

はてさて、今日は。。。。。



おっはようごじゃーまーしゅ

まだ、アメブロの方に連絡入れないでいる園長でシュ

だって。。。。。

だって。。。。。。。。

今日、プロバイダー変わるんだも~ん

ってか、昨日から新しいプロバイダーで使ってるんだけど

無料サポート申し込んであるから線つないだだけなんだも~ん

メルアドとか変わるからさ

そしたらにしようって思ってました

2011_0110多肉0002

今年の冬はなんだか寒いよね~

昨年はほとんどの子をお外で雨ざらし生活に追いやっても全然元気でしたが

今年は軒下や、ベランダの中での生活させております

アエオ軍も例外なく軒下管理です

2011_0110多肉0003

まだ、音質に入れてなかったらい、ビニールかけないだけいいのかしら?

雪が降ったりもしましたよ

ほんの1時間ぐらい

何年かに1度ぐらいは積もるほど降ることもあるけど、めったにありません

2011_0110多肉0011

もっと、お日様に充てられたらいい色になるんだろうけどな~

ベランダを多肉ちゃんたちに占領されているし

ベランダではなかなかお洗濯物が乾かず、かといって我が家の優秀な乾燥機にだって容量ッつーのがあるんで

薪ストーブ生活で乾燥しきっている室内にお洗濯物を干せるように

なんかいいのを物色中

★実用性からいうと、こんな感じがいいとは思うのですがね。★



★贅沢言わせてもらえば、
こんな感じのおっされ~なデザインのものが欲しかったりするんです。★



この季節、室内にお洗濯物を干すと、柔軟剤のいい香りでお部屋が満たされるんで好きなのよね~

最近めっきり乾燥機に頼ってばっかりいますね

2011_0110多肉0012

さてさて、今日は午後からサポートセンターの方が来ますので今からお掃除頑張ろう。。。。。



あ。。。。。。


先日のお休みに、掃除機も壊れました

新しいの買ってもらえるんだけど、どれにしようかこちらも悩んでおります

決まっているのは**サイクロン式**

これだけは外せません

今までのもサイクロン

ダイソンは。。。。。。。

音がうるさいのと、重いっつーことで外しておりますが、実物触ったことがないからな~

やっぱり電気屋さんに行って実際に触ってみてから決めよ~

ではでは

また、アップできるといいな~

2011_0110多肉0017


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ!!
一枚目の子はだれですか??赤っぽさもいいし、ほんのり入った斑もナイスですv-10
玉葉もぷりっぷりでかわいいーーっっv-10

掃除機が壊れると痛いっすね・・・
掃除機も結構高額商品ですし・・・ダイソンって上のクラスを買わないとうるさいだけって本当ですか??
Posted at 2011.01.20 (16:45) by しょーこ (URL) | [編集]
あらまぁ( ̄○ ̄;)
お引っ越しお疲れ様です(o^∀^o)結構こちらでも書いてたのね~☆

掃除機、うちは新しいのに買い換えたいのに、今の子が思いのほか頑張ってくれちゃって( ̄∀ ̄;)なかなか買い換えまで至りませんです。
Posted at 2011.01.20 (19:19) by *花椿* (URL) | [編集]
Re: こんにちわ!!
1枚目2枚目ともに**初恋錦**の葉ざしちゃんでつよ~

かわいいピンクちゃんでしょ~

しかも2枚目何て、ちょっと綴化っぽくなってるんだよ~
期待大なんだよね~

ムㇷv-238

掃除機。。。。。
まだ試してないからわかんないわよ~v-356
早く電気屋さんに行きたいのよ~
Posted at 2011.01.20 (21:11) by 園長 (URL) | [編集]
Re: あらまぁ( ̄○ ̄;)
ありがと~
早速来てくれたのね~
そうそう、お試しでお休みの日にボチボチ記事書いてみてたんだ~
ってか、画像の大きさとかアップの仕方、テンプレとかのお試ししていたの
このテンプレになる前に何回かかえてるしね

掃除機、欲しい欲しいって思っていた気持ちが通じたのか、前回の休日にいきなり壊れてさ
でも、実物たちを拝んでないからまだ買えていないのよ
はやく会に行きたいよ~
Posted at 2011.01.20 (21:13) by 園長 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
