

明日はね。。。。。。



こんばんは~


なんか、1日に2回も記事書くのはほんと久し振りです
やっと。。。。。
やっと。。。。。。。。


落ち着いた感はありますが、職場では相変わらず色々とありますよ
まぁ。。。。。

大変だったことが終わったので気にしないことにしよう


2011_0207多肉0014 (500x374)

**火祭り丼2号**

放置民ですが。。。。。。何か?

いいのいいの、それぐらいがこの子たちにはちょうどいいの♫


2011_0207多肉0015 (500x352)

**火祭り丼1号**

相変わらずのギュウギュちゃんですが。。。。。。

ちょっと汚く傷だらけになってしまいました
何故?

はい。。。。。

何度か倒しております
ごめんなさい

でも、強い!!
憧れの火祭り丼、来年はもっともさもさになってるはず
それに期待しよう!!


2011_0207多肉0009 (500x375)

**ケッセルンリギアナ**

真ん丸でかわいい子ですが。。。実はもっとかわいいのが。。。。。

2011_0207多肉0010 (500x375)

裏にかわいく丸まってるお子ちゃんたち
まじでかわゆす~


2011_0207多肉0001 (500x361)

**斑ぬけ、夕映え(キュウイ?)**

斑がない、不細工!!

ってわてくしになじられながらもなんだかちょっぴりかわいくなってる気がする。。。。。

今シーズンめっちゃ大きくなってるし♫



今夜は久しぶりに雨が降ってきたね
明日はお休み♡
なぜなら。。。。。


お子ちゃんズの**発表会**があるからです
楽しみ~
インフルが猛威を振るって来たようですが。。。。。
6年生が学級閉鎖のようです

うつらないでほしいですね

ちなみに今年、うちの子たちは予防接種しておりません
だって。。。。。

した年ほどインフルエンザにかかってるから
何のための予防接種かわからないよね
うん





Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ!!
け、けっせん、ケッセルンリギアナ!!
ムズイ・・v-12
でも、惚れたーーーっっ!!!何すか!このガチムチ!!!やばい!やばすぎる!!
早速探さなくてはっ!まさか、レアっ子じゃないですよね??

てか、やっぱ園長んとこの丼は迫力が違うなぁ♪白っぽい鉢に火祭りの赤が、本当にキレイでうっとりです(*^_^*)
過保護にしすぎて真緑になった火祭りで私も作ってみようかなぁ(^_^;)
Posted at 2011.02.10 (20:54) by TANIKING (URL) | [編集]
うはははは(≧∇≦)
「放置民」にバカうけしてしまいました(≧∇≦)

あースキやわ~(≧∇≦)

なんかやっぱりいつ見ても園長とこの子たちはいい色してる気がします。。。

うちも放置民しよっかなー…
Posted at 2011.02.11 (21:38) by *花椿* (URL) | [編集]
Re: TANIKINGちゃんへ
リコメ遅くなってごめんね~

ケッセルンちゃんたちは以前楽天ショップの「アリスガーデン」にて購入
たまたま、エケばっかりを買っていたので送料合わせでポチった子なんだけどいいよね~
真ん丸具合がツボでつ

火祭り丼は4月ごろにカットして山のようにカットして刺してもこのボリュームになって。。。。。
ってか、ボリュームですぎてまたカットしたんだよね
なのですぐにできるよ~
夏でもお水ガンガンあげていたよ
それが良かったみたいね
暖かくなったら挑戦すべし!!
Posted at 2011.02.14 (08:15) by 園長 (URL) | [編集]
Re: 花椿姫へ
もうね、今年は信じられないぐらい放置民ばっかよ
昨年はあんなに夜でも懐中電気片手に外にいたのにな~
でもおかげさまで凍傷っ子は出てないね
うん
凍結するほどの水分がないらしいよ
カワイそうに。。。。。。

今回も姫のツボにはまってくれてよかったわ
ありやと~
Posted at 2011.02.14 (08:17) by 園長 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
