

マジでダリ~

あーあーあーあーあーあーあーあー


今年もあと二日で終わりなんですね

悲しいな~

何にもできない1年だった気がする

やっていたのは。。。。。。。お仕事なんて。。。。。。。

私こんなに仕事人間じゃないよ~



多肉保育園 園長日記


哀愁漂う背中で年越しそばを食べております

どなたか存じ上げませんがご馳走様でした


こんなに忙しく年末を過ごすのは初めてじゃね~のってぐらいきついです


ついに私ってば。。。。。。栄養ドリンクに手を染めてしまいました

マジでまずいです

元気が出るのかどうか何てわかってません


そして毎日お風呂で1時間は寝ております

1度鼻まで浸かった過去があるので風呂のふたは首のところまで伸ばしております


あーあーあー

明日は休日だけどきっと何にもできないでぼーっと俳人のように過ごしていることと思います


おやすみなさい


Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
園長ぉ~お疲れさま~(≧ε≦)
休める時は休みなはれ。もう、必要最低限だけすることやって後は放置でいいじゃーん。

ほじも明日はぐったり休むよー。両腕が筋肉痛みたいになってるの(笑)
Posted at 2010.12.29 (23:03) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
2 ■仲間~~
あたちも毎日風呂で1時間爆睡^^
きもちいいんだよね~~ん。
でもお行儀いいから浸かったことはない(爆)
こんな事自慢してどーするねん!

明日はお休みなんだ。
あたちは超追い込みの日!
お互いファイティ~~ンだね^^
明日が終わると大掃除が待ってる~~~
ふぅ~やりたい事がたくさんあるのにな・・
Posted at 2010.12.30 (00:05) by Betty (URL) | [編集]
3 ■無題
毎日 風呂で寝るとか!むっちゃ羨ましいやんかぁ♪あたしゃおかげさんでチビとあわただしく入ってますに~(T-T)風呂くらいゆっくり入りたいなり~
Posted at 2010.12.30 (00:42) by Ri (URL) | [編集]
4 ■どしたどした~~~
仕事の疲れやいろ~んな疲れがどーっと押し寄せてるんだね(><)

でもさ♪
園長がいるから元気がでる人がた~くさんいるんだよ♪
仕事じゃなくて、人にパワーと元気を分けてるんだよ^^

すっばらしいことだよ♪

簡単に出来るコトじゃない^^

でも、体が悲鳴をあげるんはよくないな~~
ゆーっくり休める日が早くくるといいな。。

今年も色々ありがとうね♪
来年はもーっとよろしくね^^*

よい年をむかえてね♪♪
Posted at 2010.12.30 (01:32) by chabochan★ (URL) | [編集]
5 ■無題
お疲れ~♪
私も風呂の蓋を首の所まで持ってきてます。
溺死だけは避けたいもんねーwww
すでに問題集は、2度ほど溺死しています。
あと1カ月だねー。園長頑張って~?
(@ ̄ρ ̄@)zzzz←あたし。完璧に諦めてまふ。


Posted at 2010.12.30 (19:54) by kira☆ (URL) | [編集]
6 ■Re:無題
>kira☆さん
さすがに風呂では勉強しないよ~
私はいつもジャンプでお風呂よ
笑い転げる前に寝てしまうけどね
Posted at 2010.12.31 (00:01) by 園長 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
