

難しいね

blog_import_4d296cadb6954.jpg

こんばんは

ちょっと愚痴をこぼしたくなって
寝付けなくなってしまって
記事書いてみた

画像サイズで未だに悩んでいたりもします

本格的に始動していないけど
お試しで書いてるだけなんですが
なんでこうなっちゃうんだろう。。。。。ってことがあって

繋がりってことにほんとに疲れてしまった

blog_import_4d296cb088b24.jpg

うちの多肉ちゃんたいずっとお世話もできないのに
他人様の心のうちなんて今考えてなんていられないのよ
なんでそう思うのかなぁ。。。。

きっと自分しか見えていないんだろうなって
思うことが昨年から多々あって
疲れちゃったよ

blog_import_4d296cab8b265.jpg

通じないのは、しょうがないって諦めて
大切なもの全部おいてきたんだけど
それでもまだ?

疲れるわ~

blog_import_4d296cacb2438.jpg

早く自由な時間が欲しいな

そして、創作意欲に掻き立てられてる自分を納得させることに時間を使いたい

多肉ちゃんたちと触れ合う時間が欲しい

ただ。。。。。それだけ

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆
お引っ越しお疲れ様でした(*^_^*)
毎回読ませて頂いてます~☆

コメントも何度か入れてみたんだけど、
うまく送信出来なくて・・・
時間の有るときにもう一度・・・って
やってたらこんなに日にちが経ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
コメントは毎回入れられないと思うけど
いつも読んでるから~☆
園長もまた遊びに来てね♪
Posted at 2011.01.23 (20:44) by もこもこ (URL) | [編集]
ありやと~
もこちゃんありやと、もこちゃんだって忙しいのに。。。。。

まだね、お試し記事だから大丈夫
私。。。。ほんと忙しいです

私からも遊びに行くからね
ありやとね~
Posted at 2011.01.23 (23:18) by 園長 (URL) | [編集]
うきょーっ!
初コメーーー!!
ちゃんと出来るかなー。


人との距離って難しいよね。うん。
Posted at 2011.01.24 (22:36) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
コメントさせて頂くのは初めてですが、以前からブログを拝見させて頂いておりました。
私はまだ多肉初心者で初の冬越しにチャレンジ中です!
園長さんの多肉保育園は可愛い子ばかりですね(^^)♪

ここでご報告するのは不躾かとも思いましたが…すみません。。。園長さんのブログをお気入りにさせて頂きましたので、コメントという形でご連絡申し上げました。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2011.01.25 (00:10) by トピ子 (URL) | [編集]
こんにちは♪
人間関係ですか?
難しい問題ですよねぇ~

私も多肉の世話したいッて思うけど一日あれこれやってるとあっという間。
多肉の世話をしてる時は、嫌なコト、忘れたいですね♪
Posted at 2011.01.25 (12:00) by emi (URL) | [編集]
emiさんへ
ありがとうございます~

ほんと、人間関係は難しいでつ
物言わぬ、美しい姿の多肉ちゃんたちに癒されたいと思います

ありがとうございます~
Posted at 2011.01.26 (00:43) by 園長 (URL) | [編集]
Re: トピ子さんへ
ありがとうございまつ~

ブログ見に行きましたよ~
アメブロのIDはまだ、生かしておきますのでまたそちらから遊びに行きますね~

こっちにまで来てくださってありがと~
仲良くしてくださいね~
Posted at 2011.01.26 (00:45) by 園長 (URL) | [編集]
Re: ほじ茶んへ
うひょ~
サンキュ~
めっちゃうれしゆす~

メールもするよ~
もう少し、もう少しの辛抱なのさ
そしたら自由な時間が返ってくる

でも。。。。。仕事は変わらないからね
ふ~。。。。

また、私を癒してね~
Posted at 2011.01.26 (00:49) by 園長 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
