

首切りアエオのその後



今晩は~
あっという間にこんな時間になってます
今夜こそは早く寝ようって思っていたんですが。。。。。。


家事を頑張っても、掃除機がないときれいにならないストレスが大爆発
旦那にぶち切れかまして、今夜新しいのをネットで注文することにいたしました
うちが決めたのはこちら。。。。。。。。


★色はこちらと同じ
でも、ほんとはもっとナチュラルな色のものが欲しかったんだけど
お値段と性能とを考えて。。。。。
フィルターなしの純国産サイクロン形式
こちらはお安い方です
高い方はね。。。。。我慢しました
でも、実物触ってないのがちょっと不安ですがしばらくは家電量販店に行く時間も取れないですからね
ネットで家電芸人のおすすめってことで決定しました★



うちは薪ストーブ使っているので灰がいたるところに飛び散ってます
フィルター形式のサイクロンを今まで使用してきましたが、すぐにフィルターが目つまりするんです
サイクロンのいいところは水洗いができるところなんですが
やっぱり少しでも楽になりたいからね
ダイソンと同じフィルターの無いところが1番の決め手です

掃除機なんでデザインよりも性能重視で行きますよ
使い心地は来てからのお楽しみで



っと、家電芸人張りに語ってしまいそうなんでそろそろ本題に




以前首切りされた**アエオ**さん達なう

2011_0124多肉0013

**達磨マダラ黒法師**

この子は小さくても、マダラちゃん特有の茶色系の葉っぱがすでに見えております
しかもこの量。。。。。。。。。
私と同じかなり重度の**アエオニアン**にとっては、よだれならぬ鼻血もんだと思いますが



2011_0124多肉0008

**艶日傘**

難物の部類に入る子だとは思いますが、うちでは結構お強い方です
こうやって、達磨ちゃんと写真並べると白っぽく見えますね
木質化したところが割れて。。。。。ベビちゃんがこんなに。。。。。。。。
なんて私のツボをついてくる憎いやつなんでしょうね
ちょっと、ティッシュ取ってきますね
あ。。。。綿球にしようかな


2011_0124多肉0009

ドアップにしてみました
**サンシモンベイビーズ**

ここで何人のアエオニアンズが
パソコンやケータイの画面に血しぶきをぶっかけるのかを想像しながら
アップにしてみました

どうかしら?
私の思惑通りになったかしら?


この子たちが全部大人にならないことなど経験上わかってはいるものの
楽しみでしょうがない私でつ

ほんとはね、室内管理にしてお水をバンバンあげればもっと早く大きくなることは
重々承知してはいますが、なんで時間をたっぷりとってあげることができない悲しい現実
お外の軒下でひっそりと頑張ってもらっておりますよ

この子たちはしばらくネタとして登場しますよ~
って。。。。。。私のことを知ってる方はわかってるか





2011_0124多肉0015

名無しでうちに来た**黒玉子**と思しき子

昨年は白くてしつこい嫌なやつに付きまとわれてなかなか成長してくれなかったのですが
今日久々にのぞいてみたら
なんて素敵な姿に成長してるんでしょうね
黒エケも奥深い危険な奴らです




そしてそして、写真には撮っておりませんが
現在わてくしは、ひっさびさにDIYしたい病が沸点まで来ておりまして
こそこそと図面まで引いております

いくつか作りたいものがあるんで
試験が終わって、ライブでストレス発散してきたらゆっくりと始めようって思ってます


ではでは
おやすみなさ~い




Leave a comment

Private :

Comments

んぎゃ~(°□°;)!!!!!!!!
ちょ…



もうダメっス…orz
鼻血が…止まらな…


(ピーポーピーポー)
搬送中


なんてことになってるんですか~すごすぎるよ~(ノ△T)!!!!!うちもアエオをチョンパしたんですが、切り口から「しなっしな」になりました…orzなぜ????

っていうかサンシモン様すごすぎでしょー(ノ△T)☆あまりの神々しさに、マジで血圧上がりそうです( ̄∀ ̄)
Posted at 2011.01.26 (11:17) by *花椿* (URL) | [編集]
その「アエオ軍団」。
「殺人罪」で逮捕していい???(笑)
鼻血、止まらなくて、出血多量よ。
「犯罪級」だわね^^。
Posted at 2011.01.26 (21:56) by eco eco (URL) | [編集]
へへぇー!!
って土下座したい感じです。

小豆の子が・・・あんなことにぃ   ばたり
Posted at 2011.01.27 (00:39) by ニワ (URL) | [編集]
ご無沙汰してます♪お元気ですか?なかなかこちらのブログにたどり着けず遅くなってすみませんでした・・・
毎日お忙しいのかな??
たくさんのベビちゃんに癒されます。
また遊びにきますね♪
Posted at 2011.01.29 (18:10) by のんとも (URL) | [編集]
園長!!!!!!!!!!!!!!

おーい!えんちょ~ぉ?おる~?????w

今はじめてお邪魔したやん♪

アエオニアンにはたまらない画をありがとう 

うちの艶日傘のベビも順調にきてるわ かわいよね!!!!
Posted at 2011.01.30 (07:44) by Ri (URL) | [編集]
Re: 花椿ちゃんへ
ムㇷ
釣れたね~
来たね~
その反応がめちゃうれしゆす

ムㇷ

ごめんね、遅くなって
これからもよろしくね
Posted at 2011.02.01 (00:30) by 園長 (URL) | [編集]
Re: eco eco姐さんへ
ムㇷ
二人目釣れた~

待っていたのよこの反応
ありがと~

遅くなってごめんね

また、出血多量狙っていくからね~
Posted at 2011.02.01 (00:31) by 園長 (URL) | [編集]
Re: おニワへ
ムㇷ
3人目が釣れたなり~

ムㇷ

ひれ伏すがよい

ムㇷ

遅くなってごめんね
いつもありがと
愛してるチョ~(^_^)
Posted at 2011.02.01 (00:33) by 園長 (URL) | [編集]
Re: のんともちゃんへ
わざわざありがと~

遅くなってごめんね
私ももっと癒されたいの~

これからもよろしくね
Posted at 2011.02.01 (00:34) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 隊長へ
遅くなってごめんよ~
ヤット試験が終わったんじゃ~

遅くなってごめんね

また、メールしマッシュ
Posted at 2011.02.01 (00:35) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
