fc2ブログ

Newお財布になったんだ~


こんばんは~

今日、待ちに待ったお買い物が届きました
昨年中にぽちっておいたんですが、休日にゆっくりしている時間が取れなかったので
年明けの受け取りにしてあったんです
よかった
やっと手にすることができました
それは。。。。。

タイトル見ればわかりますよね
今までは

古い財布
コーチの小っちゃいお財布使ってました
このお財布は、私が以前の職場で初のボーナスで買ったお品
小さいお財布ですが私には十分かなって。。。。。

でもやっぱり小さいな~って思ってまして、今回、楽天でかわいいのを発見
それがこちらです

財布1
レースがポイントでどんぐり染めとかなんとか書いてありました

中の方は
財布2
こんな風になってまして、手前のレーズが付いているのが小銭入れとなっております
そして面白いことに

財布3
小銭入れが外せます
ムㇷ

大きさは。。。。。
財布の比較
こんな感じ
お札がぴったり入るサイズでちょうどいいのです

でもね、主婦のお財布がこんなんで大丈夫?って感じでしょ
実は。。。。。

私は家計のお金は持ってません
主人が管理しております

私は毎月自分のお小遣いのみもらっているんでこれぐらいでいいんです

ATMのカードすら持ってないの
悲しい。。。。。

まぁ。。。私が持っていると無駄遣いしてしまうのでおかげさまで我が家の貯金は着々と増えてます

今回のお買いものは、楽天ポイントがかなりため込んでいたので無事にそちらでゲットです

一緒に購入したのは

ニットのバック
フワフワニットのこちらのバック
やっと、冬バックになれた~
これは小さくて、お財布とケータイとタバコでぴったんこサイズなので
セカンドとして持つ予定

ムㇷ

お買い物大好きだ~

でも現実、そんなにいつも変えないのが悲し~

★私が購入したのはこちらのお品。★



★こちらも、かなり悩みました。★

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR