

久しぶりのお水



おっはようごじゃーまーしゅ
昨日はうちの方

最高気温14度 最低気温 7度  ってな具合でとっても暖かい1日


これは。。。。。。


やるしかない


ッつーことで


お肉ちゃんたちにお水を久しぶりにあげましたよ~

2011_0207多肉0013 (500x353)

**真っ黒法師**

やっとこさ全部黒くなってくれました
購入時はもっと墨黒でしたが。。。。。。何か?


2011_0207多肉0008 (500x375)

**艶日傘**

チビちゃん達めっちゃかわゆす~
大きくなってるべさ~


2011_0207多肉0011 (500x349)

**富士の白雪**

白い雪の部分はどこ?
あれ?
でも、このボサボサ具合もたまらなかったりするんだけどね~


2011_0207多肉0004 (500x375)

**月影**

締まってるわ~
きゅっと締まるエケなんて昨年では想像できなかったね


2011_0207多肉0006 (500x375) (2)

**丸葉紅司**

まだまだちびっこちゃんなんですが。。。。。かわゆす~

2011_0207多肉0007 (500x375)

**紅司**

大きい方も負けてないよ~

みんなお水飲めて気持ちよさそうだね~


昨シーズンと明らかに変わったところ。。。。。。それは。。。。。。

**雨ざらし** が減ったこと

お天気続きってのもありますが
昨シーズン痛い目に合ってますので、冬の水管理を厳しくしております
お世話の時間もなかったからちょうどいいかな?


もっとあげて、プクツヤちゃんたちにしたいけどね~
室内組も今年はほとんどいません

うん

多肉ちゃん
うちではお外管理の方が確実にいい状態を保てます
でも。。。。。園長は寒くてお外には出られません
ごめんよ~





Leave a comment

Private :

Comments

お外
おいらも全部お外で管理したーい!!
なるべく・・・って思ったらかなりお亡くなりになりました。
富士の白雪ちゃんも、凍った後、茶色くカリカリカリンコになりますたぁ(涙)

でも、しかたないよね。悲しいけど、しかたないわ。
って思わな、やってれないくらい。
お亡くなりになってるの(涙)

真っ黒法師っぽい子、うちのこもおんなじ色になってるから安心したぁ♪
(たしか、もともとは墨黒っぽかったのさ)
Posted at 2011.02.08 (09:59) by ニワ (URL) | [編集]
こんにちわ!!
どうも、ウソップ崇拝しょーこです♪
呼びやすい方で呼んでくださいね!!
ウソップは初登場あたりから大好きなんだぁv-10そげキングの時なんて毎回鼻血v-74

それにしても園長んとこのアエオさんでボサボサちゃんに会えるなんてなんかキチョー!!
つか、ホントその姿もかわいい♪
私は初の冬越しで必要以上にビビって過保護にしてしまったから、来年こそスパルタにします!!
Posted at 2011.02.08 (10:09) by TANIKING (URL) | [編集]
Re: ありがと~
お久し振りッツでっしゅ
うちのエケちゃん、今年はキュキュってしまってまつよ~
だって。。。。
お水あげてないもの~(^_^;)

でも、今年は寒いからね、よかったのかもしれないよ
また、遊びに来てね~♫
Posted at 2011.02.10 (09:04) by 園長 (URL) | [編集]
Re: TANIKINGちゃんへ
うん、ウソップはいいやつよね
父ちゃんもいいのよね
うん
私も大好きよ!!

Posted at 2011.02.10 (09:05) by 園長 (URL) | [編集]
Re: おニワへ
だめだお~
うちの真似しちゃ~
うちの方がおかしいのよ~
だって。。。。。雪とかめったに降らないし、積もるなんてありえないもの
たまに凍るのが怖いけどね~

昨年の悪夢があるからさ、今年は雨ざらしはないね~

真っ黒ちゃんはこれでも黒くなった方なんだよ
もっと赤い色していたもの
あの墨黒はどこへ?
戻ってきて~(^_^;)
Posted at 2011.02.10 (09:08) by 園長 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
