スポンサーサイト


朝からアエオ

おっはようごじゃーまーしゅ


JINにはまった2日間


いいよ、あのドラマはいいよ


そしてそのまま寝落ちの日々。。。。。。。。。


ホットカーペットに毛布で寝ております


でも、一人でのびのび寝られるからいいんだけど


今日もお仕事です


仕事納め?一応31日までお仕事ですよ


明日は休めそうだったら休んでしまおうって思ってますがね


年賀状?


はがきは買ってありますけど、何も手付かずですが。。。。。。。。


大掃除?


ンなものしている時間はないね


ってな年末を過ごしております



多肉保育園 園長日記


マダラ黒法師1号


やっぱり冬型ですね、寒いのに風が強いのにグングン大きくなってますよ



多肉保育園 園長日記


もちろん2号も負けてないです


達磨ちゃんとノーマルちゃん、どう違うのか大きさが全然違うので決着つかないまま

達磨ちゃんの首チョンパしたんで来年かな~

達磨ちゃんがモリモリ増えてくれることをひたすら願っておりますが

とにかく多肉ちゃんたちと触れ合う時間は全くなく

メールいただいても返信ができない状態が。。。。。。。。。



っえ。。。。JIN見てるならしろって?


だって。。。。


裏番組でフルポン村上のお仕置きやってるからさ

ついついエンドレスでみちゃうじゃないさ

テレビだってゆっくり見ることないんだもの



多肉保育園 園長日記


復活中の  艶姿


なんか以前はこんなスジ男じゃなかったんですが、今年の姿はスジ男です



多肉保育園 園長日記


ニワ家より入園した衆賛曲の綴化


色濃いこの姿がめっちゃかっこいいんです

白い天敵は見なくなったけど、綴化に着くと取りにくくってね

今年はとにかく白い天敵がいっぱいの秋でしたね



多肉保育園 園長日記


ダーリンからもらった明鏡はほんとに大きくて。。。。。

ダーリンの愛の大きさを物語っている気がします

☆ちゃんごめんね

ダーリンは私のもの!!



多肉保育園 園長日記


富士の白雪


綴化じゃなくって多頭なだけなんですが、チョンパポイントが見当たらないです

このまま大きくしてもいいかなって思ってもいますよ



多肉保育園 園長日記


斑抜けちゃんの方は葉っぱが丸いです

実はこの子はすでにカットされています

でも。。。。。植え替える時間がないのが悲しい現実






今年はアエオに始まってアエオに終わりたいな~って思ってます

ほんと、お正月の記事はアエオでした

31日着でアエオ軍団買ってるから~

でも今年はDIYできなくてウズウズしてしまった年でもあるんだよね~

来年は脱衣所、トイレと改造しよう

旦那が文句言ってるけど、気に入らないもんは気に入らないのよ~



そして、この場をお借りして


のんともちゃんにメッセージ


のんともちゃ~ん、私はいつもこのペンダントしてるんです


多肉保育園 園長日記


ハンドメイドのお守りペンダントです

これは作家さんがたまたまお友達の心友で、ほしいな~って騒いでいたら

お店に下す前に、選ばせてくれたんだよ~

ラピスラズリがトップでその上が水晶です

10個ぐらいあって、これと緑の石ので悩んでいたんだけど、しょーちゃん(作家さん)が

「一番最初に目がいったこはどのこだった?」って声をかけてくれてね

この子だったの

そしたらね

「どんなに悩んでも、1番に目があった子がいるならばその子があなたのお守りになってくれるよ」って


その言葉に迷いが消えて手に取りました

今でも守ってもらってます

ちょっと霊感の強いお友達はこれに触れないほど強いパワーがこもってるそうです

私の一部です

こげ茶のヘンプ、これと一緒にしていても合う色がいいな~って

だから、これを見てもらってからお願いしたかったの

後の詳細は今夜にでもご連絡いたします



ではでは、お仕事いってきマッシュ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■ありがとう(*^_^*)
園長~(*^_^*)お疲れ様です(*^_^*)
最後に私への愛のメッセージありがとうございます\(≧▽≦)丿ビックリ\(≧▽≦)丿
このネックレスどこかで見たような…もしかしたら私も知り合いかな?ヘンプ友達かも…でも思い出せない(T_T)ラピスがかなり強いパワーを持ってるので、他の石を使ったネックレスだと喧嘩しそうだね。なのでシンプルに仕上げたいと構想を練ってます。ラピスのネックレスの邪魔にならないような物を考えてみますね(^o^)/
アエオ萌え~\(≧▽≦)丿JINも良かった~\(≧▽≦)丿
Posted at 2010.12.29 (09:29) by のんとも (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
