スポンサーサイト


追われる毎日


多肉保育園 園長日記


毎日毎日、時間と戦い、報われない思いと戦い私は過ごしています



多肉保育園 園長日記


それでもこの子たちは、私に力をくれようと頑張っている



多肉保育園 園長日記


私の思いは届けたい人に届いてますか?

シャボン玉のように、ちゃんと気が付いてくれないとすぐに弾けてしまいます

シャボン玉届いた?



多肉保育園 園長日記


思言わぬこの子たちは、それでも必死に私に元気と

みんなとのつながりを保っていられるように

かわいいお子ちゃんつけてくれたり



多肉保育園 園長日記


あきらめちゃだめだよってことを教えてくれようと頑張ってくれています


ありがと~



多肉保育園 園長日記


伝わらなくてもいいんだね

そう自分が思っていればいいの


何か見返りを求めてはいけない

そこにあるのは悲しいさよならしかないから

悲しいよ

今まで築き上げてきたことがすべてなくなる瞬間に立ち会うことだから



多肉保育園 園長日記


寂しいよ

あの笑顔にもう会えなくなるんだよ


人は何時か旅立つときが来ます

早かれ遅かれ

その時に、今まで幸せだったよ、そう思ってもらいたい

そのために私は今ここにいる

そのために、できることはしてあげたい



多肉保育園 園長日記


たわいもない話でも私はいろんなことを聞くのが好きだよ

大変だったね、怖かったんだね、悲しかったんだね

今まで元気でいてくれてありがとう

明日もその笑顔を見せてね


明日がちゃんと来ますように


そう願いつつ


一人じゃないよ

ここにはみんないるからね


まるで自分に言い聞かせているようだね



多肉保育園 園長日記


お願いです

今日も笑顔を見せてください

あの話を聞かせてください


そう願って、また報われない思いを抱えて私は毎日戦ってます

なんでだろう、逃げ出したいのに


きっと、私を待っていてくれる人たいtがいるからだね

必要とされてるってうれしいことなんだよね

いなくても大丈夫って思われたくない

私じゃないとダメなんだってそう思いたい

だから私は戦います



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
