

どんなふうにしようかな^m^



2011_0204多肉0007


おっはようごじゃーまーしゅ

今朝もホットカーペットで寝落ちして、体中が痛い園長です
なんでホットカーペットって気持ちいいんだろう
やつの魔力に勝てない自分がとっても悲しいです
ちなみに、9時台には寝ていた気がする。。。。。。。

試験前に4連勤、試験後5連勤はさすがにアラフォー園長にはちときついっす


2011_0204多肉0009

アエオ攻めのお写真でつが、1枚目が**明鏡**
2枚目が**姫明鏡**

どちらもアメブロで仲良くさせていただいている、マイダーリンからの頂っ子
明鏡の方は大きくなるようなんで、大鉢に移し替えたい気もしますがそんなお時間と素敵な鉢がないので待機中
お庭が素敵になったら、かわいくしてあげなくっちゃ


そんな我が家
何度見ても、まだ慣れなのさ


2011_0204多肉0008

この光景は。。。。。
ホワイトテラスの前にこれだけのお庭スペースがありながらも、
桜の木や旦那が持ち込んでいた木材やら何やらのおかげで
手を付けることが困難だった南側スペース

まだ、日中うちにいたことないからどれだけ日当たりがよくなったかも知らない自分が悲しいです

2011_0204多肉0002

気付けば**リトルジェム**さんたちが真っ赤になてるぐらいだし

2011_0204多肉0001

**初恋錦**葉ざしちゃんたちは、お母さんの栄養をすべて吸い尽くしているし

2011_0204多肉0011

**ミニマ**はきゅっと縮こまってかわいくなってるし。。。。。。

2011_0204多肉0010

おまけにお子ちゃんが二つもいたりしております


とりあえず、5連勤最終日
今日もがんばって仕事して来よう





Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ♪
初コメが遅くなってごめんなさいっ(><)

連勤おつかれさまでーす(ノд-。)
初恋錦、赤ちゃんもちゃーんと斑入りでステキ~♪
そんでミニマちゃーん☆
持ってないけど、大好きなんです♪♪
きゅっと縮こまって、葉先が赤くてとってもかわゆいわ(*´艸`*)
Posted at 2011.02.04 (16:57) by mananeko (URL) | [編集]
Re: mananekoさんへ
わざわざありがとうございます~
うれしい~

インフル大変でしたね、なんか最近はやってるみたいで。。。。。。

うちの子の学校はまだまだ見たいです

初恋錦ちゃん、かわいいでしょ~
この子はお勧めです
うん

出会いが大事ですよね
私もそろそろ狩人始めようかな

ムㇷ
Posted at 2011.02.05 (00:55) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
