

めっちゃショック (T_T)

こんばんは~
今日は予告通りお休みでして
たまった家事と格闘して。。。。。。
前日までの寒さが嘘のような暖かさでね
うちの方ではロンT1枚で過ごせたほどでしたよ(室内限定)

桜の木を切ったことで、うちの中が朝から明るくなってびっくりしたんです
今まで半日村でね
午後からじゃないとリビングには日が差さなかったのに。。。。。。

2011_0209写真0030

これで切った桜の30パーセントほど。。。。。

それはそれは明るくなってね

2011_0209写真0025

いまさらなんだけど、サッシが黒いのが悔やまれるな~
せめて、ブラウンにしておけばよかった。。。。
でもね

2011_0209写真0026

**恋心**
今年のこの子はやる気がある子でいい子だね~

2011_0209写真0027

**イワレンゲ**
冬眠仕様なんだけどさ

2011_0209写真0028

なんか、この姿。。。。。
アンティーク調のスカーフをまとってるみたいでかわいいなって思うのは私だけ?

先日の雪騒動
実は昨夜はもっと降っていたようです
主人の出勤時間は午前3時
うちは道路から1.5メートルほど高い敷地なんで、車を出すときに坂になってます
そこが。。。。。凍っていたようです
車のフロントガラスもバリバリに凍っていたんですって
もちろん道路もバリバリよ
良かったね、事故んなくって

そしてそして。。。。。。

ショックだったのは。。。。。。。





あ。。。。。。



多肉ちゃんたちは全員無事ですよ~
凍傷の子は一人もいなかったのよ~



そうじゃなくって。。。。。


我が家は現在、魔の家電サイクルに突入中だったようです

つい先日は、掃除機が壊れて買い換えたばかり
昨年末には電子レンジが壊れてさ

考えてみれば、結婚10周年
家電ちゃんたちも購入10周年を迎えて、ガタが来ていたんだよね
ついに。。。。。。


洗濯機が壊れました



休日の今日。。。。。たまった洗濯が。。。。。。。。

そんな時に限って主人はケータイ置いて遊びに行っちゃったし


またまた、家電に諭吉が飛んでいくんだね

とりあえず、ドラム式にしようか縦置き型にしようかまだ悩んでます

譲れないポイントは。。。。。。。8キロ以上洗えること

それさえクリアできればいいんです

うちにはガスの乾燥機があるんで乾燥機じたいのスペックはどうでもいいの
洗濯ものをきれいに洗ってくれればいいの

ドラム式は使ったことがないんだよね~
たたき洗いができるかた、きれいになるって聞いたんだけどな~

家電芸人のお勧めは縦置きタイプのものだったしな~

って考える前にさっさと決めて配達してもらわないと困るんだよね~

電子レンジも掃除機も10日は無くても生活できるけど
洗濯機だけはそうはいかないからね

悩む前に早く決めねば。。。。。。。


ではではおやすみなさ~い

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
