スポンサーサイト


うちのミラクル



予約なのよ~

前記事はぶっ壊れた私の首はね記事   右矢印注意 こつらをポツッてして頂戴


もうね、完全に壊れてるのよ~(T▽T;)

だから寝られなくなっちゃったのよ~(x_x;)


はぁ~。。。。。。。(´□`。)


ってことで葉ざしの会の記事でシュ~



多肉保育園 園長日記


うちのかわいい、かわいい**乙女心**~


昨年は3個だけだったけど、ここまで増えたのよ~



多肉保育園 園長日記


真夏はなんだか危なかったんだけど~

今じゃこんなにモッサモサ

カットした子たちもしっかり根付いてます~



多肉保育園 園長日記


ム?音譜

この先端が染まった顔がなんともかわゆす~ラブラブ!

ちなみに雨ざらしです


セダム系は雨ざらしが基本



多肉保育園 園長日記


めっちゃ形が崩れてるけど、雨ざらしのおかげさまでお子ちゃんイッパ~イ


茎が見えたら即カット

って。。。。。。眺めていたら。。。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


あれ?



多肉保育園 園長日記


あれれれれれ~!?


何で乙女ちゃんに葉ざしっこベィビーズがいるの?


乙女ちゃんは葉ざしできないはずなんですが~


あれ~。。。。。。。。


まさかのミラクル?


まじで?


おかしいよ~


だって~




たまに、葉ざしできましたよって記事は読んだことあったけど

実際に事件がうちで起こるとは。。。。。。。。



私の見に起きてることもミラクルだけど

この子はほんとにミラクルだ~って。。。。。。


絶対にこの子は純潔の乙女ちゃんじゃないのであろうって思います


ありえな~い


私の人生もありえな~いって大きい声で叫んでますあせる


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんにちわ!!
すご~~いっっ!!ミラクルだっミラクルだぁ!!

完っ璧に葉ざしは出来ないモンだと思ってました・・・いや私の出来なかったもん!!
今度私の純潔じゃない乙女ちゃんでもう一度挑戦してみようかなぁo(^▽^)o
Posted at 2010.12.16 (15:06) by しょ-こ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
