

暖かかったり、寒かったり。。。。。。

おはようです~

なんか毎日なんだかんだとやることがあって、そして花粉症で。。。。。。
時間だけが過ぎていく。。。。。

棚をDIYしようって用意してあるんだけど途中までやって手つかずなんです
はぁ~・・・・・


2011_0303多肉0009

昨日はお休みだったから、午前中子供たちを映画に連れて行って、帰宅後からみんなにお水を上げたんだけど


昨夜から、雨降ってきてちょっとショックでした
あげなくてもよかったんじゃないか!!

でも、お水あげながら1個1個観察して回るのは面白いです

2011_0303多肉0011

大きくなってきたな~とか
花芽がついてるな~っとか

2011_0303多肉0008

寄せ植えなんかも作ったんだけど

2011_0301多肉0022

これは前々回ぐらいのお休みで作ったの
カットして転がしてあった子たちの寄せ集め

なんか*銀揃え*が最近熱い私です





リコメ遅くってごめんね
禁煙生活は今はまだつらくはありません
なぜなら。。。。。。


最初の1週間は喫煙OKなんです
1週間薬を飲んでから禁煙開始なの
なのでこれからきつくなります


パソコンの前に座る時間がめっちゃ少なくなってます
平日、子供たちが出かけた後除くのが精いっぱい
ごめんね
みんなのところになかなか行けないかも

でも、見れるときにはまとめてみてるから許してね

Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~♪いいね~アエオ☆
相変わらず忙しそうだね(T^T)自分のペースでよか~♪
あたしなんでみんなの溜め込んで時間出来たら一気に読んでるよ!やからなかなかコメントも書けないのさ(T^T)
Posted at 2011.03.08 (04:15) by Ri (URL) | [編集]
アエオ~
1番上のアエオさんは 八咫の鏡ですか~?

私、八咫さんを 凍結させちゃって(;_;)ちっこくしちゃったんで うっとりです(≧∇≦)

私も 時間がなく(;_;)コメント、リコメ、途中まで書いて あきらめちゃったりする事しょっちゅうです(;_;)

でも、マイペースで良いのだと思ってます(^∀^)ノ

本当に本当に お疲れ様ですV(^-^)V
Posted at 2011.03.10 (16:48) by ロックンロールミシン (URL) | [編集]
おひさ!ハニ~♪
禁煙1ヶ月しかもたなかった
根性無しが通りますよっと
禁煙頑張ってくださいね!
Posted at 2011.03.10 (22:59) by ガシガシ (URL) | [編集]
どこに書き込むか悩んだんだけど。
ここにおじゃまします。
園長、大丈夫~???
両方のご実家も大丈夫???
ニュース見ていて、背筋が凍ったよ(泣)。
Posted at 2011.03.11 (19:58) by eco eco (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

多肉保育園 園長

Author:多肉保育園 園長
知ってる方は知っている。。。

園長です

よろしく

ご来園ありがとうございます
ランキングに参加中です
みんなの足跡~
大きくなぁれ
スタバ大好き~♪
最新記事
カテゴリ
園長の物欲リスト~
検索フォーム
私のお気に入り
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
