

葉ざしを楽しむ会



こんにちは~


もうこんな時間なんですね。。。。。。。

まだまだ家事は終わってないのに~o(;△;)o


ってことでお子ちゃんたちにお昼ご飯作ったついでに、幽霊部員として参加中のぐるっぽの紹介を


管理者は私の変態介護仲間のKira☆ちゃんです


うちの葉ざしちゃんはですね~


多肉保育園 園長日記


自慢のこちら**初恋錦**の葉ざしちゃん


見ての通り葉ざしちゃんでもしっかり錦となっております




多肉保育園 園長日記


こちらもそうです


現在3枚がすくすくと生長中



多肉保育園 園長日記


こっちは。。。。。。。どなたでしたかしら?あせる


でもピンク具合がかわいい子ですよ~


葉ざしって昨年は保育室作ってかなりがっつり力を入れて管理していたんですが


だんだんと大雑把になっていく


他の子たちはみんなお母さんの足元にポイされてますよ


それでも初恋錦は錦なだけに別管理しておりました


よかったよ~


んで、家事の合間に撮影撮影



多肉保育園 園長日記


明日から、またもや恐怖の6連勤を控えてますのでネタ切れにならないように

撮影しまくっております


「うちの子全部撮れば、1週間は乗り切れるんじゃないのかしら~」って軽く思いながら。。。。。。。


はいさ、私現在所有の鉢数の確認何てしておりませんよ


かなりの数があることは確かですがね


んで。。。。。。。今夜重大発表もしますのでそのためのお写真もパシャパシャしてるんですがね


途中まで撮っていたら。。。。。。。。。


(容量がありません)ってなりましたあせる


1個につき3枚ぐらいは撮ってるんですがね


う~んと。。。。。。。。。。


100は超えてるってことだけは現在わかっております


だって。。。。まだまだ、半分ぐらいしか撮ってないもの


恐るべし


ではでは、頑張って家事こなしてまいります




Leave a comment

Private :

Comments

1 ■園長さまへ
大変素晴らしいご紹介、誠に心に沁み入りました。
これからは、名に恥じない様に頑張って行きたい所存でございますので、
一層のご親交を賜りたく、心よりお願い申し上げます。
この度は、ありがとうごじゃりました。
ってか、あたしのイメージが!ヽ( )`ε´( )ノブ―

初恋錦ちゃん♪モエモエでんなぁ?錦ちゃんって何でもカワええなぁ~。

また6連勤なんですねっ。体潰さないようにね(^O^)/
Posted at 2010.12.12 (13:59) by kira☆ (URL) | [編集]
2 ■無題
また6連勤頑張ってくださいっ!

100越えちゃってるんですか?スゴイ数ですよね。

葉挿し…我が家にも稀にいます。気付いたときには根つかれていました(つ´∀`)つ
Posted at 2010.12.12 (14:00) by まめゆな (URL) | [編集]
3 ■無題
こんにちは♪
6連勤、本当にお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)!
 私の友人は看護士をしていましたが、介護の世界こそが自分のやりたい事だと 現在はグループホームでお仕事をしています。
園長のブログを拝見して、その友人の思いや葛藤と重なります。
(自分で体感していないので、想像より遥かに大変だと思いますが・・・。)
また始まる6連勤、今夜は心身共にゆっくりできますように(・∀・)
Posted at 2010.12.12 (14:05) by おつんぱ (URL) | [編集]
4 ■こんにちわ~
こんな 素敵なぐるっぽがあったんですね~(o^∀^o)

早速 入試受けました(o^∀^o)

紹介こそしてないケド 葉押し…わんさかです(∋_∈)

だって…落ちた葉っぱ 一枚でも 捨てられませんもの(>_<)
Posted at 2010.12.12 (16:53) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
5 ■素敵な会ですね
葉ざし なかなかうまくいかなくって(;^_^A
できたら時々見たいなぁ~

初恋錦ちゃん かわゆす☆
Posted at 2010.12.12 (20:00) by みは (URL) | [編集]
6 ■Re:>kira☆さん
無理無理~隠してもにほひは取れないのよ~
ってかさ、これ欲しい?
ム?
あなたがこのリコメにいつ気が付くか。。。。
楽しみじゃ
Posted at 2010.12.13 (00:48) by 園長 (URL) | [編集]
7 ■Re:>まめゆなさん
そうそう、うちも現在はそんな感じだよ~

100こえね。。。。
ちょっと考えねば
置き場がなくなってきたの~
Posted at 2010.12.13 (00:51) by 園長 (URL) | [編集]
8 ■Re:>おつんぱさん
ありがと~。そかそか、お友達も大変だね~
でも、この仕事はやりがいもあるからね

おつんぱちゃんにもらった子も撮影したよ~
今週のどこかに登場するなり~
Posted at 2010.12.13 (00:52) by 園長 (URL) | [編集]
9 ■Re:>*ロックンロールミシン*さん
そうなのよ~
あったのよ~
私も葉っぱ1枚も捨てられない派
わかるよ~
どう?そっちはだいぶ寒いんじゃないの~
風邪とか気を付けてね~
Posted at 2010.12.13 (00:54) by 園長 (URL) | [編集]
10 ■Re:>みはさん
ありがとで~す
なかなか。。。。。
これはほんと大成功なんですよ
たまたまです
季節的によかったのかも
ありやと~
Posted at 2010.12.13 (01:12) by 園長 (URL) | [編集]
11 ■無題
( ̄▽+ ̄*)気付いてしまいひたwww
口から手が出てるのは、園長にも見えていると思うけど。。。
あたしは、枯らし屋キラー☆、枯らす上に止めを刺してしまふ、怖い女でふ。
せっかく園長にここまで大きくしてもらった命を
得意技で死滅させてしまうのは可哀想なので…
謹んで…(TωT)ミュー…はひふへほ~ひい…
けど、あ”------!
園長の元で立派な女にしてあげて下さい!
その代わり!ダーリンを私に下さい!www
Posted at 2010.12.14 (19:08) by kira☆ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
