

ダウン中に付き

わてくし、本日ダウンいたしました

早退してきたのよ~


ってことで


しばらく、更新なかったら「園長死んでるのね~あせる年も考えずにはしゃいでるからよ~」ってののしってください


そして、わが海賊団クルーに告ぐ


園長がなかなか出てこなくても、新しいレスを頼みます


ガシガシダーリンへの愛のメッセージは削除いたします(私のもんじゃー)


もし、もし、入試受けてくれる人がいてもちょっと申請許可できなくても怒らないでね


んで。。。。。。。リコメ、ぺタ返し、来たよ。。。。。できなくてもクレームつけないでね


ではおやすみなさい


明日は仕事に行けますように


お仕事、お休みしたいけど。。。。。。。。。無理あせる現在、ギリギリのスタッフ数でやってるから~


送迎部隊、切り込み隊長のわてくしはお休みなんてできないよ~


誰かかわって~


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
ゆっくり寝てー!
早く元気になりますように☆彡
Posted at 2010.12.14 (16:17) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
2 ■無題
大丈夫かな?
あまり無理しないでね。
Posted at 2010.12.14 (16:53) by **みつば** (URL) | [編集]
3 ■あら~(T_T)
園長~(;_;)大丈夫ですか?疲れが出たんでしょうね。今はゆっくり休んでくださいね。
Posted at 2010.12.14 (17:12) by のんとも (URL) | [編集]
4 ■ついに
きたねぇ。。。。
ゆっくり休んで元気になってね。
Posted at 2010.12.14 (17:18) by ニワ (URL) | [編集]
5 ■お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで明日に備えてください~。
お大事に☆
Posted at 2010.12.14 (17:19) by もこもこ (URL) | [編集]
6 ■大丈夫ですか!?
園長ダウンですか!?
暖かくして少しでもゆっくりできますように。
お大事にしてください。
Posted at 2010.12.14 (18:10) by スコット (URL) | [編集]
7 ■無題
ゆっくり休んで、少しでもよくなりますように(>_<)
お大事にしてください。
Posted at 2010.12.14 (18:49) by AIRI (URL) | [編集]
8 ■無題
頑張りすぎず、ゆっくりしてくださいねー!!
早くよくなりますように(・ω・)/
Posted at 2010.12.14 (19:50) by おつんぱ (URL) | [編集]
9 ■調子はドゥーだで?
ついにダウンしちゃったわねぃ(ノ△T)あんまり無理すると長引くかもだでよ、ちゃんとゆっくり休まないかんでよ(・o・)

…以上、無理やりワンピキャラでお送りしました(^_^;)

例のブツ送るの、来週でもいいですか?m(_ _)m一緒に入れたいものもあるので…( ̄∀ ̄)♪
Posted at 2010.12.14 (20:02) by *花椿* (URL) | [編集]
10 ■無題
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べて元気になってください。
Posted at 2010.12.14 (21:55) by まめゆな (URL) | [編集]
11 ■園長に合わせてみたw
マイハニー大丈夫ぅ
しっかり休んで早く治してくださいね~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
Posted at 2010.12.14 (22:57) by ガシガシ (URL) | [編集]
12 ■ゆっくり寝てね^^。
夢の中で、「流れ星」が見られるといいですね^^。
すかさず「願い事」よっ(笑)。
Posted at 2010.12.14 (23:27) by eco eco (URL) | [編集]
13 ■お大事に
これから、ますます寒くなってきて体調管理が
大変になってくると思いますが、無理せず
ゆっくり体を休めてくださいね!
Posted at 2010.12.15 (00:53) by tweety (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
