

これを聞いて見て元気を出そう

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,2017e3KzDScu
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


今夜はこの歌をあなたに


これを聞いて私は元気をもらいました

これからまた旅立ちの日が来ます

今度こそ、覚悟を決めねば


だから。。。。。。この歌をあなたに


多肉保育園 園長日記


火祭り丼1号が気が付いたら赤く染まってきました

これからが楽しみな子たちです

みんな真っ赤に染まって、冬を楽しませてくれる



多肉保育園 園長日記


七福神もうっすらとピンク色になってきた



多肉保育園 園長日記


フロスティーはキラキラとまばゆいばかりに光ってる



多肉保育園 園長日記


まるちゃんから頂いた、紅葉祭りはすっかり真っ赤になったよ


ミョ~ンって伸ばしてる首が何とも言えなくかわいいんだよね~



多肉保育園 園長日記


1年中雨ざらしなんだけど、すごくきれいな虹の玉

葉焼けの跡があるんだけど

これぐらいの赤い子

プリンちゃんこちらでいいかしら?

もちっとしたら送るからね~



多肉保育園 園長日記


お日様に向かって一斉に首を伸ばしてるグリーンネックレス

今年の花芽はすごいことになってきたぞ~



多肉保育園 園長日記


サンシモンバイオレッド

こっちは自分でオクで落札した子

う~ん・・・・・もっと赤くなる予定なんだけどな~



多肉保育園 園長日記


久々の登場、八咫の鏡

我が家の通称はやっちんです

ム?きれいになってきたのよ










余談


私は今コメ欄閉じてます

それは仕事が忙しくって、リコメしてる暇が取れるときと取れないときがあるから

わかってますよ

コメントくださる方がリコメを期待なさってること

そして何より、忙しく働いてる私にものすごいパワーもらってます

でも・・・・そういう考えの方ばかりじゃないこと

そして、なうやアメンバー申請も頂きますが

こちらはやっぱり・・・・・

コメントでやり取りをして仲良くなった方のみさせてもらってます

なぜ?

だって。。。。。。。。みんなに見られたくないからアメンバー記事にしてるんだもの

色んなことがあって記事が書けなくなって

復活して

最近めまぐるしくアクセスいただいてます

おかしいよね~って思うぐらい

ぺタだってほっとんど返せませんよ

今はね

コメ欄ないから一生懸命返してますよ

ただね、なうだって簡単に誰でものぞけるってことも知ってます

それで嫌な思いしましたからね

おかげでなうのフォローしていた人も何人か消させていただきました


今週は6日勤務、来週も同じサイクル

私の仕事は体力勝負です

精神的にもかなりやられます

報われない仕事だな~って思いながら仕事してます


その中でストレス発散としてブログの記事かいたり、仲良しの方となうしたりしてます

それはいけないことですか?

とある仲良しの方のところのコメント見てびっくりしちゃった

まじで

同じ思いをしているかと思ったら許せなかった。いたたまれなくなった



今の私があるのは昨年から頑張って続けてきた証拠です

いろんな多肉ブロガーさんやほかのブロガーさんのところでコメのやり取りしたり

仲良くなるために、実際にお会いできない分時間はかかってもがんばったよ


現状その方たち全員と今でも密に仲良くできるかった言ったらそうでもないです

でも

私は元気だよ~って思いを乗せてブログ書いてます

そうだよ、自己満足で描いてるよ

それじゃダメですか?

相手のことを考えながら、誰かわからない人に気を遣いながら書いてないとだめですか?

だったら・・・・・かけないよ

楽しくないもの

私ワールドで描けないもの

人はそれぞれ考え方が違います

だから、自分の価値観を押し付けて傷つけるのはやめてください

まじで頭に来てます


すごく努力をして頑張っているお友達もいます

朝ほんと人より早起きして、ぺタ返しして、リコメして・・・・・その後家事をこなして仕事もして

彼女のこと尊敬してます

自分にはできないもの

だから、彼女のぺタ数はものすごい数です

私はそんなにないけどさ

それでも

そんなに頑張ってるのに

ささやかな楽しみの場でもある

私たちの記事やコメなう等を暴力の場として使ってくるところはどうなの?

今までコメントもらったこともない方から

なんでそんなにひどいこと言われなくちゃいけないの?

頭にくる

ほんと

多肉仲間は悪い人ばっかりじゃないと思いたい

人にはそれぞれ抱えてるものがあるんです

それを全員に知ってもらわなくっちゃいけないの?

そんなことないでしょ

自分だって友達は選ぶでしょ

仲良くなりたかったら努力するでしょ


コメ欄閉じたことでわざわざメッセ使ってまでコメントくださる方もいます

メールでくれる方もいます

何かあったらすぐに言ってきてくれるそんな大事な仲間ができたこの場所を

汚さないでください

今夜はなんだかめっちゃ怒ってる園長です




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■全部
全部アメンバー限定記事にすれば解決
Posted at 2010.12.09 (09:25) by 名無し (URL) | [編集]
2 ■ありがとう☆
ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう~!!!
いっぱい元気出た☆
Posted at 2010.12.09 (10:04) by もこもこ (URL) | [編集]
3 ■...。
園長...園長...園長おおぉぉぅう!!!(泣)
まず、ここにまたコメを書けたことに純粋に喜んでます(/ _ ; )
そして、園長を苦しめていた原因の1つが分かって、憤りを感じています。
今日、この記事をありがとうございました!
ぜひ、園長は園長らしく、園長のブログを続けてください!!

私は、園長の人柄にも惚れこんでブログを見続けているんですから(#^.^#)
Posted at 2010.12.09 (22:04) by しょ-こ (URL) | [編集]
4 ■Re>しょ-こさん
ありやと~
うん、これだけじゃないけどね
しょーこちゃんたちのような仲間を大事にしたいのよ
ありやと~
Posted at 2010.12.09 (22:12) by 園長 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
