スポンサーサイト


私の癒し達

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,c8JDxyWsvV0F
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


ファンモン・・・・大好きなんです

もうね、もうね・・・・たまんないくらいに大好きです


カラオケ行っても必ず歌うの


んでね

車ではもちろん大音量でかけて、歌ってます

でっかい口開けて歌ってます



多肉保育園 園長日記


もちろん、この子たちも私の癒し

でも、仕事の日はほとんど見てないな~



多肉保育園 園長日記


時間に追われる生活


疲れるね~






昨夜(実際は今日なんだけど)、久しぶりに0時にコンビニへ

お目当ては



多肉保育園 園長日記-未設定


ジャンプを1番に読むために!!


これは先週号ですよ


でね、0時回ったし~、店員さんが袋開けてるし~

きっともう並んでるはずって思って棚を見ても・・・・・・・マガジンや他のばっかじゃ~ン

違うよ~


って思って振り返ると・・・・・・・袋に入ってるジャンプ発見!!

久々にやりましたよ

何年振りかに

「その袋の中のいいですか?」

はい、開けてもらっちゃったの


下3冊は私から見て背表紙がしっかり見えてるんだけど、上のは裏表紙+何かでカバーされてて見えないの

店員さんは快く「いいですよ~」って開けてくれたんだよね

そして・・・ひっくりかえしてみたら・・・・・・・・

メッチャ巨乳のおねーさんが表紙のエロ本でした・・・・・

店員さん「・・・・・・これでいいんですか?」

私    「いやいや、下ですよ、ジャンプです」


あったりまえだろ~

いくら私がおっさん女だからって・・・・・

裸のおねーちゃんのエロ本は買いませ~ングー


あっさり違う袋を開けてもらって無事に買って帰りましたよ


今週号も見どころ満載です


先週号では会社での遊びネタとして「ニップルライト」がお気に入り

ケンといつもどっちがジャンプが好きか論議しております

でも、負けないよ

私の方が年上なだけに、ジャンプ歴は長いからねにひひ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
