

雪は降るのか?うちの多肉ちゃんたちは。。。。。



こんばんは~
めっちゃ寒いですね~

うちの方は暖かくなったのかなって思っていたら。。。。。。

どうも今夜から厳しい寒波が来るようですね
うちの子たち。。。。。大丈夫?


2011_0209写真0001

**玉葉**ちゃんのちびっこ達

大分数が減っておりますが。。。。。。乗り越えられるの?

2011_0209写真0002

**サンバースト綴化**

今年はお水をほとんどあげてないから、なかなか大きくなってくれないの。。。。。

2011_0209写真0004

**スパーパム**

うん。。。いい形になってきたね~
美しいね~



エケベリアってほんとにかわいい
昨年はアエオ一色でエケにはなかなか手が出なかったけど
七福神や高砂の翁のおかげで、エケ熱が。。。。。。

もう少し暖かくなったらねって言い聞かせておりますよ


2011_0209写真0006

**女雛**


なんて。。。。。
なんて。。。。。。。。

素敵なんだろう。。。。

昨年はほんと愛情がなくって、「邪魔な存在」だったんだけど
紅葉が始まったら。。。。。。

美しすぎる~

春になったら女雛丼を作ろうと決心しました




お庭の方も着々と構想練ってます

とりあえず、いつになるかわからないけど
温室兼用になる私のアトリエを作る許可をもらいました

屋根付きで、窓も作って。。。。。。
真っ白に塗って。。。。。。。

楽しみ~

その前に雑草抜いたり、整地したり
ウッドフェンス作ったりとやることはたくさんあるんだけどね

楽しみなんだよね~

もちろんアトリエは。。。。。多肉ちゃんたちのためのアトリエです



そして、バラもやっぱり欲しいよね
うん
ツルバラとかさ。。。。。

作業日数確保のためには連勤しないと行けなさそうで。。。。。。。
頑張れ私!!




Leave a comment

Private :

Comments

やだ!楽しげ!!
頑張れ!えんちょ!!
めっちゃ楽しそうやがな!!!!

寒波、ドキドキするわ。
死亡者出ませんように・・・
Posted at 2011.02.10 (23:40) by ニワ (URL) | [編集]
こんばんわ!!
うわぁ♪見たい♪私まで楽しみだぁ(*^_^*)
何かの為に仕事する方が、ちょっとでもやる気がわきますよね!!
サンバーストの綴化、普通の綴化は元のヤツの迫力版て感じだけど、これはキレイだぁ!!これだけでプチブーケですやん!!
めびなんもお子までムチムチ♪
今日もごちそうさまでした♪
Posted at 2011.02.11 (20:28) by TANIKING (URL) | [編集]
Re: おニワへ
サンキュ!!マイスウィートよ。。。

でもね。。。。想像しているときが一番楽しいのよ
この後。。。。。。
洗濯機が壊れるなんて想像もしてなかったからさ
また、諭吉が飛んでいき
お庭へお金がかけられなくなってしまったよ
悲し~
Posted at 2011.02.14 (08:18) by 園長 (URL) | [編集]
Re: TANIKINGちゃんへ
そうそう、想像しているときが1番たのしいの
でも、まだまだ外仕事には寒すぎるよ~

サンちゃんはよそ様でみる子はもっと迫力あるよね
うちの子たちちびっこちゃんだからなのか、カワイイのよ
うん
半分ほど昨年★にしちゃったので大事に育ててるんだよ~
Posted at 2011.02.14 (08:22) by 園長 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
