スポンサーサイト


JUJUを聞きすぎて。。。。。。

JUJUにはまってしまった。。。。。


完全に罠だ


あの曲たちは、女子への罠だよ


西野なんちゃらって子の歌も罠だ。。。



JUJUがね、カバー曲やってるでしょ


マイリトルラバーとかさ。。。。。。その中にミーシャの「包み込むように。。。」ってデビュー曲のカバーがあるの


めっちゃ思い出の曲すぎて。。。。。。。


アメンバーで描いたあの彼との切なくも大切な思い出の曲すぎて。。。。。。。はまってしまった


スマップの「夜空のむこうに」ってのも同じ彼との思い出なんだけど。。。。。。。。。。。



ミーシャのこの曲は、まだ、私がレコード大好きだった頃


それまでは、ブッダブランドとかシャカゾンビとか覚えてる人はいるだろうか。。。。。


J-RAPが大好きで、ハードな曲が大好きで


そんなのばっか聞いてた頃知り合った人でした


ダンサー君


今エグザイルで活躍中のヒロの弟子でした


かっこよかったな~踊り。。。。。。


顔もまぁまぁよかったなぁ~


そんな彼に、いつもレコード買いに行くときはどれ買ったらいいか聞いていたんだけど


ミーシャのこの曲は買えるなら絶対にレコードで買えって言われて渋谷とかいろいろまわって探したんだけど


どこも予約で売り切れで買えなかったの


遠距離だったし、なかなか会えなかった分℡でいつもレコードとか将来の夢について熱く語ってました


遠距離と会えない時間に負けたのは私でした


あの人は私が今までに出会った人の中で①・②を争えるほどの中身の詰まった心の広い男だった。。。。。。


ほんと、夢のためには妥協をしない男だった


タイミングのいい子でもあったな


彼以降、そんなに心の広い男にであってないし、この季節が来ると毎年思い出しては。。。。。。。。


今はどんな人生を送ってるのかな?


今の私を見たらどんなふうに思うのかな?


「○きねぇらしいね」って言ってくれるかな


私の方が4歳年上でしたので、ねえさんって呼ばれていたのが悲しかったんだけどね


ほんと、何もかもが素敵な思い出すぎて、泣きながら別れ話を一晩中したあの時のこともいい思い出


別れた後もちょくちょく連絡取ってました


クリスマスに、本物のサンタさんが何か一つプレゼントしてくれるっていうのなら、彼ともう一度会いたいな


いろんな話して、彼のおかげで今があることを感謝を伝えたい


皆さんにはそんな思い出ありますか?


こんなに素敵な人とばっかり付き合ったわけじゃないですよ


ストーカーとかもいたし、浮気ばっかりしてるやつとか風俗好きだったやつとかもいたけど


夢に向かって突っ走ってる私があるのは彼のおかげなんです


ありがとう


そう伝えたい



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
