スポンサーサイト


プレゼントご報告?

あっれ~。。。。。。。


なんか。。。。。もう。。。。。。。1日終わってるんですが。。。。。。。


私の休日はどこへ行ってしまったの?


あっれ~?


ってぐらい昨日は家事に追われて、ミカン取りに追われて1日終了。。。。。。。。


やっぱり、年内にあと1日お休み入れよう


そう決心した、園長です


遅くなりましたが、おはようごじゃーまーしゅ




1昨日、クリスマスプレゼントが届きましたよ~ってお話したよね~


今朝はその後報告~


日が暮れてからやっと開封する時間が取れましたので画像悪いですが許してね


まずは。。。。。。。


ばにらちゃんセット



多肉保育園 園長日記


うちにもちゃっかり届いちゃいましたよ~


めっちゃ、うれしいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


欲しかったんだよね~



多肉保育園 園長日記


ぶら下げることができる、鉢カバー


何を入れちゃおうかしら?


ネックレス系のぶら下がりもいいし~、セダムのモッサモサもいいし~、寄せ植えもいいし~



多肉保育園 園長日記


手のひらサイズのマルシェバック~


これ欲しかったの~


マジでかわいいの~


ってことで、ほかの方のご紹介の関係でその他のは後日記事にいたします


お次は~Myダーリンラブラブガシガシさんから~



多肉保育園 園長日記


愛のアエオ丼になりました~


ってかさ、写真撮ってないんだけどメッセージにね。。。。。。。


「JJ以外は嫌みだぞ~」ってかいてあったんさ


何のこと?って思いつつ日が暮れだしてからお外で開封してたんだけど。。。。。。。


ダーリンってば最近アエオの実生しちゃってるのよ


その。。。。。ちびっこ達が。。。。。。。。


ひとつ残らず、ダーリンの愛を取りこぼすことなく植え替えましたよ


ありがと~



んでんで、最後はいつも私に元気玉を送ってくれる**花椿**姫から~



多肉保育園 園長日記


でっかい、でっかい、ウルビクム~


アエオさんでつよ~


ブリキのバケツに入れてくれてあったのでそのままにしてありますよ~



多肉保育園 園長日記


その他の子はこちらへ寄せ植え~

わんこ用蚊取り線香はスルーしてね~



多肉保育園 園長日記


どうかしら~



多肉保育園 園長日記


マジでびっくりしたのがこの子よ!!


名前が書いてなかったけど。。。。。。見た瞬間に。。。。。。鼻血が。。。。。。。。


以前から、欲しい欲しいって騒いでいた。。。。。。


オロスタキスの富士ちゃんでつ


花椿姫はね、ほんと私の1番の性感帯をピンポイントでついてくれますよ


もう。。。。。姫なしでは生きていけないかも。。。。(///∇//)


いただいたお肉ちゃんたちは外がめっちゃ強風のため玄関先の保育室にいますよ~


ってか、イヴとクリスマスの日の強風で


サンシモン様の首が折れちゃって、カシミヤさんは鉢ごと落ちてた。。。。


サンシモン様は首チョンパまたしちゃって、カシミヤちゃんはお子ちゃんを外さないと。。。。。。。


ってことで年明けには、連休いただいてますのでカシミヤちゃんのお子ちゃんお年玉企画します


Ri隊長、eco姐さん、ぷりんちゃんには以前から送るよ~って言ってたこを発送できます


acoちゃん、七福神ちゃん送るからね~


って。。。。。年明け、あけお目記事で詳細はお伝えしますよ


んで。。。。。。昨日、ミカン狩りしてきたんですが食べたい人いまつか~


園長実家のおミカンでつ


食べたい人はご連絡を。。。。。。。。


ではでは、今日も元気にお仕事いってきマッシュ



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
凄い凄~い!
たくさんサンタさんが来ましたね(*´艸`)
富士が来るなんて‥
さすがの神様(*ノωノ)

お年玉企画?サンシモン?
またまた凄~い!

園長忙しいんだから無理しないでね(´;ω;`)
Posted at 2010.12.27 (08:09) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
2 ■お年玉
サンシモン| 壁 |д・)たまらん。

っていうか、ニワ家も風でいろいろ倒れました・・・
何が悲しいって、かわよい乙女の首が5人も・・・o(TωT )

富士ちゃん素敵ね♪たしかに花椿姫のチョイスは素敵ですわん♪(おいらもそう呼ぼう)
Posted at 2010.12.27 (09:47) by ニワ (URL) | [編集]
3 ■涙~!!
忙しいのに・・・ありがとうね~!!
読んでて、驚いたよ。
とにかく、休める時に休んでね。
私も、病み上がりからぶっちぎりだけど、夜だけは早々に爆睡してるからね~。
Posted at 2010.12.27 (10:07) by eco eco (URL) | [編集]
4 ■ハニ~♪
無事届いたみたいでよかった
嫌みではなくていやがらせみたいって
書かなかったっけ?
だってすげー小い苗ばっかりだから
育てるのめんどくさいかな?って
思ったから(^_^;)
かわいがってね~
Posted at 2010.12.27 (11:58) by ガシガシ (URL) | [編集]
5 ■無題
喜んでもらえて良かったぁ~(*^艸^*)
多肉便じゃないから ハンドメイドで愛情表現(///∇//)♪
私も他のみんなみたいに珍しい多肉とかあればよいのだけど
ありがちな多肉さえ増えてくれなくて~(><)エ~ン

富士ちゃん・・・( ´艸`)小さくてもすでに素敵☆

お正月にカシミヤさんのお年玉企画Σ(・ω・ノ)ノ
園長ってば、忙しいのにっ(ノ◇≦。)イイヒト
ほんと、年内にお休みが取れたらいいね☆
Posted at 2010.12.27 (13:21) by ばにら (URL) | [編集]
6 ■良かった~(^_^;)
チビ富士だったので、無事に手元に届くか心配でした~(>_<)良かった良かった☆

愛仙園さん行ったときに、園長が欲しいって言ってたの思い出して(o^∀^o)

(*≧艸≦)性感帯て!
ん~♪そーゆーの探すの大好きー( ̄∀ ̄)爆

可愛がってやってくださいな☆
Posted at 2010.12.27 (20:29) by *花椿* (URL) | [編集]
7 ■お疲れサマ~
すご~い!
サンタさんいっぱいで本当に園長さん愛されてるんですねо(ж>▽<)y ☆

でもわかります、納得♪

七福神ちゃん、ほんとうに気持ちだけでも嬉しいです☆
Posted at 2010.12.27 (22:57) by aco (URL) | [編集]
8 ■無題
実生とか……かっこよいね。
何だかプロって感じしちゃう。

富士、白い部分に光が透けて?キレーイ!!


みかんとな。消費しきれない時はいつでもカモ~ン(≧ε≦)←ミカン好き
Posted at 2010.12.27 (23:19) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
