スポンサーサイト


新しい道は。。。。。。

昨夜は、新施設「介護付き賃貸住宅」の社内完成披露パーチーがありました


家族同伴OKとのことで、お子ちゃんと3人で出席


うちの会社は、ケアマネ、訪問介護ステーション、デイサービス、宅配弁当、介護タクシー、

と着々と介護業を広げ、ついに介護住宅にまで手を出したところです


オープニングスタッフは私を含め4人(うち一人はナースね)


私が入社が1番早く、昨年の6月、前職場の病院を辞めると決めたときに声をかけてもらいました


その時には、この介護付き住宅の建築は決まっていました


なのでその時点で、こっちに来ることはお話しいただいてました


その後延びに延びて、やっとオープンしたんです



All Time FUNKY MONKEY BABYS All Time FUNKY MONKEY BABYS


朝から、ファンモンでテンションあげていこう!!


かなりエンドレスで聞けますよ~


後でJUJUも貼っておきます


昨夜はなぜかJUJUをず~っと聞いては涙が止まらなくなりました


切ないね~


って。。。。。。。


仕事の時間帯とか休日にサービス出勤している私ですが、大丈夫だよ


家にいても落ち着かないの


なんで自主的に誰に言われるわけじゃなく出勤して内情の把握してほかのスタッフへ指示を出して

手伝って。。。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


彼らに根っこが出てくるころには一息つけるのではないかと思って居りますあせる


ではでは、今朝は早起きして、昨日家事も済ませてあるから時間があったので


今からお仕事いってきますね


楽しく、仕事してますよ


やりがいもあるし


なにより、入居者さんの穏やかに過ごしている顔を見ると「よかった」って思える


頑張る意味があることを教えられる



メッセージありがとうございます


倒れない程度に頑張ります


だって。。。。。私。。。。。栄養ドリンクまずくて飲めないんだものあせる


だれか。。。。生クリームたっぷりのスイーツ用意してください



彼らが、長い長い天寿を全うし、穏やかにそして一人寂しく無いように、


燈火を全うする時を迎えられるように、お手伝いができるように


そんな覚悟もできたしね


これからどんなことがあるのかわからないし、つらいこともたくさんあると思うけど


やっぱりこの仕事が好きです


だから頑張ってきます


そして、年明け。。。。。。。絶対にファンモンのライブに行けますように


頑張りますあせる




JUJUも発見したのでPCからじゃないと聞けないかもしれないけど


All Time JUJU All Time JUJU 【1月5日まで公開】            

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
