

今日はお休みなんだよ~



あら。。。。

もうこんな時間だ。。。。。

今日は2度寝かまして、先ほど友達からの電話で目が覚めました

はぁ。。。。すっきりした

よっく寝ましたよ~

お天気いいですね~

お洗濯しなくっちゃ


2011_0124多肉0016

寒さ厳しい1月に入り**イワレンゲ**ちゃん、冬眠準備完了ですね

2011_0124多肉0017

相変わらず、子吹き激しい**静夜**さん

2011_0124多肉0018

爪先がほんのり染まってなんてかわいいんでしょうね~

2011_0124多肉0006

**南十字星**も夏に☆になりそうだったけどちみは頑張ったね~

2011_0124多肉0007

ちみもだよ~

ピンクちゃん大好き~


2011_0124多肉0002

私の愛しの「花椿ちゃん」から頂いた**大和美尼**

きれいなこなんだよ~

この子たちは暖かくなった方が元気がよくなるんだけど

もう少し、もう少し、頑張ってね


今からたまった家事と格闘してきます

まだ、掃除機買ってないから(買ってくれないから)

手抜き手抜きで、やっつけてくるよ~

アエオの記事が書きたいので、今日はもう少しアップしよ~

その前に、勉強しなくっちゃ~

アメブロにお知らせ載せてからポチポチ来園者さん、増えてきたね~

アメブロ時代のアクセス数がとってもおかしいことになていたので
今ぐらい、ポチポチしていくのがめっちゃ気持ちいいな~

コメントとかもうれしいです

みんなありがと


あ。。。。。。

この子は今のうちに乗せなくっちゃ


2011_0124多肉0014

ハオさんで**安子**といいます

私の公認ストーカー(笑)ニワたんより入園していただいた子

冬はうちのハオちゃんたちこんな感じにナチュラル系な色に変化するんだよね

お外だからなんだけどね

でも、この色合い。。。。。。結構好きよ


ニワたんの事も、大好きよ
(ほじ茶んも、もこちゃんも、花椿ちゃんも、プリちゃんも。。。。。みんなみんな大好きよ)

eco eco姐さんは。。。。。。愛してます

これだけは譲れないけど、みんなわかってるよね
ムㇷ





Leave a comment

Private :

Comments

新ブログ開設おめでと~
園長ちゃんこんにちわ~
かわいいブログにお引越しおつかれさま~
これからもいままでどおり仲良くしてね~

リンク貼らせてもらいます♪
Posted at 2011.01.25 (12:46) by Hin** (URL) | [編集]
わおぅ!!
体は休まりましたか?v-290
いつ見てもほれぼれする静夜さんのデブっぷりv-10子吹き具合もバツグンだし!!
私も南十字星を持ってるんですが、この子もチョキンしたらワッサワサなるってきいたんで、この春に増やしてやろうとたくらんでますv-10

あと・・・改めて私もよろしくお願いしますv-238
Posted at 2011.01.25 (19:35) by しょーこ (URL) | [編集]
いや~ん(≧∇≦)[e:51]
嬉しすぎるお言葉!!ぐふ( ̄∀ ̄)ぐふふ♪←キモい。


安子さん、いい色だわー(o^∀^o)☆あたしもこの色スキです♪

アエオとハオが熱い今日この頃…☆また園長とこのアエオたちを見せてくださいませ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted at 2011.01.25 (21:58) by *花椿* (URL) | [編集]
Re: Hinちゃんへ
こっちにまでありやと~
来てくれてめっちゃうれしいでつ~

梅干し。。。。今度買うからね
売切れてたら泣くからね~

また来てね
私もいつも読ませてもらってるよ
ありやと~
Posted at 2011.01.26 (00:46) by 園長 (URL) | [編集]
Re: しょーこちゃんへ
休まらないよ~
たまった家事が多すぎなんだもの

早くゆっくりしたいよ~

うちの静夜ちゃん
ちゃんと大きく育ててるからね
安心してね~
Posted at 2011.01.26 (00:47) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 花椿ちゃんへ
そんな~。。。。ムㇷv-398

私の愛しの花椿ちゃん
ムㇷ
ムㇷ

お次の記事はあなたに鼻血をいかにふかせるかを考えてみたのよ~
楽しみにしてるわ~
Posted at 2011.01.26 (00:51) by 園長 (URL) | [編集]
おはよ~☆
私も園長大好きよ~♪
お休み、ちょっとはゆっくり出来たかな?

綺麗な静夜にうっとり☆

今日も1日頑張ろうね~!

Posted at 2011.01.26 (06:43) by もこもこ (URL) | [編集]
Re: もこもこちゃんへ
いつもありがと~
元気いただいてるよ~

遅くなってごめんね
これからもよろしくお願いね
チュ(*^^)v
Posted at 2011.02.01 (00:28) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
