

放置中

おはようごジャーまーしゅ


今日。。。。。。とりあえず。。。。。休日なんです


休日なんだよ。。。。。。。


でも。。。。。。。。。



後から仕事に行ってきます


だって。。。。。。。。


今の状況ではお休みできないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




新施設での仕事が始まりました

19日は通常のデイでの勤務予定で、デイに出勤

でも、支度が追い付いてないっつーことで午後から新施設へ

19日はそれでも。。。。。。。。



あれ?

私何時に帰ったんだったのかしら?

そうだ!

21時です


そうだよ!!21時から見たいテレビがあったのでむりくりかえったんだよ


そして20日。。。。。。。。


通常勤務として私は遅番だったんだけど(10時から18時勤務)

絶対に無理だろうって9時に出勤して


帰宅は。。。。。。8時

休憩時間これからは1時間取れるって言ってたけど。。。。。

5分(一服のみ)


激務でシュ



多肉保育園 園長日記


毎日風呂で2時間は爆睡してます

湯船がぬるくなって目が覚める。。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


今からこんなにへとへとで。。。。。大丈夫か?私?




多肉保育園 園長日記


だれか。。。。。この子たちのお世話しに来てほしいです




とりあえず、こんな感じで年内は目いっぱいになってます

ほんとに忙しいです


今朝もパソコン開けるのやめようかなて思ってました

でも。。。。。。。






このままだったら


みんなに忘れられてしまうかしら?

って。。。。。。ちょっとさみしくなってしまった。゚(T^T)゚。



リコメ、ぺタ返し等々


ってかみんなのところにもお邪魔できません

唯一、なうにたまに出没するぐらいであろうって思います



何かありましたら。。。。。。知ってる方はメールで直接の方がいいです

それでも返信は遅くなります

では

仕事行ってきます




Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
