スポンサーサイト


今日はうれしいこといっぱいの日だった



こんばんは~

って。。。。。。今日は休日だったので、何度か更新しております

でもね~

6日連勤するとたまった家事が半端ないあせる


毎日少しずつやっていればいいのですが。。。。。。。。。できないよ~ショック!

開き直っておりますよ~にひひ


ぐるっぽ作りました

ほんとはね年内は。。。。。。っつーか年明けの本チャン試験が終わるまではね~

って。。。。。。。


っていうか何にも考えてなかったです

本格的に移動もするであろう(まだ、日程決まってないんだよね~)年末

年明けは試験。。。。。。。。


それが終わらないと、何に手を付けていいかもわからないし、ほんとに毎日が忙しい

多肉ちゃんたちも今日ひっさしぶりにご対面して、お水あげて。。。。。。って放置状態


それでも、ガシガシさんが私の愛を受け止めてくれたから~(ム?( ´艸`))

昨夜、メッセいただきまして

ご自分で作ろうかなって思ったらしいですが、園長にって譲ってくれたの

ってか、ガシガシサンが作っても入ってましたよ


今日は家事をこなしながら、撮りため&ぐるっぽ用の撮影で勢い余って400枚も撮影してました

ってか、そんなに編集できるの?私?


とりあえず、鉢数が100を超えていたことだけは確認できた

もうね、すべては撮影できませんでした

諦めました



多肉保育園 園長日記


女雛


夕方、熊旦那帰宅。。。。。。めっちゃイライラしながら家事をこなしていますとね


「年末どっか旅行しようか。。。。。」って。。。。。。


えっとですね~、もうすでに12月中旬なんですよ、今から宿とるんかい?

しかも。。。。。。。。ディズニーランド行こうかって。。。。。。


年末のディズニーって言ったら、**カウントダウン**チケットが今頃とれるわけがない

そして私は大みそかには家にいなくてはいけない理由があるんだよ

それはね


「ジャニーズカウントダウンをテレビで見るから嫌だ!!言ってやりました

そしたらね、色々あったもんですからね。。。。。。。


「それじゃー、それに行ってこれば」


。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。


マジ?


えーーーーーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いやいや。。。。。そんな。。。。。。チケットも取れないし、だったら。。。。。。。。。


「ファンモンのライブ行きたいの!!って言ってみた












OK出ましたよ~



2月5日、東京公演の追加ライブ!!

これからチケット販売なんで、それが取れたら行ってもいいって。。。。。。。。。


ヒャッホーイ


ム?

ム?

ム??????



やった~


言ってみるもんだ


でもね、チケットの取り方とかよくわかんないし

ライブ?コンサート?なんて20年ぶりぐらい

クラブのイベントとはわけが違うし

クラブも小箱好きだったんで大きなのはほんとにひっさしぶり


行けるのか?

しかも一人で行くんですが。。。。。。。


いやいや、行きますよ~

だって。。。。。。。


生・加藤さんの歌声聞きたいも~ん

生・ファンキーさんの踊りみたいも~ン


誰か一緒に行きますか?なんつって~


まじテンションあがってますよ~


チケットの取り方とかもよくわからないのでこれからお勉強します


どなたか詳しい方教えてください



多肉保育園 園長日記


チワワエンシス


うれしいな~

うれしいな~


ってはしゃいでいる園長です


どうかぐるっぽの方もよろしくお願いいたします

ではではおやすみなさ~い

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■O(≧∇≦)O !!
いやいやっステキな旦那さまですよっ♪
旅行に行こうか~
コンサート行ったら~なんて日頃の園長さんの頑張りを見ているからかけてくれる言葉ですよね。

同じく!年末はジャニーズのカウントダウンで年越しちゃってます(つ´∀`)つそれだけは譲れないです。
ファンモンライブチケットぜひぜひゲットしてくださいっ
Posted at 2010.12.13 (00:33) by まめゆな (URL) | [編集]
2 ■Re:>まめゆなさん
違うよ~
ちょっとひと悶着あったのよ昨日ね!!
私が口きいてくれないし、帰宅後もイライラしてるからのご機嫌取りよ
でもね。。。。。


やった~
一人で行けるっツーところがいいのよ~
チケット取れるといいな~
ム?
がんばるよ~
Posted at 2010.12.13 (01:18) by 園長 (URL) | [編集]
3 ■園長~!
私も 年末は ジャニーズと一緒に カウントダウンですよ(^∀^)ノ

毎年~(o^∀^o)

ライブも 最近は夏のフリーライブとかばっかし行ってて(-_-#)大きな箱のライブは カレコレ10年近く行ってないです(;_;)

ファンモン!良さそうですね~(o^∀^o)きっとあたしなら ケミカルに釘付け!

楽しんで来てくださいね~(^∀^)ノ
Posted at 2010.12.13 (08:59) by *ロックンロールミシン* (URL) | [編集]
4 ■やったねぇ!!!!!
ごめんね。遅い盛り上がりで・・・
おいら、昨日死んでて、やっと今ちゃんとブログを読めました。

よかったね!よかったね!!
ライブいけるの!!!!!うれしいなぁ♪
なんかね、自分が行くわけでないんだけど
すごくうれしいです。
絶対絶対楽しんできてね。ライブっていいよね、いつもいつもなんか涙出ちゃう。

絶対に行ってね!!!!
よかったね!!!!!(しつこいが)
Posted at 2010.12.13 (21:53) by ニワ (URL) | [編集]
5 ■Re:遅くなってごめんね
>*ロックンロールミシン*さん
マジ?ロックちゃんも?
そうよね~
年越しはイケメンズのお顔でしたいよね~

一緒よね~

チケット。。。。。頑張ります
Posted at 2010.12.15 (12:55) by 園長 (URL) | [編集]
6 ■Re:>ニワさん
いいのよ~
行けるだけでうれしいのよ~
って。。。。チケットまだなんだけどね~

楽しみなの
めっちゃ楽しみなの
ム?
ム??
Posted at 2010.12.15 (13:01) by 園長 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
