スポンサーサイト


**いってきましたぁ~**

ただいまぁ~ にひひ


帰ってきましたぁ


昨日、アップいたしましたように


今日は・・・・子供会のバス旅行・・・・


朝 6時40分  集合   眠いっす ショック!


でもね・・・・うちのお兄ちゃん・・・・


興奮しすぎて・・・・夜中の1時に起床したそうです

(パパの証言)


雨だったら  小田原 生命の星・地球博物館  って書きましたよね


集合時、我が家の周辺のお天気は   くもり


到着時刻ごろは  雨  のはず・・・・


博物館  楽しみぃ~ ラブラブ!


っとバスに乗り込みました。


メンバーは・・・・・・    っあれ・・・・・


近所のいやぁ~な雰囲気をかもし出す FA は 不参加でした。


この方達・・・・・書くと4日分ぐらいの記事が出来そうなんで省略しますが、


とにかく最悪・・・


人の悪口しか言えないようなお方達です


っで・・・・・・ルンルン気分をかかえて到着した先は



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


あれ・・・・・・はてな5!



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

あれれ・・・・・え゛!


はい、このお天気に・・・・・・


富士急ハイランド 行っちゃいました。


到着時、こちらは かな~りの 小雨・・・傘はギリ いらないかな・・・・


でも、運動会前のお子達なんで母は3人分の傘を持って行きましたよ 怒


ほんとはね・・・・


パパも行きたかったんです。


でも、今回のバス旅行・・・1家族で大人1人まで って きまってて

(もちろん 予算の都合です)


だからパパは  「車で後ろを着いていけばいいでしょう」


って張り切っていたんですが


むすこ  「パパは、来ちゃだめ」

(こう見えて、うちは2人とも パパっ子ですよ)


パパ  「なんでぇ~  パパも行きたいけど」


むすこ 「だって、ポケモンの新しいゲームが来るから、受けとってくれないと困るし」


パパ 「・・・・・・・・汗


ごめんよ、パパ  私がネット予約して、発売日に来るようにしたんだよ


って、お子達に指令を受けたため、今回、パパはお留守番決定でした。


到着後、フジヤマ  や  ドドンパ を 目の前に  お子達は大興奮アップ


「すげぇ~  すげぇ~」  の連発!!


さてさて、何から乗るのかなって思いきや…・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

かわいく、メリーゴーランド ・・・・・・


お兄ちゃんです。


姫はお友達と プリキュア館に連れて行ってもらいました。 


そして、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


観覧車に乗って、同行することになったお兄ちゃんの同級生と打ち合わせ



ゲゲゲの鬼太郎  へ・・・・・・



あまりの恐さに、写真を撮り忘れました。


だって・・・・ 私が先頭 なんですよガーン


まあ・・・怖いというより、ビビるって感じかな・・・感想としては・・・・


その後は  トーマスランド  で・・・・・


こちらは、明日にでも、記事にいたします。


写真が一杯なんで・・・・・


そして、そこでランチをして・・


とっとこハムスターの ゆらゆら海賊船へ・・・・


すみません、こちらも写真ないのですが、


ネーミングを見ると  なんだか かわいい・・・


これなら、合流した 姫も いけそうだなって・・・・・


大きな勘違いでした。


さすが 富士急・・・さすが、 海賊船


かなりのスピード感と高さで  お子達のテンションがダウンダウンダウン


ですので、すぐそばにあった



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

ポケモン ドキドキ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


母も大好き  ポケモンちゃん 恋の矢



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


ここで小1時間ほど、はしゃいで・・・・


そして、2個ほどアトラクションを楽しんで  終了


お疲れさまでした。


そして、帰宅路・・・・


パパは、しっかり ポケモンを 受けとっていてくれました。


ありがとう


ですので、お兄ちゃん・・・・


あんなに早起き したのに・・・・バスで 一睡もしてないのに



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

しっかり、「ハート ゴールド 」  始めました。


ふぅ~  母はお疲れです。


でも楽しかったなぁ・・・・


よかったよかった




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
