スポンサーサイト


キラキラを探して


多肉保育園 園長日記


おはよう・・・・・って・・・・もうこんにちはだねあせる



今朝、起きてパソコン見たらなんだかキラキラ光ってるよ~キラキラ


なんでだろう・・・・・そかそか

あなたが来てくれていたんだね

ありがとう

あなたは私が欲しいときに欲しいポカポカをくれるんだよね

魔法の言葉で私のモヤモヤをフ~って吹き飛ばしに来てくれたんだね


多肉保育園 園長日記


そう感じたから、あなたの好きなキラキラを探しに、外にやっと出てみたよ

わたしね、日曜日におうちにいるのって4週間ぶり

あーあーあー・・・そうだったんだよ~



多肉保育園 園長日記


先日の暴風雨で被害は極々最小限で済んでよかった

これで被害が大きかったら私は立ち直れなかったかも


多肉保育園 園長日記


うちにもたくさんキラキラがあるよ~


多肉保育園 園長日記


ピーンとまっすぐお日様に顔を向けてキラキラしていたよ

こんなこと書くと・・・・・怒られちゃうかな?ま・・いいか。。。。だって。。。。あなたは私を温かくしてくれる

繋がってることを教えてくれる


うちの方はね朝、海を見ると雲の切れ間から海に向かって天使の道ができるんだよ

見せてあげたい。すっごくきれいだよ。

空も海も空気までがキラキラしてるよ

でも私の写真の腕ではきれいに撮れないの



多肉保育園 園長日記


だから、今度見に来てね

絶対に二人で泣きながら見ちゃうぐらいきれいだから



多肉保育園 園長日記


朝日の魔法でみんなキラキラしているよ~



多肉保育園 園長日記


ム?


上の3枚はまたまた、違うあなたへのサービスショット

わかってくれたかしら?



多肉保育園 園長日記


こっちはまだ朝日が届かない子たち

それでも光を待ってるよ

あの風にも負けず、ピンとまっすぐ立ってるよ

すごいね、力強い!!  気持ちが沢山こもってること感じます。



多肉保育園 園長日記


お日様に向けてわれ先にってみんな向いてるね



多肉保育園 園長日記


まだまだ、こんなにすごいことになってるよ

七福神

この子の名前がお気に入り

姿かたちはもちろんだけど

この子を送ることはお守りのような気がして

みんなに届いてほしいと思った

その思いが届いたのかな



多肉保育園 園長日記


きれいな子たちがたくさん増えてきた

そうだね、みんなのところに届けよう

もう少し待っててね

園長便と言ったら七福神って言われるように、もう少し待っててね

これは私の使命としよう

あなたにも届けたい

無くしてしまったものが多かったから少しでも新しいことへ向けてのお守りに

いつでもそばにいてくれてるよね

感じてるよ

大丈夫

このつながりはそんな軟なもんじゃない

だから私からも祈ってるよ

お天気のいい朝天使の道を見るたびにあなたのことを思ってます

もう、十分強くなったよ

だから、私にパワーをくれたよ

ありがとう

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
