スポンサーサイト


**いちょうの国から** ただいま 


「ただいま~」

昨日5日は「FUNKY MONKEY BABYS] いちょうの国から2010~帰郷~ FINAL LIVE行ってきました~


いちょう

会場ではスタッフさんが「おかえりなさい」って出迎えてくれて。。。。。。。

おばちゃん一人で参加したのでめっちゃ緊張していたんです

でも、周りにはすっごい人・人・人・・・・・・・・・

老若男女入り乱れていて。。。。。。。

小さい子供たちの姿もいて。。。。。。。

初参戦がおひとり参戦だったんだけど

席は2階席の一番端っこ

ほんと、一番ステージから遠いところだったんだけど、2階席ってことでよく見える!!

大きいモニターもあったから全然気にならなかったし

銀杏の国から

(お写真はアメブロのファンモンブログからお借りしました。)

この全国BABYsのいちょうの木を右に入ったところに席があってね

私はチケットをヤフオクでゲットしたので、お隣は。。。。。。。

ちょっと不機嫌で怖いおばちゃんでした、今回の参戦で唯一残念なところでした

でも、会場は。。。。。。。。。

席

すごい熱気

前説では、これまた大好きな「モンゴル800」の曲だったり

マネージャーさんと付き人さんの準備体操とか。。。。。。。

始まる前からテンションアゲアゲになりました

今回参加した2月5日のライブの模様はスカパーで放映とのことでカメラもしっかり入ってましたよ

あーあーあー

思い出しても、また興奮しちゃいます

カトさんからのメッセージ、ほんと胸にズ~ンって入ってくるの

また、明日から仕事なんだけど自分に自信を持って勇気をもって頑張る力がみなぎってきます

素敵なグループのファンになってよかった、なんてサイコーな時間をプレゼントしてもらったんだろう

今回の参戦が可能になったのは。。。。。。実は昨年の11月私たち夫婦は結婚10周年

スウィート10ダイヤモンドならぬ、

**スウィート10 ライブ**のプレゼントだったんです

今までの私たちの道のりはほんと困難なものばかり

大変なことも多くって、いつリタイヤしようかなってそれしか考えられなかったけど

今回、会場でモニターに映し出されたメッセージに

「結婚10周年で迎えることができた新婚旅行ライブ。。。。」ってのが映されて

会場からの拍手、私は同じ人たちがいるんだって

その後に流れた「告白」

涙流しながら聞いてました

「あと一つ」の時も。。。。。



こちらの映像はアメブロのオフィシャルブログから拝借

こんなに素敵な時間を過ごすチャンスをくれた旦那に感謝です

この次は絶対に王子を連れて行きたいって思いました

こんなに素敵な男性に育ってほしい

勇気や希望をみんなに送ってくれるファンモンに感謝です

先に書いたように、お隣さんはちょっと残念でしたが、時間の経過とともに全然気にならなくなったし

私の斜め後ろの男性ファンの方がとっても紳士でね

何度も参加しているファンの方のようでしたが途中で席を立ったファンの子が迷って後ろの通路でウロウロしていると

気を使って声をかけていたり、ファン同士のマナーがすごくいいっていうか

初参戦でも一体感を持てるってすごいな~って

一番遠い席の私たちまでもがすべて、会場1万2千人がみんなで盛り上がって

ほんとに素敵なのは彼らだけじゃなくってそれを支えるファンもみんな素敵でした






ライブが終わって私は一人マンガ喫茶で興奮しながらマンガを夜どうし読みふけってしまいました

マンガ喫茶もサイコーだった

たまらん

そして6日は。。。。。。

本来の予定ではお買い物でもして帰ろうって思っていましたが

旦那の実家の法事があったので帰郷。。。。。。眠かった~

でも、素敵な時間を過ごせたんだから全然へっちゃらだよ~

ファンモン、よかったらぜひぜひゆっくりと聞いてみてください

ではでは、本日は肉ネタなしでごめんなさ~い



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん!
楽しかったんだね!!!!!!

にこにこしながら読んだぁ~
Posted at 2011.02.07 (00:47) by ニワ (URL) | [編集]
素敵なプレゼントをもらえてよかったねっ(;_;)
旦那さん!いいとこあるじゃん( *´艸`)フフッ
puckは6日に新宿でショッピングしてたのよっ(^.^)b
法事がなかったら一緒にショッピングしたかったなぁ~(*^□^*)
Posted at 2011.02.07 (09:45) by puck (URL) | [編集]
おかえりなさーい♪
良かった良かったー(ノ△T)

いいライブに行けて良かったですね(o^∀^o)ライブって、ほんとその場一回限りの空間だから、ちょっとしたことで良いも悪いも決まっちゃうけど…でも全部ひっくるめて「いいライブ」の一員になれて、読んでるこっちも温かい気持ちになりました(o^∀^o)

10年かぁ…(∋_∈)そう考えると道のりは長いなぁ…( ̄∀ ̄)遠い目…
Posted at 2011.02.07 (12:00) by *花椿* (URL) | [編集]
うんうん
ファンモン、聴きたくなってきたー!!


やっぱり、ファンモンのメンバーが素敵だからファンも素敵な人が多いのかも~(*^o^*)
Posted at 2011.02.07 (22:14) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
こんにちは~お久しぶりです(^o^)

ライブ参戦出来てよかったですね!

ライブって元気もらえるから不思議!大好きな人のライブならなおさら(^o^)

スカパー放送日程決まったら教えてくださいませ~~(^o^)
Posted at 2011.02.08 (07:45) by ポンママ (URL) | [編集]
Re: おニワへ
ありやと~

楽しかった以外言葉はないね

ムㇷ

ありやと~
Posted at 2011.02.08 (08:43) by 園長 (URL) | [編集]
Re: puckちゃんへ
うん、ほんとそう思った

会場でほんとにそう思った

行けてよかったよ

いいプレゼントだったよ

新宿にいたの~?!

時間が合えば会いたかったな~

残念じゃ~
Posted at 2011.02.08 (08:44) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 花椿姫へ
ただいま~♪

めっちゃよかったです
これで騙されてる私はおろかかもしれないけど
でも。。。。。。楽しかった~♪

10年。。。。。。いろんなことがあったけど
これからの10年を心穏やかに過ごせればいいかなって

庭作りも始動したしね
旦那の協力なしでは作れないしさ
まだまだこれからだからね
私は頑張ってみようって思ったの
Posted at 2011.02.08 (08:47) by 園長 (URL) | [編集]
Re: ほじ茶んへ
聞くべし!!
いまなら、レコチョクで新曲の配信もしてるからさ
新曲もいいよ

でも、すっごく自分への応援歌になるから

つらいこととか乗り越える勇気をもらえるよ

絶対に聞いてね~
Posted at 2011.02.08 (08:48) by 園長 (URL) | [編集]
Re: ポンママちゃんへ
ほんと、お久しぶりになっちゃいました
その節はありがとね~

この場に行けたのはポンママちゃんからのメッセージのおかげ
あの時いろいろ教えてくれたことが大きいです

行けてよかったよ~

ありがと~
Posted at 2011.02.08 (08:50) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
