どこまで飛んで行ったらいいのかなぁ…・



多肉保育園 園長日記


バッシュー・・・・・


すみませーん、どなたかA型かO型の血液型の方はいませんかぁ~

至急、輸血が必要です

どなたか~・・・・



朝からすんません


これだけですでにサンジくんより激しく鼻血を吹き出しどこまでも飛んで行ってしまいそうです


そしてそしてeco eco姐さんからは・・・・・・



多肉保育園 園長日記


エケベリア**パーティードレス**


バッブシュー・・・・・

なんて素敵な色なの

なんてなんて・・・・・


しかもこの子はすごいんだ



多肉保育園 園長日記


エケベリア、大きい子倶楽部


ム?

ム?????


大きくなりやんせ~

大きくなっちゃて~

そしてコブちゃん出ておいで~


姐さん、高砂のじーじもこんなに素敵になったのよ~

フリフリしちゃって~

すてキング~


あおうあおう・・・・・o(;△;)o


今ね、とてもお顔は出せないね

鼻血と涙で大変なことになってるのよ


ありがとう

ありがとう


楓花師匠、振り込みは今夜させていただきます

ねえさん、大事にするからね


こうやってみんなからパワーもらってんだよね


サンシモン様を見ていて思い出したことがあるんだ~

でもそれは長~っくなるから


大事なことをみんなが教えてくれたから、思い出させてくれたから

ありがとう

こうやって、鼻血の噴射ができることに感謝


ではでは、書き足りないけど今からお仕事いってきマッスル~


ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■オハヨー!
とてもよい日だったんだね(^-^)
ハイ!キッチンペーパーは一本分詰め込みです(笑)
あっ日月わかったかな?
もしかしてあまりに小さかったからキッチンペーパーの中に埋もれて気が付かないのではと心配してますが?
Posted at 2010.12.03 (08:24) by 楓花 (URL) | [編集]
2 ■鼻血、止まった???
あはは~。
大変な事になったみたいだね^^。

ごめん、考えたら、ビールの箱だった^^;。
隙間に缶ビール、入れておいたらよかったねえ(笑)。

「エケベリア 大きい物倶楽部」。
うちにもまだ2つあるからね。
大きさ、競いましょう( ´艸`)

サイクロプスって、何これ???
神々しすぎない???

鼻血・・・。
Posted at 2010.12.03 (11:06) by eco eco (URL) | [編集]
3 ■私A型ですが
胃腸炎の感染力すごいの入ってますが…
って私も画像だけで鼻血が…私にも輸血が必要です(笑)
美しすぎます~(*^_^*)素敵なこたちが入園してきて賑やかになりますね~(*^_^*)
園長、元気出てきましたか~?無理してないか心配でしゅ。
Posted at 2010.12.03 (14:46) by のんとも (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
