

花芽が出てる~♪

こんにちは~
今日は日曜日。。。。休日です


先日無事に洗濯機が到着~
乾燥機能は使用しておりませんが、お洗濯できるようになりました~


それにしてもドラム式ってすごいね
今まで全自動だったので洗濯時の水の量で驚いてます
こんなに少なくていいの?大丈夫?
花椿姫が言っていた通りだな~って。。。。。。
今はそんなに汗臭い洗濯物はないのですが、夏場が怖いな~。。。。。。
一応、頑固な皮脂汚れ用にホットミスト洗浄機能があるので体操着とかはそちらを使用しております
洗剤にも気を使わなくっちゃなんですね
うちは「ボールド粉末」愛用でしたので泡立ちが良すぎるってことで使用料をかなり減らしてます
次からは液体の少なくても洗浄力の強いタイプにしようと思ってますが、特売で買ったのがまだあるんだよね~

色々トラブル例とか見ちゃったので、怖い面があってガンガン使ってるわけじゃないんですよ
でも、乾燥機能を使わなければ大丈夫かなって。。。。。。



まぁまぁ。。。。そんなことより今日の話題は**花芽ちゃん**

2011_0217多肉0016

**ラズベリーアイス**

小っちゃいけど花芽が出てきてました
そんなお花が咲くんだろう。。。。。。。


2011_0217多肉0017

**星美人**

昨年もお花を楽しませてくれたこの子
1年たってもそんなに大きくならないけど、色合いがほんとにかわいいのさ~


花芽じゃないけど
モケ子もかわいかったので。。。。。。。

2011_0217多肉0020

あーあーあー。。。。。。石っコロちゃんたちが。。。。。。きれいにしてあげないとね~

2011_0217多肉0019

気持ち。。。。大きくなってきたかも~
早く暖かくなってほしいとひしひしと思ってます
お日様に充ててあげたいよ~


ではでは、家事の続きがんばってきま~っす

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
