

その後の首切りアエオ~ズ

こんにちは~

実はね。。。。2連休取っちゃいました~
何もない2連休ですよ~
めっちゃうれし~

なんか先週は疲れたよな~って思っていたら。。。。。。。。

「ホワイトタイガー」見に行ったのと、喪のお手伝いで休日を使い果たしていたのでまともなお休みが
日曜日からなかったと気がついて。。。。。

シフト作りは私の仕事なんで2連休入れちゃったのさ

ってことで朝からアエオさんたち久々のごたいめ~ン

2011_0301多肉0001

カットしたお顔の方の**達磨マダラ黒法師**

相変わらずなビッグフェイスですがようやく根付き、元気が戻ってきたよ~
その首切り胴体の方はって申しますとね

2011_0301多肉0014

ちょこちょこ載せてもいますがね
日に日に大きく育ってます
最近雨が多いからね、グングン行っちゃって~

でも。。。。。。。

あの春一番の吹いた日に。。。。。。

お子ちゃんが何個かとれちゃったようで、近くに転がってましたの
カワイそうに。。。。。。。速攻拾って室内組のお部屋にブッコんでおいたけど根っこが出るかな~
この子もいっぱい増やしたいのです。
みんなのところにお嫁に出したいの
がんばって~

2011_0301多肉0003

美しすぎる**サンシモンバイオレッド**と**艶日傘**

首切りして西日の当たる方へ移動したら真っ赤になってくれたのよ~
艶日傘ちゃんもピンクの縁取り復活~
この子はやっぱりピンクが一番似合うよね~
この子たちの胴体はね~

2011_0301多肉0011

**艶日傘ベイビーズ**

2011_0301多肉0012

2011_0301多肉0013

**サンシモンバイオレッド ベイビーズ**

かわいすぎる~
マジで鼻血が出そうだ~
うれし~

特に 2枚目のサンシモンベイビーズはほんとにワッサワッサと出てきてるんだよね~
まぁね。。。全部育つなんて思ってもないけどね
そしてそして、背景がいいのさ
なんたって。。。。。。バックもすべてアエオ~ズ♫
病気な私から見たら、鼻血物のたまらない1枚であります

アエオついでに

2011_0301多肉0006

**サンバースト綴化**

綴化ちゃん中から原種返りの子も出てきてるからね
この子たちもカットしよう♫ そしたらサンちゃんがまた増えるからね~

2011_0301多肉0004

落下続きの**カシミヤバイオレッド**
カワイそうに。。。。。
でも、3人のところに送ったのは落下前だったのでよかったです



今回サプライズ便を送らせていただいたのは。。。。。。

ニワたん
花椿姫
(このお二人は**お誕生日プレゼントです)
そいて、Riちゃまでした

もこちゃん予想は当たったかしら?

お次もサプライズ計画中
ムㇷ
できたらまたアップするね~

Leave a comment

Private :

Comments

いい感じ♪
・・・に育ってますなあ。
アエオ軍団♪
うちは、水が少ないのかなあ。。。
園長の子達を見てると、アエオの勉強になるよ^^。
Posted at 2011.03.01 (20:50) by eco eco (URL) | [編集]
残念・・・
ニワたんは絶対だったのね。
で、あとはeco ecoさんと・・・
花椿さんかばにらちゃんか迷ったけど、
ばにらちゃんにしちゃったので、
1人正解でした(^_^;)

アエオ天国ですね~♪
サンシモンバイオレットのベビちゃんなんて、
可愛いお花が咲いてるみたい☆

お休み取れて良かったね~!!
Posted at 2011.03.01 (21:29) by もこもこ (URL) | [編集]
ぶほぉっ!!!
こんな夜中にこの子たちを見てたら余計に眠れなくなりそうですねー( ̄∀ ̄)

たくさんのプレゼントありがとうございました(o^∀^o)大事に育てまするー☆

あたしからも送りたい子がいるので、もうちょっと待ってて下さいねん♪絶対園長のツボだからー(≧∇≦)!!!
Posted at 2011.03.02 (04:00) by *花椿* (URL) | [編集]
茎のベイビーズに激萌え~(≧ε≦)

ヤバイ。うちのもチョンパしたくなるーーーー(;^_^A
Posted at 2011.03.02 (09:03) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
うふふ
本当にいっぱい、ありがとー!!おいらのお家に来た子たち、植え替え完了いたしましたっ!!

そして、園長にならってついについに!黒様チョンパやっちゃったー!!!どうなるかドキドキだぇー!!
Posted at 2011.03.02 (10:52) by ニワ (URL) | [編集]
しっかり頂いてしまいましたに(*´ェ`*)ポッ
嬉しすぎた!
大人になってからの誕生日プレゼントってむちゃくちゃ嬉しいやん!?それと全く同じ感情でしたに・:*(〃∀〃)*:・
園長☆ありがとう♪
Posted at 2011.03.03 (13:31) by Ri (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
