

ありがと~

おっはようごじゃーまーしゅ

先日のお休みは午前中予想外の仕事が出来まして、急きょ出勤してきて
やりたかったことがまたお預け。。。。。。。。

しかも、夕方から胃の調子がおかしくてそのまま18時ごろから朝までぐっすり寝てしまいました。。。。。
何時間寝たんだろう。。。。。。


ってことで最近っていうか、お給料日が来てお小遣いもらったので早速ドラッグストアーへ

2011_0303多肉0016

**青汁&香醋**
そして。。。。。。。
前々日私ついに行ってしまいました

2011_0303多肉0015

「禁煙外来」。。。。。もうね、お薬に頼らないとやめられないです
主人がその前の日に行って、私も行けってさ。。。。。
はい、二人で一緒にやめましょうね



無事に辞められたらなんかご褒美買わなくっちゃって思ってます


そんなことしていたらね
うれしいサプライズ便が届いたの

2011_0303多肉0012

先日、私からサプライズ便を送った**Riちゃま**からです

えっと。。。。。忘れたころにって言ってたよね
あれ?
私の痴ほう症が進んでいることに気が付いたのかしら?
こんなに早く来たんだよ
ってかさ、いいのに~
ありがた~っくいただきます

お手紙見てね、元気が出たよ
ありがとね
色々あるけど、みんな大事な仲間です


2011_0303多肉0001

**子持ち蓮華**
うちに来て2回目の冬をこそうとしています
先日まで暖かい日が続いたのですっかり春使用になってきたんだよね
楽しみだな~
またあのワサワサ姿になるのよね~


2011_0303多肉0007

**玉葉**

この子ってば冬型ですか?ってくらい我が家では冬にどんどん増えていきます
ただね、現在はどこから切ったらいいかわからないほど密集してるんだよね~
でも色がたまらないのよ~

2011_0303多肉0002

**トリカラー**

大好きな子です
この子はほんとにきれいで優秀な子だよね
春準備のためか、茎から小っちゃい芽が沢山出てきてるね~
あーあーあー早くモサモサに戻ってほしいよ~

ちなみに。。。。。我が家ではドラゴンちゃんもこの子も夏は水責めにしてました
夕方毎日あげてたよ
一応、半日蔭にはおいてあったけどね


2011_0303多肉0003

**グリーンネックレス**

今年も色が。。。。。。
グラデーションしちゃってます
でも、元気なんだよ
長く育たない代わりに粒がどんどん大きく育ってます

2011_0303多肉0004

**白雪ミセバヤ**

ニワたんちのブログで葉っぱが赤いことそうじゃない子がいるってのを見て気になっておりました
うちのは花椿姫のとこから来た子です
うん
赤くなってるよ~

2011_0303多肉0005

いつもここにいらっしゃいます
玄関前のポイントです

この左側にはアエオゾーンができてるよ
ムㇷ
いい眺めです


ってここまで書くのに3日もかかり、後はアップボタンを押すだけってのに、消えた。。。。。

悲しいです



Leave a comment

Private :

Comments

禁煙!がんばれー!!
白雪ミセバヤね!
一緒の鉢に植えたら、みんな同じように赤くなりました!!!!!日当たりやろかー?んー?

玉葉ちゃんのギチギチ具合に驚きです。
おいらの子も増やすぞ!って数日前にチョンパしたじょ。
Posted at 2011.03.04 (22:29) by ニワ (URL) | [編集]
禁煙痛い…
禁煙って言葉を聞くと 心が痛いロックです…(^∀^)ノ私も 喫煙者です(≧ヘ≦)

もう お酒かタバコどっちとる?って 聞かれたら タバコーって 位…

上手に禁煙できるといいですねV(^-^)V

私は…私は…やめられるかなー…

多分無理かなー(;_;)
Posted at 2011.03.05 (18:03) by ロックンロールミシン (URL) | [編集]
ちょっとだけ心配してるんだけど。。。
タバコって、急にやめて大丈夫なの?
くれぐれも、それがストレスにならないようにね。
ご主人さんと一緒にうま~く止められたら、何よりだね^^。

うちも子持ち蓮華、目覚めてきたよ~♪
私は初めての冬越しだったから不安だったんだけど、強いもんだね。
Posted at 2011.03.05 (19:12) by eco eco (URL) | [編集]
禁煙…
ほうじ茶も数年前に辞めました。何度も誘惑に負けたわっっ。
お医者さんと一緒にしっかり着実に進めるのがいいよ。でないと、無駄に時間かかると思いまふ。


園長も無事に成功しますよーに!
Posted at 2011.03.06 (02:10) by ほうじ茶 (URL) | [編集]
こんにちわ!!
うげっ!耳の痛いハナシがっっ・・・はい喫煙者です・・・(^_^;)
自分に甘い甘~い私は何度も失敗しています(T_T)

グリーンネックレスって、こんなに真ん丸なんですか!?うちの子、しずくちゃんみたいな形してるんですけど、何かちがうんですかね??
Posted at 2011.03.08 (17:28) by TANIKING (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
