スポンサーサイト


今晩は、嵐のようだね


多肉保育園 園長日記

コメ欄閉じます

すんません、いきなりこんなんで

ってかね、コメントいただけることはめっちゃうれしいんです

マジで元気いただいてるんですが・・・・・・・


多肉保育園 園長日記


もし、私が書いてきたことでコメントすることに不安を感じているのならごめんなさい


多肉保育園 園長日記

仲良くしてくださっている方々から、いろんな勇気や優しい言葉をいただいて

でも、みんなすごく頑張ってみんなとのつながりを必死に守っているのに

私は?

自分のわがままでブログお休みして、すご~っく心配してもらって
それでのこのこ帰ってきて

満足にリコメもできない現状で

それでもコメントいただいてるのも申し訳なくて
そして何より、私のせいで不安になってる人がいるかもって思うと・・・・・・・


多肉保育園 園長日記

心配しすぎ?自問自答しすぎ?

でもやっぱり、納得いかない

なんかあったら、メッセでもいいし
メールだってあるしね

そして何より、ブログは休まないよ
忙しくてかけないことだってこれからもあると思う

でも、決して消えたりしないよ


多肉保育園 園長日記

私の言葉や行動で傷つけてしまっていたら、ごめんなさい

それが気になって


多肉保育園 園長日記

この子たちのように、物言わず何かを語れるようになれたらいいのにって


多肉保育園 園長日記

見ているだけで元気が出るようなブログになれればいいなって


多肉保育園 園長日記

実際、私はどんな努力をしているんだろう

今は外に出てこの子たちと語れる時間もないし


多肉保育園 園長日記

それでも必死に生きている
この子たちの力を信じて

ほんとにかわいい子たちばかりだね
自分で言うのもなんだけど

なのでコメ欄は閉じます・・・・しばらくね
でも、ぺタいただけるとうれしいです
私もぺタ返ししていきます
誰が来てくれたのかわかるしね



ひとつ前の記事、ほっしーから、アップ後10分もしないうちにメールが来ました
「見たよ~」ってね

「やばい~ばれた~」って返信したら

「怒んないから、ブログにちゃんと書いてね(私はそんなに怖い人じゃないよって)」って

わかってるよ
ほっしーはとっても優しい子ですよ

きっとこの記事も見てるんだろうな~
ちゃんと書きましたよ~
ペタしてね読者登録してね

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
