スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~ってことで、箱根旅行記

ただいま~

ってか、7時ぐらいには帰宅していましたよ~

ゆったりまったり旅行を満喫してきました

明日からは地獄の連勤が待ってますがね。。。。。。。


ってことで、箱根旅行記です


今回園長家族が向かった先は


**箱根小涌園ユネッサン&ユネッサイン**でごじゃいまつ


古くからある箱根小涌園ホテルのリゾート施設になるのかな?


温泉テーマパークみたいなところ


神々のエーゲ海


こんなお風呂や~


ロデオマウンテン


お外にはこんなスライダーがありまして~


みんな温泉なんですよ~

しかも、初日は。。。。。。。



多肉保育園 園長日記


こちら、園長家の愛車**フリードの車窓から**

箱根駅伝見た方はご存知と思いますが、雪が残っておりました

ってか、スライダー滑りながら粉雪降ってました


それでもみんな水着ですよ

寒いのなんのって。。。。。でも子供たちは元気です。


到着日の3日と1泊後の4日。。共に延々とスライダーやってました

でも、階段の上には温かい温泉風呂があるんでそこでヌクヌクした後滑れますけどね


後は~


ドクターフィッシュの足湯


ドクターフィッシュの足湯とかもありまして、もちろん入ってきましたよ~


こちらは、水着着用のお風呂ってか温泉施設の方が言葉があってる気がする

到着日は、夕飯が始まるまで延々とこちらで遊びつくしました

私は到着早々、リンパマッサージしていたので別行動


夜のお宿は~


オフィシャルホテル  ユネッサン イン  でございまつ(ホテル名ポチットジャンプだす)


こちら、お写真借りられなかったのでポチットしてみてください

まぁ。。。。。正月料金ですしねこんなもんかなって感じです

30日に予約が取れるぐらいのところですしね

来年はもっと早くから計画を立てようと話し合いました

和室10畳のお部屋でした

布団は自分たちで引く形なんですが、

暖房がしっかり効いていて外は路面が凍結していても全然気になりませんでしたね


んで、ユネッサンの方は水着ゾーンと裸ゾーンがありまして、裸ゾーンでは


露天風呂


こんな感じの露天風呂とか


檜風呂


内風呂はこんな感じでして


露天風呂は外気温が低い分ぬるめでした

でも、子供たちは熱いお風呂嫌いなんでゆっくり入るにはもってこいでしたね


ってことで、帰宅日は朝から水着ゾーンで遊び倒して、

午後からこちらの裸ゾーンでお風呂浴びて帰宅路へ


温泉三昧でしたよ~


こちらの箱根小涌園はDr・シーラボと提携しておりましてシーラボ風呂なる美白の湯もありました

効果のほどは。。。。。。。わかりませんよ~


私ね、伊豆って温泉地じゃないですか

いつも子供が学校の日の休日はちょくちょく一人温泉するぐらい好きなんですよ

ってか、日帰り温泉が近くにいいところがあるんでよくいくんですよ


お気に入りは


うちから車で20分かからないぐらいのところにある


DHC赤沢温泉郷 ポチって見てください


こちらよく使ってます

平日の利用料が割引なのと、午前中はお酌も少ないのでゆっくりのんびりできます

ここはね。。。。。


何がいいって、何にも持っていかなくっても帰りにお化粧までして帰れるんです

温泉はもちろんいいですよ

DHCが買い取る前から通ってましたし、サウナがメッチャいいし

何よりロケーションがサイコー

詳しくはぽちってみてください


中で使用されているシャンプー類はもちろんの事、アメニティーから何からすべてDHCの商品

よく温泉地のシャンプーってギスギスするでしょ

ここはそんなことないです

そして、施設内のお料理がめっちゃおいしいです

魚料理も、ここの施設の下にある漁港ごとDHCが買い取ってるんで刺身や何らや地元民が言うぐらいなんで

間違いないです


でも残念なことに、箱根小涌園もDHCもかけ流し温泉じゃないんですよ~

循環温泉なの


やっぱ、温泉地で育つとかけ流しじゃないとね~


って。。。。。すんません

かなり温泉にこだわりのある女なんでとことん追求してしまいます


話は旅行に戻しますが


箱根路までは。。。。。



多肉保育園 園長日記


富士山を横目に走りまして~



多肉保育園 園長日記


もちろん、箱根海道に入りますと駅伝ミュージアムがありますよ~


3日は観客や、観光客で車も混みこみ。。。。渋滞の列に突入してました


それでも、雪があったりして子供たちもはしゃいでいたのでよかったです


んで、今回ユネッサンでイベントしてまして

**マジックアート**なる展示をしてたんですよ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1294157901-340-453

こんな感じにコップの中に閉じ込められたり~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1294157977-340-255


姫の迫真の演技。。。。。足開きすぎだろ~あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1952210-1294158038-340-255


仲良くイルカちゃんなでなで


そうそう、この二人こちらではダウンジャケットをしっかり着込んでおりますが

今シーズン初のジャケット着用です

うちの方では着てなんてくれませんあせる


んで、自分写真はほとんどありませんよ~

なぜ!?


だって。。。。。


今回の旅は温泉三昧っていう目的ですからね

温泉入るのに、お化粧なんてしないでしょ~

だから、お化粧度具はお留守番で行ったからです


ではでは


明日?いや、今日からお仕事してきます~

長々とおつきあいありやとで~っす









追伸


今回の旅の旦那の感想はといいますと


ビキニのギャルが沢山いるし

外人のおねーさんたちは

Tバックのビキニでウロウロしたり

スライダーしていたので

とっても楽しかったそうです

よかったよかった

楽しめればそれでよし

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■無題
羨ましい~~~^^♪
楽しそうなのが伝わるわ。

ドクターフィッシュ 一度やってみたいな~。
Posted at 2011.01.05 (08:08) by みや (URL) | [編集]
2 ■Re:>みやさん
楽しかったよ~
ドクターフィッシュはくすぐったいんだけど、たくさん寄ってきても、ちょっと恥ずかしいんだよね
ム??
癒されたわ~
Posted at 2011.01.05 (08:26) by 園長 (URL) | [編集]
3 ■無題
楽しそう~( ´艸`)
正月に温泉三昧なんて憧れるわぁ~♪

子供はスライダー。母は温泉。
父はTバックギャルですか(笑)

DHC赤沢温泉郷も素敵なトコロ~(///∇//)
園長はいい所に住んでるのね~♪
ウチの近所は錆びれた港しかないじょ(TωT)
Posted at 2011.01.06 (07:01) by ばにら (URL) | [編集]
4 ■無題
ちょ、最後の旦那さんの感想がウケるんですけど(笑)
温泉三昧とか羨ましすぎ♪
あたし一生行けない気がしてきた(T_T)うぅ‥‥
でも楽しめたみたいで何よりだよ(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2011.01.06 (21:28) by Ri (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。