スポンサーサイト


大切なあなたへ



今晩は、
今夜はスマスマでワンピース王やってましたね
すいません
号泣してました

私はアラバスタでの最後のシーン、ビビヘ送ったXのマークをかざすところで声をあげて泣いてましたよ

$多肉保育園 園長日記


ちなみに今夜は画像と内容は全く関係ありません

歌だけ聞いていてください

今夜あなたはどんな夜を過ごしていますか?
また、眠れない夜なのでしょうか?

私には計り知れない不安と戦っているんだと思います

$多肉保育園 園長日記



私に何ができるのでしょうか?
でもね、不安に押しつぶされそうになったら思い出してください

一人じゃないよ
みんながいるよ

いつでも、どんな時でも待ってるから

寂しくなったり
悲しくなったり
やるせなくなったり

色んなことが沢山あると思う
今までだって、そんな姿を見せないように
私たちの事暖かく見守っていてくれたあなただから

$多肉保育園 園長日記


きっと今は外を眺め余裕もないはず

いいよ、大丈夫

この子たちはあなたの事ずっと待っていてくれるから
ちょっとやそっとでは、いなくならないよ

だから。。。。。。。
負けないでください

頑張りすぎないでください

私たちはあなたのそばにいつでもいるよ

この歌は私からあなたへのエールとして

私は教えてもらったから

うれしいこと、楽しいことがみんなといると倍になって

悲しいこと、寂しいことがあってもみんなで分け合って。。。。。。。一人じゃないって

だから、負けないでください

遠く心しか送れないけど
祈ることしかできないけど

ずっとあなたを思ってます

$多肉保育園 園長日記


超える山が大きいほど、喜びも大きくなるよ
登る前に躊躇しても大丈夫
その背中をみんなで支えていくからね

時間がかかる戦いだとわかってます
今までも私たちには見せなかっただけでずっと一人で抱えてきたんだよね
ごめんね
自分のことでいっぱいで何にも気がつけなかった
それなのに、一生懸命手を差し伸べてくれたんだよね

ありがとう

$多肉保育園 園長日記


超えられない山なんて無いよ

だから、負けないで
祈ってます

あなたの笑顔が戻るまで祈ってます

みんなでみんなで祈ってます

今はこの気持ち届かなくてもいいです

そんな余裕ないよね

でも、待ってるからね




ごめんね、今夜は私の大事な人へのメッセージです
でも、これを読んでくれたあなたもありがとう

何を感じるかは人それぞれで違うし、理解するなんてこと難しいこともよくわかってます
伝わらないもどかしさ
それもよくわかってます

それでも、大切なあなたが今不安に駆られているならば少しでも、ほんの少しでもその不安を
穿きだせるような場所を作りたい

私にできるかわからないけど

でも、思うことは自由だと思う

どうしたら伝わるのかなんて考えてないよ
考えても伝わらない人には伝わらないから

あなたは違うと知ってるから

今夜は少しでも、安心して眠りにつけますように
もし、眠れなくても
絶望の中にも光があることに気が付いてくれますように

私は祈ってます




ほんとは朝から調子が悪くて、記事も書かないで寝ようかなって思っていたんだけど
もしかしたら見てくれるかなって思って書きました



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うん
届きますように。
私も、祈ってます。
Posted at 2010.12.14 (09:11) by ニワ (URL) | [編集]
2 ■無題
うん。すぐには無理でもね…
いつか届くかな。

祈ってます…。
Posted at 2010.12.14 (14:46) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
3 ■Re:>ニワさん
だよね
気持ちはみんな一緒だよね

一緒に祈ってようね
Posted at 2010.12.15 (13:06) by 園長 (URL) | [編集]
4 ■Re:>ほうじ茶さん
ほじ茶んも同じだよね
そうだよね
一緒にね
仲間だもんね
ありやと~
Posted at 2010.12.15 (13:07) by 園長 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
