スポンサーサイト


今年のブログおさめ

今年1年、多肉に始まって多肉に終わることのできた1年だったのではないでしょうか。。。。。。


2010年も、あと数時間ですね


紅白見てますか?ガキ使見てますか?


私はいろいろ見てましたが、とにもかくにも今年の締めはやっぱりこの子で行きましょうか



多肉保育園 園長日記


おめでたい、七福神で締めましょうね


って。。。。。。


eco eco姐さんとここまでかぶってるのかって、かなり笑えました

ほんと、姐さんとは以心伝心、いつもありやと~



多肉保育園 園長日記


相変わらずの子だくさんです

福が多いことはいいことですよね



昨年、ブログを始めて多肉と出会い、今年はアエオが増えたり凍傷になったり。。。。。。


パソコンが壊れてお休みして、心が折れてお休みして。。。。。。。


タニプレして輪が広まり


色んなことが多すぎて幸せだったと思えます



多肉保育園 園長日記


こんなに狭いところにもいるんだよね~




ブログが自分の一部になるなんて想像もしてなかったのにな


大切な仲間がたくさんできた年でしたね

来年はどんな年になるかしら?



多肉保育園 園長日記


火祭り丼も紅葉真っ盛り中



多肉保育園 園長日記


たった、4株から育てたこの子たちが1年でこの状態の子が2鉢になりました


うちの多肉鉢も200以上あるんじゃね~のってぐらいに増えました

ってか、数えるのが恐ろしく実際の数は把握しておりません




多肉保育園 園長日記


欲しい欲しいと願っていた子たちがどんどん入園してきてうれしい限り



多肉保育園 園長日記


そりゃ~翁もびっくりするぐらいに大きくなったりもしますよね



多肉保育園 園長日記


山ができてくるわけですよ



多肉保育園 園長日記


コブよ出ろ!!ってお願いしております



多肉保育園 園長日記


来年は多肉収集は少し控えて、作り物に力を入れたいと思ってます


まずは、手作り石鹸から始めたい


そして、DIYを本格的に始めよう


その前に国家試験を何とかしなくてはいけないんですがね



多肉保育園 園長日記


サンシモン様も子吹き祭り準備中ってことだしね



多肉保育園 園長日記


ピグの来たよでは除夜の鐘鳴らしまくっております

このお部屋は。。。。ム?ラブラブ

ダーリンより、愛をたっぷり練りこんだ年越しそばをいただきました

これから食べようと思ってますよ


年末、まさかこんなに忙しくなるなんて想像してなかったので

ほんとパニック寸前

でも、みんなが温かく応援してくれて元気玉をたくさん送ってくれたから乗り切ってきました


4連休も取れたしね


ゆっくり休めるといいな~


いろんな出会いがあって、楽しいことばっかりじゃなく、ショックなこともたくさんあったし

悲しいこともたくさんあったね


それでも、それを上回るぐらい楽しかった、うれしかったと胸を張って叫びたい


こんなくそ女のブログにいつも遊びに来てくれてありがとう

心よりお礼申し上げます

そして、来年もよろしくお願いいたします


2011年、皆様にとって幸多き1年になりますように

来年も出会いを大切に、感謝の気持ちを持って頑張ります


ほんとにありがと~

ではでは、これからジャニーズカウントダウンの準備に取り掛かります


来年は。。。。。。。ファンモンのライブに行けますように

それが今1番の願いです


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■お疲れ様~
OH~~さすが多肉園長らしい締め!
素敵な多肉ちゃんがたっくさん~
しかも写真もめちゃ綺麗^^

自分のこと、くそ女なんて言ったらあかん!
優しい部分、乙女な部分たくさん知ってるし^^
可愛いよ~十分だよ~~
4連休は家族旅行楽しんで癒されてきてね。
今年一年本当にお世話になりました。
園長にとって来年も素敵がいっぱい待ってることを祈って^^
よいお年を~~~~~~~~~~~^^
Posted at 2010.12.31 (22:46) by Betty (URL) | [編集]
2 ■無題
うちはガキ使~(*´艸`)
ジャニーズも見るよ~(≧∀≦)

来年も宜しくお願いします!
Posted at 2010.12.31 (22:46) by ☆KU☆ (URL) | [編集]
3 ■園長~(*^_^*)
今年は多肉ちゃんに出会い、園長に出会い、素敵な一年でした(^o^)/ありがとうございました(*^_^*)
手作りソープいいですね\(≧▽≦)丿私も手作りソープ大好きなんのでいつか作りたいです。確か今年の抱負に手作りソープって書いたような…
忙しい毎日の園長ですが、来年もブログ楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
私もジャニーズカウントダウンの準備に\(≧▽≦)丿あ~ら~し~v(`∀´v)
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
良いお年を…
来年一番最初の記事は私も七福神で福をよびます\(≧▽≦)丿
Posted at 2010.12.31 (23:03) by のんとも (URL) | [編集]
4 ■ふふふ( ´艸`)。
一緒だねえ^^。
やっぱり、この子に締めてもらわなくちゃね♪
福がたくさんきますように(^-^)/。

お仕事、お疲れ様でした。
ちょっとゆっくりゆったりできるといいね。

今年はありがとう。
来年もよろしく~♪
Posted at 2010.12.31 (23:04) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■無題
ガキ使と紅白を交互に見せられてるー。もうっガキ使だけにしてくれい!

園長~来年も仲良くしてね~!ほうじ茶からのキッスをプレゼントしちゃう~(≧ε≦)
Posted at 2010.12.31 (23:28) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
6 ■初コメかもです。
園長、いつも読み逃げしていました。
ごめんなさい(´・ω人)

更新の度にお邪魔してたんです(汗)

来年もお邪魔しにきますね!
よいお年を☆
Posted at 2010.12.31 (23:37) by melmama (URL) | [編集]
7 ■無題
ブログタイトルに惹かれて登録させてもらったのがキッカケ(*´ω`*)♪

なんで、うちの子とこんなにも違うの??
ってくらい元気いっぱいで更新が楽しみでした!

来年も絶対素敵な1年になりますょ(*^^*)
園長さんなら大丈夫~♪

手作り石けん、私も作ってみたいんですよ~
私もなかなか時間取れなくて後回しになっちゃってるから
園長さん作ったらいろいろ教えてくださいね!
楽しみ~☆

では、来年もよろしくおねがいします^^
Posted at 2010.12.31 (23:55) by aco (URL) | [編集]
8 ■あけましておめでとうございます(o^∀^o)
く…くそ女なんてとんでもない~(ノ△T)園長はくそ女じゃないですよん☆園長は素敵女子ですー(o^∀^o)

昨年は色々とお世話になりましたm(_ _)mいっぱい救われました。ありがとう(;_;)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

また愛仙園行く時は声かけますねー(o^∀^o)☆
Posted at 2011.01.01 (05:05) by *花椿* (URL) | [編集]
9 ■あけおめ~
えんちょ!
いろいろありましたなあ~・・・・・
生きてるってすばらしいですね。
ま、お茶でも召し上がって・・・・・

今年もパワフルでかわいいえんちょを期待してます。
頂いた子もみんな元気ですよ~?
また1年 たのしみましょっ♪
  ヘ(゚∀゚*)ノ
Posted at 2011.01.01 (10:39) by ポリ (URL) | [編集]
10 ■無題
謹賀新年(^o^)


今年もパワフルに、そしてマイペースで頑張ってくださいね~


ライブ、行けるように祈ってますよ~


ファンサイトのチケット交換コーナーなら、定価くらいでチャンスがあるかもですよ(^o^)
Posted at 2011.01.01 (16:06) by ポンママ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
