

あ。。。。もう今日か。。。。

お今晩は~

やっとこさ5連勤を終えて、大好きな韓ドラ見て
まったりと、休日を迎えようと思ってる園長でシュ

今日は、待ちに待った。。。。。
 **ファンモン**のライブの日

明日の今頃は、テンションアゲアゲで原宿あたりのネットカフェかマンガ喫茶で夜を迎えてる頃と思います
あーあーあー楽しみだ~

そして、これからはやっとこさ通常勤務がやってくる
3連勤ぐらいして1日休むペースで仕事入れておりまっす


2011_0204多肉0004

放置状態の多肉棚に
愛情もって接する時間がやっとこさ持てるよ~


ハオ棚は完全に水キレ状態
干からびてきてるかも~
ごめんね~


2011_0204多肉0005

**ラズベリーアイス**

この子もしまってる~
でも最近エケさんはこれぐらいのしまったお顔が好みだったりするんだよね~


2011_0204多肉0006

**花うらら**

相変わらずの変化なしと思いきや
なんだか中央に見えてるのは気のせいだろうか。。。。。。


2011_0204多肉0003

**チワワエンシス**

う~んかわゆす~



ってわけで
明日は東京におりまっす
マンガ喫茶か、ネットカフェか。。。。。。。悩むわ~

マンガ喫茶でマンガ読みまくりっつーのも捨てがたいんだよね~








今日ね、仕事でちょっと怖いことありました

とある90はとうに過ぎているおばあちゃんがいるんですよ
脳血管障害がありまして
ほとんど認知がひどくていつも


「かあちゃ~ん、ばあちゃ~ん」って別世界に住んでおります


そのおばあちゃんを最後のお仕事、就寝のためにお部屋に連れて行って
ベットに寝かせて、おむつ変えて。。。。。。。


相変わらず  「ばあちゃ~ん、ばぁちゃ~ん」って言ってるからさ

園長 「おばあちゃんの名前は?」
ばあちゃん 「知らね~よ~」
園長 「じゃあ、お母さんは?」
ばあちゃん 「そこにいるよ~」








園長  「。。。。。。。。?!」    「え?。。。。。どこにいるの?」



ばあちゃん 「あんたの頭の後ろ~」






ひ~。。。。。。。。。。。







マジで背筋が凍りつきました
ひっさびさに怖かった~

今も記事書きながら、鳥肌立ってます

怖いよ~

Leave a comment

Private :

Comments

うひょー
そいつは怖い!!
なんか、リアルだねぇ・・・

ま!ファンモンライブ。楽しんできてー!!!!!
楽しかった報告を楽しみにしてまっせ。
Posted at 2011.02.05 (01:04) by ニワ (URL) | [編集]
ゾクゥッ
そこらの怪談よりコワイじゃないですかぁv-12
ファンモンライブ、ぶっ飛んできてくださいねっ!
この記事の花うららちゃんを見ながらライブの報告を待っていますv-238
Posted at 2011.02.05 (16:12) by TANIKING (URL) | [編集]
園長、おひさしぶりです。

私も100過ぎのおばあさんが急に「ほら!あそこに小さいじいさんが立ってだ!」って興奮しながら言ったんです。
ちょうど何日か前に小さいおじいさんが亡くなったばかりでゾッといしたことがありました。

お年寄りには何か見えてると本気で思います!

Posted at 2011.02.05 (22:47) by (URL) | [編集]
Re: おニワへ
マジで怖いべ~
背筋が凍ったもの
そそくさと出てきたよ

ファンモンライブ。。。。。。言うまでもなく楽しかったよ~
やっぱり行ってきてよかった
また行きたいよ~
ってか絶対に行くけどね
次は王子と一緒に行くって決めました
うん
Posted at 2011.02.06 (23:12) by 園長 (URL) | [編集]
Re: しょーこちゃんへ
あ。。。。。こっちも改名したほうがいいのかしら?
TANIKING.......ウソップでつか?
うん、やつはなかなかいい男だよ~
かっこよくなったからね~
2年の時間はすごいよ


ライブではもちろんぶっ飛んできました
体中が痛いかも。。。。。
でも。。。。
サイコーでつ

楽しかったよ~
Posted at 2011.02.06 (23:15) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 春ちゃんへ
春ちゃん、こっちにも来てくれてありがと~

これからはアメブロの方にも顔を出しますよ~


そうそう、うちのばあちゃんも良く言ってたんだけどさ
2人だけの密室でこれを言われるとマジで怖いでつ
はぁ~。。。。
また言われたらどうしようって。。。。。
う~ん。。。。。
Posted at 2011.02.06 (23:16) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
