

思い出はいつも



この曲を見つけて、思い出したことがある

もう、十年以上前の話なんだけど

大好きな人がいて
大好きで
大好きで

離れていたんだけど
いつもそばにいるかのように
気持ちが伝わっていた

私がしたいことを見つけさせてくれて
それを一生懸命応援してくれた

彼もしたいことがあって、その夢に向かって真っすぐに真っすぐに頑張っていた
私よりも4つも年下だったけど
彼の心の広さに救われた

ダメにしたのは私だった
それでも彼は優しかった

そして、いつまでも忘れられなくて電話をしてしまう私を優しく受け入れてくれた

ありがとう

あなたは今何をしてますか?

もう、結婚したのかな

子供もいるのかな

もう少し私が待っていられたら変わっていたのかもしれない

ずっとずっと幸せになれたのかもしれない

いい思い出しかないから
こんな風に思うのかな

元気ですか?

私も今夢に向かって頑張ってるよ

色んなことあるけど

それでも真っすぐ前を見て

あなたの頑張りを思い出してます

ちょっと嫌なことあったから

今夜はこっちに書いてみた

笑ってください

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
