

最近ほったらかしにされてる子たち



今晩は~
今日はうちのかわいい子たちなんだけど
最近忙しすぎてほったらかしにされているかわいそうな子たちを。。。。。。
2011_0110多肉0006
ハオさんたち、寒くなってすっかりほったらかし体制が整っちゃって
お水を全然あげていないのでシワシワになりつつあります
2011_0110多肉0009
この子はまだまだ大丈夫かしら?
2011_0110多肉0008
この子たちは行けるわね~2011_0110多肉0007
茶色く変化しつつある子たち。。。。。


ごめんよ
でもね、

夏を乗り越えて、ちょこっとお水あげすぎていた感があって
形を整えたいって言う目的もあるので
お水はさsyがに控えております
大分いい形にはなったのではないでしょうかね

2011_0110多肉0014
この方なんてすっかり丸くなっちゃって。。。。。
めっちゃでかい子なんですよ
ムㇷ
かわゆす






Leave a comment

Private :

Comments

すごく形の良いハオ様ばっかりだね^^。
今までのお水のあげ方、反省だわあ。。。

あのね、「拍手」してみたんだけど、同じブログ会社でないとダメなのかな?
機能が違うね^^。
Posted at 2011.01.12 (17:14) by eco eco (URL) | [編集]
ありやと~
ほったらかしよ
ほったらかし

でもね、夏にお水あげすぎたかなって、反省してるんだ
グングン大きくなるけど、形が悪くなるよね
どんな形がいいものなのかをもっとお勉強しなくっちゃって思ったのよ
ありやとね

あれ?
拍手できなかった?
おかしいな。。。。。
まだまだ、テスト期間だからわからないことが多いよ
きてくれてありやとね~
Posted at 2011.01.13 (09:28) by 園長 (URL) | [編集]
来ちゃった♪
コメントの練習に来ましたe-455
写真おっきい~!!
コッチの方がさらに萌える!!

ハオさんたちみんな形いいなぁ~e-349
初冬越しでビビリすぎて過保護ですv-302
Posted at 2011.01.14 (11:39) by しょーこ (URL) | [編集]
Re: 来ちゃった♪
ありがと~

わざわざ来てくれたのにリコメ遅くなってごめんね~

かわいいテンプレ多くってね

写真のアップも使いやすいんよ~

うちの冬越しは。。。。。

放置の一言になってしまったよ

時間が欲しい今日この頃だよ~
Posted at 2011.01.20 (16:26) by 園長 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
