

風邪なんてひいてる場合じゃなかった



こんばんは~

今朝は朝からグダグダ調子でしたが、ズームインでファンモンみて元気もらって仕事に行って~


前記事に書いたように風邪なんてひいてる場合じゃね~よ

ってことでまたもや体にムチ打って頑張るぞってことで記事アップすることにした~


だってここがストレス発散の場なんですよ~あせる


今日の私は完全に壊れてます・°・(ノД`)・°・



帰宅後。。。。。。。外は風が強くって、寒いのなんの


お天気いいのにね~


あ。。。。。。。こんな日は~

やるしかないね~


なにを~


これよ~



多肉保育園 園長日記


うちの色男~**達磨マダラ黒法師**音譜

この子は巨大アエオなんだよ~音譜


でも~音譜


子吹かないから~音譜



多肉保育園 園長日記


王子の幼稚園の時に使っていたハサミが相棒~ルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


バッサリこ~音譜


気持ちいいね~音譜



んじゃま、も一つ行ってみよ~グー




多肉保育園 園長日記


気がつけば~夏葉が見えなくなっていた~**艶日傘**~ルルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


根性まがった首だから~ルルルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


うりゃ~ドンッ

どうじゃ~にひひ




そしてそして~ルルルルルルルルルル~音譜


多肉保育園 園長日記


この子もちょん切ってやったのさ~

ルルルルル~音譜ルルルルル~音譜


この先どうなるかなんて考えてないのよ~

でも~、うちのBIGアエオちゃんたち~みんな首切ってやる~ルルルルル~音譜



夜は夜で『ベストアーティスト2010』でファンモン見れたし~

嵐も見れたし~

その後は~

大好きな、大泉 洋も見れるから~ルルルルル~音譜






はぁ~。。。。。。。。


これからマジでキッツイワ~

ほんとにやって行けるのかしら~


お正月休みはしっかりもらったけど~

365日休日がない職場~


早番とかもあるらしい~

遅番はもちろんのこと~


夜勤だけはしないけど~

絶対にないとは言えないの~


だって。。。。。うちの経営者。。。。。。。。。閻魔様より恐ろしい~


何時かは行くとは思っていたけど~

まさかこんなにいきなり何て~

通勤時間も10分は伸びるんだよね~


オープニングスタッフ~ルルルルル~音譜


園長は壊れたよ~








ダウン中に付きの記事にて、ご冥福のコメントありがとうございます

(あ。。。。違うかあせる

できることならもっとひどくなりたかった

今日も休んじまうぐらいにひどくなりたかった


でも。。。。。。朝から加藤さん見たら元気になるでしょ~(T▽T;)


出勤しなければよかった~


園長の嘆きはまだまだ続きます

(でもMr.109が18日のお休み交代してくれたからよかった~)


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
www
バッサリいきましたねぇ~
家のアエオ丼も全部チョンパしちゃおうかなぁ~
数増やしたいしね!
目指せアエオリース
作りたいのじゃぁ~
早く風邪治してね
Posted at 2010.12.15 (23:09) by ガシガシ (URL) | [編集]
2 ■無題
おっ!やったったなぁ~!!!!(笑)バッサリ斬ってやったな!!フフフ。
でもさすがアエオ!!!
子はすぐさま生まれます♪

あーぁ。それにしても今夜は冷え込むのぉ‥
Posted at 2010.12.15 (23:15) by Ri (URL) | [編集]
3 ■まさかのばっさり
口がぽかーんって開いちゃって。最後まで開いてて
コメ書きだしてから閉めた(w

子吹き楽しみだねぇ♪♪どうなるんだろー!

園長、ついに召喚DAYが決まったんだね。
がんばって・・・ねーーー(´□`。)
Posted at 2010.12.15 (23:24) by ニワ (URL) | [編集]
4 ■無題
風邪仲間ほうじ茶です。
移動日決まっちゃったか(T_T) ……頑張ってとしか言えない(;_;)

……園長も大泉洋好きなのね。むふふ。ほうじ茶もよ~。今日は最終回だったね(泣)
Posted at 2010.12.15 (23:36) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
5 ■Re:ダーリンへ
ダーリン、ハニーって呼んでくれないといじけるよ~(爆)

そうそう、帰宅後なんかね。。。。。
もうね。。。。。
壊れてるから寝る気にもならなくてやってもーたー
早く子吹いて欲しいよね~
二人の愛の結晶を~

ム?(笑)
Posted at 2010.12.15 (23:39) by 園長 (URL) | [編集]
6 ■Re:隊長へ
だって~。。。。
隊長のおうちのちびっこ見たら~
やってしまうべ~
ってことで3つまとめてやってもーたー
ムンバちゃんもム?
今日実はカットしたのよ~
待っててね~
Posted at 2010.12.15 (23:40) by 園長 (URL) | [編集]
7 ■Re:My sweetニワたんへ
ぽっか~んって開いた口のニワたん見たかった~
まじで見て~

はいさ! 召喚決まったのよ~
って。。。。。マジで凹むわ~
Posted at 2010.12.15 (23:42) by 園長 (URL) | [編集]
8 ■Re:Lovelyほじ茶んへ
鼻声のほじ茶んとトーキングしたかったわ~
うぅ~ん。。。。。

大泉洋大好きよ~
マジで結婚したかったもの
もうね、あの天パーにやられてるから
同い年だしね~
大好きだ~
水曜どうでしょう!!欠かせません
同じ男を取り合う私たち。。。。。ム?
Posted at 2010.12.15 (23:44) by 園長 (URL) | [編集]
9 ■チョッキ~ン
おぉヽ(*'0'*)ツ
大胆にカットしてもまた子が出てくるなんて、アエオって男前\(゜□゜)/
体調少しは良くなりましたか(>_<)?
ってなるわきゃね~だろって感じですよね(/TДT)/
きっと今日も出勤…できるだけ無理しないでください(。>0<。)
Posted at 2010.12.16 (07:48) by スコット (URL) | [編集]
10 ■無題
園長~!死ぬなよー!
デイとお別れ何だね。。。私もいつかは・・・と思っているんやけど・・・根性がない。

アエオ、すっきりしたねー。どんどん増えるねー♪
うちの死に損アエオもチョンパしちゃおうかしら( ´艸`)

お仕事、無理せずにねー。って、無理かっ(汗)
Posted at 2010.12.16 (08:01) by kira☆ (URL) | [編集]
11 ■こんにちわ!!
いきなりのチョンパに (((( ;°Д°))))
それなのに、楽しみという前向きなみなさんのコメントにまたまた (((( ;°Д°))))
わたしは「あぁ!何てことを!!もったいない!!」って思っちゃったのにぃ!!


・・・(((( ;°Д°))))・・・チーム園長恐るべし・・・


私はまだまだビビるなぁ(;^_^A いかんいかん、こんなことじゃ、アエオ海賊団船員の名がすたる!!もっと精進します(゙ `-´)/
Posted at 2010.12.16 (09:33) by しょ-こ (URL) | [編集]
12 ■無題
あー私もチョンパしたくなるぅぅぅ

子株が出るの楽しみですね。
うちの黒法師も増やしたいけど、もっと成長してからじゃないとダメなんだろうなと思いつつ・・・でも増えるならカットしたーい(/ω\)
Posted at 2010.12.16 (16:35) by (URL) | [編集]
13 ■Re:>スコットさん
うん、冬の今しかできないからね
春先でも行けるんだけど、ちびっこのまま夏へ突入は危険ということを今年の夏に味わったからさ
なんでね
体調は。。。。。
それどころじゃなくって?飛びました
うん
ありやと~
Posted at 2010.12.18 (11:00) by 園長 (URL) | [編集]
14 ■Re:>kira☆さん
無理いうでね~
無理しなくっちゃ乗り切れないよ~

アエオは今がチャンスかなって
うん
思い切りが大事だよ~
Posted at 2010.12.18 (11:01) by 園長 (URL) | [編集]
15 ■Re:>しょ-こさん
いやいや、なんのチョンパでも思い切りが大事よ~
これでいいのかぁ~ってぐらいがちょうどよかったりしますよ
だからね。。。。。

ビビってる場合じゃないのよ~
Posted at 2010.12.18 (11:03) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
