

残念無念(p_-)

おはようございます
朝から、何が残念無念かって。。。。。。。。。

今週末のファンモンのライブ。。。。。。行けなくなりました

何故?

旦那側の親戚の法事が行われるようで、私にも出席通告が来てしまいました

もっと早くいってくれればいいのに

今からじゃチケットオークションに出せないし

残念無念

それとね

最近の我が家、めっちゃ寒かったんですよ
薪ストーブユーザーなのに何でこんなに寒いのかしら?って不思議に思っていたら。。。。。。。

2011_0202多肉0001 (550x403) (2)

こちらの窓。。。。。。
明り取り&空気入れ替え用なんですが、反対側のところにも開いておりまして

しっかり開いておりました
何時から?

寒いわけだ

薪ストーブで温められた暖かい空気がみんな逃げていたんだからね

きっと旦那の嫌みだと思っております

2011_0202多肉0003 (550x408)

ついでなんで、左側に目をやるとある、我が家の2階への階段です
手すりは。。。。。。。

その辺で切り倒してきた枝を使用されております
この辺もさすが旦那メイド。。。。。。。

いつかお金を貯めて、アイアン製の手すりにしたいと思っております

2011_0202多肉0012 (550x413)

すっかり、田舎娘のようにほほを染めた**乙女心**ちゃん

2011_0202多肉0013 (550x413)

現在葉ざしっこが6っ子も育っております

この子たちって。。。。。。葉ざしできないはずなんだけどな~

また、夜にでもアップしま~っス

Leave a comment

Private :

Comments

そら・・
冷えるわ!!!あんなとこ開いてたらさー
階段の手すり、手作りなのね。ログハウスみたいだ~♪すげー!!
薪ストーブに似合うけど・・あかんか?

乙女はいつでもかわよいなぁ。
Posted at 2011.02.02 (10:58) by ニワ (URL) | [編集]
え~(><)あんなに楽しみにしてたのに
行けないなんてひど過ぎるぅ~o(TωT )

階段の手すり素敵よぉ~☆
アイアンにも憧れるけど、ハンドメイドとは思えないデザイン♪

乙女心ね、多肉好きの園芸店のオジサンは
普通に葉挿しで増やせるよ~って言ってたの・・・
帰りに友達と「んな訳無いよね」って疑ってたけど
本当なんだ!!ビックリ☆
Posted at 2011.02.02 (11:31) by ばにら (URL) | [編集]
Re: ニワたんへ
でしょ~
あさね、ものっすごく寒かったの
夜も寒かったの
何でこんなに寒いんだろうって不思議だったの(p_-)

今朝はなかなか温かく迎えられたよ~

ログハウス?
まさかまさか、
うちはそんな素敵なおうちじゃないわよ~

改造はしてるけどね~
旦那が建てた、ビンボー屋敷よ~
(うちの旦那、元が大工なんよ~)
宝くじが当たったら、素敵なおうちを立て直したいと思ってるんだけどね
Posted at 2011.02.03 (08:18) by 園長 (URL) | [編集]
Re: ばにらちゃんへ
来てくれてありがと~
めっちゃうれしいよ~

そうそう、でもね行けそうだよ
疲れが抜けないんだけどね
年取るとだめね
疲れが取れないよ~

私も葉ざしができたときマジでびっくりした
昨年はできなかったもの
今年は豊作よ
うん

成長記録作らなくっちゃ
Posted at 2011.02.03 (08:22) by 園長 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
