スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アエオ海賊団やらなくては。。。。。



こんばんは~

今日も9時から21時まで仕事してきちゃった、仕事女の園長でシュ


いや~。。。。。疲れるね~

でもね、楽しいのよ~

現在入居者さんは9名

少ないし、みんなほのぼのと暮らしてますからね

デイにいたころ、時間との戦いでストレスマックス、イライラMaxで仕事していた時とじゃ比べ物にならないぐらいの充実感に燃えとります


でも~音譜


アエオ海賊団船長としては~。。。。。。。ダメじゃんあせる

アップしなくては

ってことで今夜はアエオです



多肉保育園 園長日記


かわいいかわいい、うちのドドちゃん

ぷりん@ちゃんからの頂っ子

まじで萌えちゃうよ~



多肉保育園 園長日記


寒くなって、成長著しくってこんなに茎が見えてきましたよ~

かわいい。。。。。。あ。。。。。。。鼻血が。。。。。。。。。。。。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


ダーリンからの頂っ子~

名前なんだったかしら?

風でタグがとんでっちゃったのよ~



多肉保育園 園長日記


この子ってば、まるで花火のように。。。。。茎ほっそ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そろそろ首翅してあげないと危ない気もする今日この頃



多肉保育園 園長日記


いい感じに、お子ちゃんが増殖中でシュ




多肉保育園 園長日記


ポンママちゃんから頂いたマダラ黒法師の実生ちゃんも元気はつらつ~


小さいくせにめっちゃ色男っぷりを見せてくれます



多肉保育園 園長日記


衆賛曲綴化


ム?。。。。私の神様、くりたけさんから頂いためっちゃ大事な子よ~



多肉保育園 園長日記


こんなにかわいい、綴化ちゃんなのに。。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


ム???????


反対側はノーマルちゃん


ってことはよ。。。。


1度で2度おいしいこなり



多肉保育園 園長日記


もちろん茎も、ひらぺったい子と、真ん丸の子とになってます


そろそろカットしたいですが。。。。。。。。。。


来週のシフトを考えながら、自分がまさかシフトを考える立場になろうとは。。。。って思ったり

他のスタッフに十分にお休み入れると自分が激務になったりなんだけど

しっかりお休みさせてあげたいのと

私がいない日が多いと、回って行かない悲しい現実


でも


でも



楽しいから大丈夫~音譜



何とかお正月は4連休取れたんで、それを楽しみに頑張るジョ~


ホワイトタイガー見に行くんだもんね

近くの動物園がリニューアルしてホワイトタイガーがいるんだよね~


でも。。。。。今年のお正月は確か。。。。。。。。


「伊豆シャボテン公園」に行ってたんだよね~

こっちも捨てがたし


悩むわ~


マジで悩むわ~


って。。。。お正月は義兄家族を接待なんで必ずどこかにお出かけしなくてはいけないの

でも。。。。。。。。。


ほんとはどっぷり寝正月したいのが本音です

それと、温室も買いに行きたいんだよね~

って作りたかったのですが、統領したかったのですが、圧倒的に時間がないので諦めます


まぁ。。。。。。。寒波到来に間に合えばそれでよし

エケ組だけでも何とかしたいんだよね

夜だけでもビニールかけたい


それすらも

帰宅が遅くてできない悲しい私です


最近目の下のクマが気になる37歳、睡眠時間が欲しい私です

早く寝ればいいんだけどね



コメ欄少しだけ開けさせてください

リコメなんてとてもじゃないけどできませんが

それでもいいよって方は。。。。。。。


元気玉送ってください

そしてできれば、悪魔の実を送ってください

能力者になれば。。。。。きっと疲れも吹き飛ぶであろうって他力本願な園長です

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■うふふ( ̄∀ ̄)
元気玉送ったよー(o^∀^o)☆花椿からのクリスマスプレゼントです(`∇´ゞ

手紙書いたのに入れ忘れました( ̄○ ̄;)

ハッピークリスマスイブ☆
Posted at 2010.12.24 (00:36) by *花椿* (URL) | [編集]
2 ■Merry X'mas
お互い年末までが我慢だよね^^
頑張るしかないね~~~~女だもん^^
男より強い女だも~~~ん
でもやりがいのある仕事、プレッシャー大きいだろうけど達成したときの充実感は何とも言えないからからね~~~
ファイティ~~~ン^^
動物園??私の顔も動物園ですが・・何か?
いつもクマさんいまっせ~~~~(爆)
Posted at 2010.12.24 (01:26) by Betty (URL) | [編集]
3 ■メリクリです(*^_^*)
元気玉を集めてる園長を想像したら不謹慎にも笑えたワタクシですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私も、いっぱいいっぱい元気送るじょ!!
頑張れ、園長ーーっっ!!o(^▽^)o
Posted at 2010.12.24 (07:33) by しょ-こ (URL) | [編集]
4 ■私も・・・
イワ様の「テンションホルモン」が欲しいわ( ´艸`)。

・・・にしても、遅くまで頑張ってるね~!!
私もグダグダだけど、園長も、年明け入院は嫌よ(笑)。
Posted at 2010.12.24 (08:04) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■無題
新しいところ、楽しそうで何より!!
ストレスゎダメだからね~
お正月接待も大変だね‥
あたしも寝正月スキ(笑)
寒いと引きこもりになっちゃう(笑)
今年も後少し頑張ってねー!!
Posted at 2010.12.24 (08:26) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
6 ■メリークリスマス(^o^)/
超多忙の園長に元気玉、ただいま送りました!届いたかな?
私も寝正月したい…喪中だから出来るかなと期待したけど、デイお休みだから義母のところにいてあげないと。
素敵なイヴを\(≧▽≦)丿
Posted at 2010.12.24 (09:15) by のんとも (URL) | [編集]
7 ■ダーリンのアエオちゃんは
たしか、カステローパイバエって名前だよー!
名札つけてつけて!!


ドドランちゃんは、名前も萌えだけど
姿も萌えだね。
Posted at 2010.12.24 (10:15) by ニワ (URL) | [編集]
8 ■メリークリスマス♪
いつも思うことだけど、園長ってスゴイよねー!
そんだけ忙しいのにブログまで更新してるし・・・。
園長が二人いるんじゃないかと思っちゃうよwww
超多忙の園長さん、身体だけは壊さないでね(。-人-。)
せめてクリスマスとお正月は、楽しみながら身体を休めてね~☆-( ^-゚)v
心の中で園長をギュッてしとくよ(´∀`)間違っても首を絞めないように気をつけるよ!www
Posted at 2010.12.24 (10:30) by kira☆ (URL) | [編集]
9 ■無題
ダーリンとこからの子、茎細いねー。頭がそんなに重いと肩こらないのかしら(笑)
でもお顔はべっぴんさん♪
Posted at 2010.12.24 (19:58) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
10 ■無題
ニワさん正解!
Posted at 2010.12.24 (22:06) by ガシガシ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。