スポンサーサイト


お題 **今後やりたいセルフリフォーム&DIY**



本日2度目の更新です。


キティコさんからの お題  **今後やりたいセルフリフォーム&DIY**


なんて、ナイスなんでしょうか・・・・・


だって私・・・・


まだまだ、途中放棄しているところだらけで・・・・・



でも、お仕事しながら


少ない 、 お給料を 使いつつなんで 致し方ありません


だから、セルフなんですし・・・


まずは、  ** トイレ改造計画**


現在の様子は、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


以前となんら変わり映えしませんが・・・


目地を詰めたタイルを磨きました。


きれいとは言えないですが、こんな感じ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


HAG×2 家族で楽しく暮らそう

モザイクタイルは、100均のシート状のだったのですが、曲がってます。


でも、それが私的には気に入ったんで・・・(昭和っぽいかなって)


そして、壁も



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらの、予定は  漆喰塗にします。


用意も出来ていますが、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


この、下からの立ち上げを、板壁を作りたくって、でも、


どんな、高さがいいか・・どんな素材で作るか・・・


それをなやんでいて、着工が遅れています。


早く何とかしないと・・・って思ってますが、あせると失敗するので


納得いくまで悩むことにしました。


所詮我が家なんで


あと、サニタリーも悩んでます。



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


はぁ・・・・・・生活感丸出しで  ゴッチャゴチャ


ここは、カウンターしかない状態で住み始め、カラボを固定しただけの棚をつけてあるんですけど・・・・・


水回りは、タイルを購入してありますが、


棚をどんなふうにしようか決まってないので  後回ししてあるんです。


思うのは、簡単なんですが、


作れるか・・・ 予算・・・・  悩みどころです


後後、



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


正面、トイレのドア・・・・・・


木目は良いのですが、シルバーのライン入りにしちゃって・・・・


それが外れないんで、ペイントで済まそうか、穴をあけて、窓をいれようか・・・・むっ


そしてこちらも・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


PC周り・・・・


よく、お題にも入ってますが、


うちのPCは、本体・キーボード・モニター・ すべて、真っ白


SOTEC


っていう、デリみたいにお安く、バラ買いの出来るタイプです。


1年ほど前に前相棒のデリさんがご臨終いたしまして・・・・


NOJIMAさんで一目ぼれのデザイン・価格で購入決定、ほんとに正解


しかも、店員さんの間違いで、20インチ液晶モニターが、


10,000円で買えたんです。


でも、ごちゃごちゃ  ガクリ


棚を作って…というところまでは案が出来ていますが・・・・


ゆっくり悩みます。


まだまだ、家全体であるんですけど・・・・・・


お写真を撮れるのがここまでなんで・・・・・


何とかしないといけません


以上が今後の予定です

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 ■こんにちは
確かに「予算」って気になりますよね・・・。
私の場合時間の使い方も下手なので・・・おトイレも統一感あるものにしたいなぁ・・・生活感があると何となく・・・ですが使い勝手が悪いのもってへんに考えすぎてしまう私です・・・。
Posted at 2009.09.13 (15:24) by 更紗 (URL) | [編集]
2 ■>更紗さんへ
コメありがとうございます。
予算の壁が高すぎて、現在足踏み中
(なんせ、2か月ニートしてましたので)
考えすぎる点も同感です。
でも、考えている時間が結構楽しいですし、きちんと考えないと・・・よく失敗するんです。
テーマは決まっているので、これから実現に向けて頑張ります。
よかったら、また、覗いてくださいね
Posted at 2009.09.13 (19:32) by HAG子 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
