

温泉三昧?


箱根小涌園満喫中なう
最終までお風呂してきたよ~

モチロン、リンパマッサージもやりましたよ

身体が、軽くなった気分です

photo:01


湯浴み着でウロウロして
夕食のレストランへ。。。。。

メインは

photo:02


チョコレートファウンテンです
味のほうは。。。。。

バイキングなんで可もなく不可もなし

まぁ楽しめたからいいのさ

行の車中からは

photo:03


わかるかしら?

富士山がめっちゃ近いんですよ

そして、箱根駅伝見た方ならおわかりと思いますが

photo:04


雪が残ってました

うちから車で2時間のところですが
雪なんて滅多に見たことないうちの子供達と一緒にはしゃいでしまいました

しかも、ユネッサンで、露天風呂のウォータースライダーしながら、
粉雪まで降ってきて、寒いけど楽しくて、
はしゃぎまくりです

明日も温泉三昧してから帰ります


iPhoneからの投稿

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
園長あけおめ~(≧▽≦)
やっと 私にも自由時間が帰ってきたよ~(笑)
園長は旅行中なのかな?
年末にメチャメチャ頑張ってたもんね☆
ゆっくり癒されてね~(*´▽`*)
Posted at 2011.01.03 (21:50) by ばにら (URL) | [編集]
2 ■無題
えーなー♪みやげ話楽しみにしてるからねぇ(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2011.01.04 (04:22) by Ri (URL) | [編集]
3 ■いいな・・
温泉いいな~~~
うちも行きたい~~~~
結局休みでも主婦業しないといけないし・・
休みにならんし~~~~~~
チョコレートファウンテンもめちゃいいな・・
いっぱい楽しんでおいで~~
Posted at 2011.01.04 (07:08) by Betty (URL) | [編集]
4 ■いいね~♪
1年、頑張った園長への、神様からのプレゼントだね^^。
ゆっくりデトックスして、またお話、聞かせてね~。
私の所からじゃあ、なかなか行けないところだもん(o^-')b。
Posted at 2011.01.04 (09:10) by eco eco (URL) | [編集]
5 ■あけおめ~~~~♪
園長♪
のんびり出来たみたいだね~~♪
よかったよかった♪

やっぱり休息は必要だよね~^^
今年もスタートだね!

がんばろね^^

今年もたっぷりよろしくお願いします♪
Posted at 2011.01.04 (12:03) by chabochan★ (URL) | [編集]
6 ■Re:>ばにらさん
あけおめ~
ことよろ~

自由時間!!大事よね~
うん旅行してきました
頑張ったかいがあったよ~
ゆっくりしてきたお~
Posted at 2011.01.05 (08:19) by 園長 (URL) | [編集]
7 ■Re:>Riさん
ゆっくりしてきたお~
記事にしたからね~

ってかさ、隊長んところじゃ家族旅行は仕事柄厳しいよね
うん、
隊長と子供たちで行っちゃえ!
そうだよ
伊豆だったら接待するからね~
Posted at 2011.01.05 (08:20) by 園長 (URL) | [編集]
8 ■Re:>Bettyさん
わかるわかる、主婦業に休日なんてないもんね
私も旅行準備のために1日、2日はめいっぱい主婦業してたもの

でも。。。。。
温泉はよかったよ
うん
癒されたよ~

チョコレートファウンテン、おいしいけど
つける物の方がちゃちかったのが残念だった
まぁ。。。バイキングだからしょうがないよね
Posted at 2011.01.05 (08:22) by 園長 (URL) | [編集]
9 ■Re:>eco ecoさん
デトックスしたのに食べすぎで意味なかったかも。。。。。。(-"-;A
でも、気持ちよかったよ~
首のこりが和らいだよ
まぁ。。。今日から仕事でまたこるんだろうけどね
いいのいいの
ありやと~
Posted at 2011.01.05 (08:24) by 園長 (URL) | [編集]
10 ■Re:>chabochan★さん
やっほ~い
今年もよろしくね~

のんびりしてきたお~
楽しかったのじゃ~

チャボちゃんも怪獣さんと行ってみるといいよ~
ちゃんとビキニでお願いしまシュ
Posted at 2011.01.05 (08:25) by 園長 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
