

静夜さん、おはよう

おっはようごじゃーまーしゅ

実は。。。。。


昨夜のうちに予約投稿作ってあるんだけど

どうしても出したい子がいたから、また書いちゃってます



多肉保育園 園長日記


静夜


確か。。。。エケだよね~あせるセダムだったかしら~あせる


爪先がとってもきれいでかわいいお顔ラブラブ



多肉保育園 園長日記


なぜか横に大きくならないで縦に伸びるんだよね~


最近仲良くさせていただいてる**ことりちゃん**のブログでよくお見かけします

ことりちゃんちの静夜さんはもっとギュギュって詰まっていてきれいなんだけどな~




多肉保育園 園長日記


何度も何度もお子ちゃんを卒園させてもまた出てくる優等生です

今回の子もすごくきれいな子です


昨年度は登場回数かなりあったんですけどね

梅雨時期に下の方が危なくて。。。。。。


お水もずーっとあげてなかったよ~

昨年は雨ざらし組に入っていたんだけどね~



多肉保育園 園長日記


この子は。。。。。いつお迎えしたんだったかしら?

忘れてしまった。。。。。。


ただ。。。。。ホムセンで大きかったのがうれしくってお迎えした子



多肉保育園 園長日記


現在、クリスマスツリーのような形になってます

でも、この子もお子ちゃんが出てきてます


さてっと

あと二日のデイサービスでの仕事だにゃ

頑張ってきますね


風邪の具合は。。。。。。気力で吹き飛ばしましたよ~


ペタしてね読者登録してね


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんにちわ!!
いつだったか、だいぶ前に園長の記事で初めて静夜ちゃんを見てから大ファンです(///∇//)
今回のこのセダムっぽく成長している静夜ちゃんを見て、もっとファンになりました(///∇//)
相変わらずムッチリに弱いワタクシです☆

あと、ありきたりの言葉しか言えなくてごめんなさいだけど、ここはやっぱり・・・
フレーッ!フレーッ!!園長ーーっっ!!!
頑張れ!頑張れ!!園長ーーっっ!!!
Posted at 2010.12.16 (09:41) by しょ-こ (URL) | [編集]
2 ■おはようございます(o^∀^o)
静夜ちゃん、爪がピンクで可愛いすぎるー(ノ△T)!朝から萌えますなー♪

体調はどうですか?無理しないで…って言っても無理しなきゃいかんでしょうから、ほどほどに頑張って下さいね(o^∀^o)
Posted at 2010.12.16 (09:42) by *花椿* (URL) | [編集]
3 ■Re:>しょ-こさん
ありやと~
しょーこちゃんにいつも元気もらってがんばってるよ~
そかそか、静夜さんね
わかったよ~
しょーこちゃんご予約承りました~
このリコメいつごろ気が付くか。。。。
めっちゃ楽しみ
Posted at 2010.12.18 (11:04) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
