fc2ブログ

勇気

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,3G7o6PKcv0_3
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

おはようごジャーまーしゅ

今朝も寒いね~
今朝もあなたにファンモンを
後一粒の涙で~一言の勇気で~

世界は変わるよ
だから、勇気を出してください
その背中を押すお手伝いは私がするよ

$多肉保育園 園長日記


夕焼けがきれいでした
私の技術ではきれいに撮れなかったけど
夕焼け小焼けの歌のような
寂しくも温かくもある夕焼けでした

あなたはどんな夕焼けを見ているんだろう

$多肉保育園 園長日記

我が家の子持ちちゃんはすっかり冬眠準備が整いました
こっちは雪は降らないけど
それでも冬の訪れを教えてくれるよ
寒いね

$多肉保育園 園長日記


最近とある方のお部屋に毎日不法侵入しております
マキストーブ
実物はうちにあるんだけどさ
ピグ部屋にも何て。。。。。素敵
これって限定のやつだったのかなぁ~
もうないよね~
悔しかったので

$多肉保育園 園長日記

**サヴァ・カフェ・ドゥ・エンチョウ**
オープンしちゃいました
くつろぎに来てください
メニューは。。。。。。サバです



$多肉保育園 園長日記


$多肉保育園 園長日記-未設定

園長は今日も元気なり
残りあと二日連勤頑張るジョー
そういえば昔
あるスカパンのグループが大好きで**オオイチョウ**って歌がだいすきだった
知ってる人いるかな
マイナーなんだよね~
ではでは今日も1日頑張ろ~
予約なんで今頃は風呂にいます
私は風呂介助を。。。。シャボンティー諸島**って呼んでますよ
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんにちわ!!
黄猿はいませんか??・・・て、ワンピネタ大好きなんですけどっо(ж>▽<)y ☆

子持ちレンゲの冬支度ってこうなんですね!!ウチの子枯れてしまったのかと思ってましたσ(^_^;)

お仕事、腰とか痛めないように気をつけて頑張ってくださいね!!!
Posted at 2010.12.10 (11:45) by しょ-こ (URL) | [編集]
2 ■無題
暖炉~(≧∇≦)誰のトコだろ??
カフェ、オープンしたのねー!


BGMどんなんなんだろー。携帯では全くわからないんだー。残念(≧ε≦)
Posted at 2010.12.10 (13:24) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
3 ■冬
こちらは今朝雪がうっすら積もってました。。
寒かった~^^;
今は太陽がキラキラで
少しポカポカしてます☆
うちの子持ち蓮華も
花壇で熟睡中です( ´艸`)
このぎゅぎゅっと丸まった姿も
大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夕焼け
綺麗だね☆
Posted at 2010.12.10 (13:58) by ことり (URL) | [編集]
4 ■Re:>しょ-こさん
なぬ~、海軍は敵よ!!
青キジだって、赤犬だって。。。。
レイちゃんがいるもんね~

ワンピネタになると止まらないよ
熱いよ
ありやと~
Posted at 2010.12.10 (18:34) by 園長 (URL) | [編集]
5 ■Re:>ことりさん
お遊戯会、楽しかったみたいね
よかったね

そうだよね
ことりちゃんち方は寒いよね~

こっちはね
寒くてもそっちほどじゃないからさ
ありがとね
いつも
Posted at 2010.12.10 (18:35) by 園長 (URL) | [編集]
6 ■Re:>ほうじ茶さん
ほじ茶ん。。。ごめん。。。。
飛ばしてもーたー
ごめんごめん

ファンモンは。。。。いいよ
勇気をくれるよ
希望をくれるよ
着うたゲッチューする価値ありよ
うん
後でメールするなり
Posted at 2010.12.10 (18:50) by 園長 (URL) | [編集]
7 ■無題
いつも園長のブログで多肉の勉強させてもらってますから^^
何度読んでも飽きません。
いつか私も立派は七福神を育てたいなっていつも思ってるんです。

Posted at 2010.12.10 (20:55) by (URL) | [編集]
8 ■Re:>春さん
ありやと~
私も最初はすごい人の見て勉強してたな~
今ではこんなに増えたけどね
これからもよろしくね
Posted at 2010.12.10 (22:31) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR