

トラックバックテーマ 第1112回「2011年!私の初○○」

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いませ�...
トラックバックテーマ 第1112回「2011年!私の初○○」



2011年!私の初○○。。。。。。。

ズバリ!!

アメブロからのお引越しです

1年半ほどアメブロで書いてきましたが

お写真の画像アップに手間がかかることや、画像を大きく表示するのにお金がかかること

その他も意外と課税対象のことが多く

何で無料で始めたのにお金かかるのかなって。。。。納得いかなくって

すぐにバグるし

色々楽しい機能はたくさんあるんですが、やっぱり納得いかなくって

ってことで、今年からこちらにお引越しいたしました

まだ、慣れてないですが、記事が書きやすいです

写真も画像処理のひと手間ふた手間が省けるので忙しい私にはピッタリです

ムㇷ

思い切って変えてよかった

Leave a comment

Private :

Comments

おじゃましま~す!!
うわあ。
お引越し完了???
すごくうまくいくんだね^^。

あ、リンクありがとう。
私の方もしてもいいんかな?
もしOKなら、させてもらうね~。

頑張れ~!!
応援してるよ♪
Posted at 2011.01.10 (15:24) by eco eco (URL) | [編集]
Re: おじゃましま~す!!
おぉ、姐さん早速ありやと~
リンクしてね~ってか後でまたメッセ入れるよ~
こっちの方が断然私には使いやすかった
でも、まだ慣れないから時間かかるけどね
また遊びに来てね~
Posted at 2011.01.10 (15:33) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
