スポンサーサイト


決まった!!

こんばんは~





昨夜の記事に**洗濯機が壊れた~(T_T)**って書きましたが。。。。。。

もちろん治ってるわけもなく
んでね、ドラム式にしようか縦置き型にしようかどうしようか悩んでおりましたが。。。。。。。。



やっぱりここはドラム式よねってことで決着が付き


でもね

魔の家電サイクルに突入ってことは。。。。。。。



そろそろ、冷蔵庫も危ないわけで



ってことでオークションにて落札しました~
後はいつ届くのか
連絡待ちです~





今回落札したのは。。。。。。
もちろんオークションとのことで中古なんですがね


**白い家電**
無印のドラム式です



今は廃盤のようで新品さんはないですが、2008年ぐらいのもんです


洗濯機4

こちらです
下の部分も白いですよ~



やった~!!憧れだったドラム式
中古でも気にしな~い
だって、商品画像確認したけどきれいだったし~
使用頻度も少ないって書いてあって、ほんとに中まできれいだったし~
取扱説明書も、購入時についてきた備品もすべてあるってことだし~

何にも問題ありませんよ~

早く来ないかな~



ムㇷ

せんたくき3

電源入れるとこんなにかわいく光っちゃうし~

洗濯機2

なかなかのもんですよ~

中古ってどうよ!!って思われる方もいると思いますが
私的には、商品画像を何回もチェックして、きれいだったことも確認できたし
現在は無印にこの手の洗濯機はないし
使用頻度も少ないってところとその他もろもろで全然いいの~

新品を買おうかとも主人と相談したんですけどね
でも、冷蔵庫も来そうだったし、
今の状況で新品買うのよりも
魔の家電サイクルを抜けて落ち着いてからでもいいかなって。。。。。。。。

うちには乾燥機はガスのタイプがあるからほんとは縦置きで十分だったんだけど



実は2年ほど前にも洗濯機が壊れたことがあって
その時は、

うちを建てたときに、私の兄が当時同棲していた彼女と別れて1年も使ってない洗濯機をもらって来れたんです
んで、結婚当時に買ったのは古巣(主人の親の家)においてきていたんです
それを持ってきて使っていたんですよ
その時にも新品を買おうかどうしようかって悩んだんですが
買うならドラム式にすべきか。。。。。って同じように悩みました
あの当時はやっとドラム式が主流になってきたばかりであまりいい評価も少なくて


今回は悩んだ末に
**無印の白い家電**ってところで決定!!
かなりお安く落しました
良かった~


白い家電が着々と増えている我が家
う~ん。。。。。。

掃除機も欲を言えば白が良かったんだよね~

でも機能とお値段重視で選んだものですし
使用感は僧都以上によかったので、それぐらいは我慢ですね
洗濯機と違って掃除機はかくしておいておくことができますしね


そんな我が家ですが。。。。。。。。。。

2011_0214写真0002

**アエオ1軍**の置き場を変更しましたよ~

2011_0214写真0007

**真っ黒法師**

日に日に黒光りしています
これでもかっ!!ってぐらい、西日が当たるところに置いたらどんどん黒くなっていくんです

この位置は冬のアエオさんにはいいのかもしれないってことで


2011_0214写真0003

**カシミヤバイオレッド**

お子ちゃんがどんどん大きくなって、どれがお母さんなのかわからなくなりつつあります
先月ぐらいに風で倒れてそのままにしてあったので鉢替えして~


2011_0214写真0006

**達磨マダラ黒法師**

2011_0214写真0005

**サンシモンバイオレッド** **艶日傘**

こちらは以前カットしてお子ちゃん増殖中の子たちのお母さん
ずっと植え替えできなくて放置していたので朝からパパッと植えました
発根してきたんだよ~

ほじ茶んが言った通りに、発根までに時間はかかりましたが、おかげさまで職場の方も落ち着いてきたよ~

2011_0214写真0004

花椿姫から頂いた子~
名前が難しくって出てこないよ~、覚えられないよ~
でも、凛々しいべ
かっこいいべ

大きい子なんですよ
ライオン丸2号です

朝からアエオと戯れられるなんてなんて素敵な日だったんでしょうね
そう、これは今朝出勤前にやっつけたお仕事でした


あ~ん。。。。洗濯機が早く届いてほしいです~
ドラム式洗濯機の使用感を早く楽しみたい園長でした
 
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはー(o^∀^o)
洗濯機決まったのねー(o^∀^o)うち05年式のドラム式なんだけど…節水型だからか、全然汚れが落ちないんです(ノ△T)

でも最近のは全然性能いいらしいから羨ましーなぁ☆子供いると洗濯物が多くて困るんですよね(^_^;)

あー愛しのアエオたち~(≧∇≦)真っ黒法師素敵やわー!!

お名前、ウルビクムですよー♪うちのは途中から根っこが出て来ちゃって、チョンパしようか迷ってます↓
Posted at 2011.02.15 (12:40) by *花椿* (URL) | [編集]
Re: 花椿姫へ
ありがと~
でも、中古だからね(^_^;)新品だったら言うことなしなんだけどさ

やっぱり汚れ落ち悪いんだ~
スレとか見てもあんまり評判良くないよね~
でも。。。。。。。


どうしてもドラムが欲しくなっちゃってさ
よし!!
手洗い後投入作戦で行こう!!


ウルちゃんめっちゃかわゆす~
いただいたあのバケツはちょっと不安定(ウルちゃん大きすぎ)なので今度。。。。。
寄せ植えにでも使いマッスル!!

ってか。。。。。


早くそんな時間が欲しいっす(T_T)
Posted at 2011.02.16 (23:30) by 園長 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
